見出し画像

美味しかったけど色々あって和食で一件落着

金曜日の夜、息子の友達の日本人ママ友仲間たちで、いっつも人気のコリアンに行ってきた。でも色々あれれなこと満載で😂 次の日の夜は和食で仕切り直して一件落着😅


石椀からご飯出して常温の水入れたらめっちゃ美味しそうにジューって言うからビデオまでとったけど、何してるんか全然わかなん動画になって、家帰ってからみんなに送ってみんなでまた大笑いしてダメ出しさせてもらった😂

ある程度8割くらい食べた時、お店の人が寄ってきて、駐車場が2時間だからとか言いにきたけど、みんな歩いてきたから無視😜

後でまた言うから歩きやから大丈夫って言ったら、またやってきて、"2時間以上いるよね、1時間の制限で"なんていう😳 レストラン珍しくこの日空いてたし、うちらより前からいる人たちいるし、しかも時間制限なんて書いてないし‼️


あまり言葉で分かり合えなそうやったから何も言わなかったし、美味しかったけど、もうここには来ないなってみんなで誓ったくらい😂 サービス業してるだけにめっちゃ気分悪かったけど、次の日和食作る原動力になったわ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?