仕事前のちょい散歩 2020/5/12

画像1 今年もオオキンケイギクは元気いっぱい! さすが外来種(^^;)
画像2 ヘラオオバコの花、これも外来種(^^;)
画像3 あぁーっ(>_<) 溜まってた土が全部はぎ取られてる(-_-;) ここはオケラがいっぱいいたし、他にもたくさん生き物がいたのに・・・ひどい(ToT)
画像4 どうしようもないので、気を取り直して散歩♪ 大判、小判がザックザク(笑)
画像5 お金持ちー(笑)
画像6 カラスアゲハくんかな? きれいだなぁ~(^-^)
画像7
画像8 初めて会う子かな? 甲虫かどうかすらわからない(^^;)
画像9 今日も自然に癒やしてもらいました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?