見出し画像

自己紹介第1弾

皆さんこんにちは(´˘`*)
前回の渋ラジ放送後記、いかがでしたでしょうか?
今回は部員たちのつぶやき第1弾!まずは自己紹介をしていきたいと思います!初回を飾ってくれるのはちゃむちゃむ、ゆーゆ、ぼっしーの3人でーす!

【ちゃむちゃむ】
新3年部長のちゃむちゃむです(´˘`*)
話すことが活かせる部活に入りたくてSRSに入部しました。好きなものは和!日本史、御朱印巡り、和菓子などが大好きです。伊勢神宮参拝と富士山の頂上で御朱印をいただくことが今年の目標です(笑) 部員たち一人一人の持ち味が発揮できる環境作りと、貪欲に新たな挑戦をし続けられる部活動にすることを目標にしています🔥また放送だけではなく、記事を書いたり、大学周辺の地域の活動を通して、あらゆる世代の方とも交流し、視野をどんどん広げられたらなと思っています✨

【ゆーゆ】
新3年副部長のゆーゆです‼︎ 声のみで表現し相手に伝えるラジオの奥深さに惹かれ、SRSに入部しました。趣味は華道、地唄舞、読書と小説執筆です。本のジャンルでは、特に日本とフランスの近代文学が好きです。最近はタティングレースやプログラミングに興味があります。SRSはラジオのみならずコラム執筆など、常に新たな可能性に出会うことができる希有な部活です。部員一人一人の夢や個性を活かしつつ、全員が一丸となってより大きな舞台で活動し、成長し続けることができるように、副部長としてサポートしていきます‼︎

【ぼっしー】

新3年内渉のぼっしーです☺︎

自分の声で何かを発信出来たら素敵だなと思いSRSに入部しました!

最近は音楽にハマっています!

アプリで音楽を聴いたり、ライブに行ったりするのも好きですがドラムを習うなど様々な形で「音楽」に触れることが出来ており、毎日とても楽しいです🌟

今年の目標は、聖心祭において、昨年以上に放送を行う部員が楽しんだり、足を運んで下さるお客様に魅了していただけるように、部員の意見をできる限り尊重し、聖心祭を盛り上げることです!

また、 常に周りに気配りが出来るように努めていきたいと思います!よろしくお願いします☺︎

#聖心radiostation #聖心ラジオステーション #SRS #部員たちのつぶやき #自己紹介 #ちゃむちゃむ #ゆーゆ #ぼっしー

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?