プレゼン大会での感想

1.本間健太郎 渡辺瑞帆 平松拓実
例題が多く、スライドもこだわりがあってとてもわかりやすかったです。一番最初の発表で同じテーマだったため、違う捉え方をしていたことにとても驚きを感じ納得させられました!

2.佐藤奏海 佐藤甘菜
内容がとても濃く、多方面の話の展開で多くの情報が知れてよかったです。スライドも見やすく、話すスピードも適切で聞きやすかったです。しっかりと全部聞きたかったです!

3.雨宮昂洋
具体的な一つの例を挙げ、細かく説明していたのでわかりやすくてよかったです。私が興味を持っていたテーマだったので、自分とは違う視点での捉え方が興味深かったです。

4.齊藤萌香 本間琴星
スライド、原稿や話し方が聞きやすく素晴らしかったです。スライドのデザインや、設定にもこだわりが多く、発表の進行もスムーズに行われていて憧れました。

5.タンチャイ パンナパ
ダン テイ クイン チャン
チン テイ ホン 
新潟のことだけでなく、タイやベトナムのことも知れて良かったと思います。新潟県民として、そういった発表をしていただけたことを嬉しく思います。

6.田辺十和子、外山かりん
討論式の発表はこのチームだけでとても新鮮でした。賛成派、反対派に分け、お互いの意見の主張をわかりやすく見せてもらえたのがとても楽しかったです!

7.田形洸稀、渡辺太朗
スライドに書き込みすぎました。ごめんなさい。

8.メンバー:高橋幸成 森川潤也 聖沢馨
テレビの内容に関わる違う案件を挙げ発表していたのが面白かったです。現代のテレビ以外の注目点がよくわかりました。グラフもたくさんありわかりやすかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?