見出し画像

『久しぶりにやってみた』

こんにちは、こんばんは、はじめましてお疲れ様です。
YouTuberみたいな挨拶作ろうかな。
前回5月25日に行われました『ひるまによん』にて久しぶりに企画コーナーをやってみました。
その日は組数も少なく時間に余裕もあったのでやってみました。見に来ていただいた方はいかがだったでしょうか?
3年くらいぶりでしょうか?
ちょっと前までは毎回企画をやっていました。あまりに久しぶりにだったので不安でしたね。ライブの在り方も変わってきたので難しかったですね。
まず最近うちはリハーサルやってません。良くありません。でもコロナ渦前から必要か?とも思っていました。
でも実際にはコミュニケーションとったりして大事な時間だったし、ライブの出演者なのに一回も合わずに帰ってたりしてそれはそれで寂しいなぁなんても思ったりもしますが。
リハーサルもなくやった割には上手いこといったように思います。
さすが皆芸歴重ねているだけあって頼りになります。あんまり趣旨理解してなかった人もいましたがそれも面白かったのでまぁよし。芸歴一番上だったのに、そういうとこだぞ。

少しだけお詫びではないのですが、ライブの中でYouTuberの方をいじっていましたが、一種の冗談です。
本当にパクったわけでもないとも思います。
YouTubeの世界の企画はフリー素材と言われてることもありますので。

企画を考える事の大変さを思い出しましたね。
毎回考えて動画編集して作っている配信者の人は本当に凄いですね。
しかし、生のライブの良さも負けてないと思います。
腹抱えて笑ったもんな。

またいつか機会があったら企画もやっていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?