相棒と早朝散歩 2024/7/20

画像1 朝の涼しいうちに相棒と公園をお散歩♪
画像2 いい感じに草が生い茂って、虫さんたちは嬉しいだろうな(^-^) 人間は、どう思うか知らないけど…(笑)
画像3 カメムシくん、久しぶり(^-^)
画像4 おー!、極小のガさん
画像5 カマキリさん、朝だから寝ぼけてるのか、近づいても動かない(^-^)
画像6 君は誰? 変わった形でとまってるね(@_@)
画像7 君は、カスミカメムシくんの仲間かな? ナガカメムシくんの仲間かな?
画像8 コガネムシくん、たくさんいました。
画像9 おっ、クワガタさんか? と思ったら違った(^-^;) クロカミキリさん(^-^)
画像10 それにしても、スゴい牙だな! 噛まれたら痛そう(^-^;)
画像11 相棒、猫ちゃんと遭遇!
画像12 猫ちゃん、動じず、まったりした動き。 今日も朝からたくさんの虫さんたちに会えました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?