相棒と緑地公園散歩 2019/5/11

画像1 天気がいいので相棒と緑地公園をお散歩♪
画像2 シロシタホタルガさんの幼虫がたくさんいました(^-^) 派手だー(^-^;
画像3 満開のウツギの花にいたヒメホシカメムシくん(^-^)
画像4 コナラの高いところに黒い影(;O;) おぉー!今年初のクワガタくんか?と思ったら・・・
画像5 オオユミアシゴミムシダマシくんでした(^-^; クワガタくんとの初遭遇は今日もお預け(^-^;(笑) 左上には、ムカデくんの足も写ってます(^-^;(笑)
画像6 木の上で何かが動いた!
画像7 リスくんに遭遇♪ お互い様子をうかがってる感じ(笑) 今日も楽しくお散歩できました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?