共同アカウントはなぜ作られるのか?(Twitter)

Twitterの共同アカウントについての意見を書こうと思います。僕は5年程前からTwitterを利用しています。一昔前から、共同アカウントと呼ばれるカップルが二人で管理するアカウントが流行ったような気がするのですが、現代でも共同アカウントがあることに驚きを感じました。僕も中学、高校の頃に浮かれて共同アカウントなるものを作った経験があります。ですので、作ってしまう方々の気持ちはよくわかります。二人で何か形に残ることをしたい、誰かに付き合っていることを知ってもらいたいという心情があって作る場合があるように思います。同じ気持ちの方々と繋がれるということは、世の中が便利になったとは思うのですが、僕はもう少し大人びた行動をとっていればと後悔しているので、現在共同アカウントを持っている方には今一度考え直してほしいと思います。

Twitterカップル共同アカウントの末路が真っ黒墓場ー[Yomerumo]無料ニュース&エンタメ http://news.merumo.ne.jp/article/genre/4306243

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?