見出し画像

100点満点です!!(ご感想②)


投稿14


『二人目の産後は気をつけたいと思い、いろいろ調べていたら、ヨモギさんを見つけました🤗

妊婦整体後、お腹があがったし、身体が楽になった。気分も楽しくなれました!

身体が違う!動ける!軽い!視界が明るい!

今後は自分の身体を整えたい、精神的にもゆとりをもちたい』

(マァ様 40代 妊婦整体 産後整体)


このご感想をくださったお客さま。
完全なリラクゼーション。
まずは、ゆっくりしていただいてます


そして、改めて別の日におカラダに効果的なワークにお越しいただいてます



『心とカラダをつなげたい。』

皆さん、目をつむって人差し指を鼻の頭にピッてつける事できますか?

考えたことがない、分からない、やった事がない
そう言うかた、けっこう多いです。


新生児の子育ては、命と直結してる
自分のカラダに意識を置くことなんて後回し。
お子さんが多い人は、複数から同時に話しかけられるから聖徳太子。


真面目な人ほど真剣に相手の話を聞いてるかも。
仕事も家庭も大きさの違う社会と捉えるなら、会社でも同じだと思う。

実際は子供の有無ではなく、どれだけ心と身体がすり減っているかだ


疲弊しきった人は自身と向き合う余裕などない
心とカラダが離れてる。


そして、心が離れていると突然の痛みに戸惑ったり、突然カラダが言うことをきかなくなって気づく人もいる

朝、出勤時間が迫るのに起き上がれない
泣かれ求められるが応えられず涙が止まらない


。。。。。。。


きっと、カラダからサインはあったと思うのだけれど。
それどころじゃ無かったんだよね。。


よくぞ、ご連絡くださいました。
時間とお金、勇気もいるかもしれない。


SOSが出せたら100点満点。

皆さまへのお手伝いと手助け
必要な方に届くよう。
意義ある時間とお代になるよう、これからも尽力いたします。


ご感想をくださるお客さまに感謝
ありがとうございました