相棒と散歩 6月30日

画像1 久しぶりに相棒と散歩(^-^) いきなり家の前で日向ぼっこするカナヘビくんに遭遇
画像2 アケビコノハの幼虫かな? なんでシュロにって思ったけど(笑) 元気いっぱいで、決めポーズをなかなか撮らせてくれなかった(笑)
画像3 カマキリくんはポーズしてくれました
画像4 子育ても大変だねー
画像5 ナナフシモドキくん、丸々太ってるから、卵産んでるんだろうな(^-^) でも、コイツは産みっぱなし(笑)
画像6 トケイソウの実 バッションフルーツ系だね
画像7 チャバネアオカメムシ 臭いヤツ
画像8 帰り道に見たら、アケビコノハの幼虫くんが決めポーズしてた(^-^) シュロの葉の近くにちゃんと食草のミツバアケビがあったんだね(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?