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#ターゲット

集客の5つのステップ

集客の目的は、自社商品・サービスにつながる見込み客を集めて、最終的に自社商品・サービスの…

売れない商品を売れる商品に変える方法

商品が売れないとき、あなたはどう考えますか? 「商品がだめなのかな」「値段が高すぎたかな…

私の商品は誰にでも喜ばれる商品です

ビジネスの世界では「ターゲットを絞りましょう」とよく言われますね。 恐らくこれを読んでい…

在宅起業 在宅副業のメリット

在宅でできる仕事のメリット それは、自分でお仕事を選べるのが最大のメリットです。 自分の…

成約率を高める2つのテクニック

「現状を変えたい・より高い成果を出したい」 そう思う方へ、成約率を高める2つのテクニック…

ターゲットを絞るメリット

「ターゲットを絞りましょう」と、よく聞く話ですが、なかなか実行できない人は多く存在します…

成長するための思考

ブシロードの木谷オーナーが自社の会社の体質について次のように話しました。 「古い、遅い、固い、変化を嫌う」 成長するためにはこの4つの体質を変える必要があるということです。 マーケティングで有名なダンケネディも次のような言葉を残しています。 「常識を疑え!そして行動し続けるんだ」 ビジネスをしていると収益を上げることが大切ですよね。 そのためには常識にとらわれず、他のジャンルでうまくいっている手法を取り入れてみる。 ダメならダメで撤退。 でもまずやってみることで何か変わる

集客がうまくいかない理由とは?

集客が見込めなければ、商品やサービスの売上を増加させることは難しいですよね。 より多くの…

成果が出ない人の11の特徴

1 非現実的な人 優先順位や計画を持たずに夢ばかり見てそこに到達する方法を知らない人 2…

インスタ攻略

インスタグラムで保存数を伸ばす方法とは? ターゲットを明確にする インスタグラムでファン…