見出し画像

整体サロンALIVE1周年!

どうも!整体サロンALIVEです!

本日2023年8月4日。
整体サロンALIVE開院1年になりました!!

開院後にも相談に乗ってくださった方々、アドバイスをくださった方々大変感謝しております。
ありがとうございます。

自分が思ってる以上に色んな方に見つけていただき足を運んでくださった事を純粋に嬉しく思います。
そんな中でも酷い時で来店人数が3人の月もあったりで月々の支払いが厳しく早朝4時からの仕事を始めたり人生で初めて人に触れない仕事をしたりとなかなかの貴重な経験をする事ができました。
今後にやりたい事も増えてきてお店を開いての大変さを実感しつつ楽しみながら仕事ができてるのでいいのかなと思います。

やっとあっという間な感じの1年間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?