見出し画像

デレデレな友達がめっちゃ嬉しかった❤️

13年前、初めて日本に旅行に行く前に友達を通して知り合った友達。


沖縄に行くって言うから当時沖縄に住んでた友達を紹介してみた。彼女は日本で社会人してた時に寮生活やって、その時同じ階で、一緒にいることが多くて、関西人同士だし、仕事やめてからもずっと繋がってて今でも帰省した時には会う友達で大事な友達❤️


それから2年に一回くらいのペースで彼は日本に行っては彼女に会って彼女の友達と飲み会🍻 それが、去年行った時から急接近で😍


彼は今年初めにも会いに行って、その前に2人のことを彼女から聞いたから、"帰ってきたら報告会やでー"っていってもう1人のこっちにいる日本人の友達とめちゃくちゃ盛り上がって帰りを待ってたんだけど😅 息子が風邪引いたり、その後それでめっちゃ疲れてたし、春休みやったし…気づいたら4月😳


今年夏前に友達が初めてカナダに彼に会いにくることになってるんだけど、このままやったら報告聞く前に来ちゃうから2人に会った時大興奮しすぎるから🤣 突然、"今日、うちの近所に来る予定ある?"って聞いたら、なかったけど🤣 結構近所に住んでるから夜に出てきてくれた😍


旦那はビール飲めるから大喜びでついてきて、息子は夜遅くまで外出が楽しくて遊んでもらって2人ともご機嫌😆 私は2人が毎日電話してる話とか、日本に行った時楽しそうに一緒に写ってる写真とか見せてもらって、夏前に来るときの計画聞いて、もう嬉しくて感無量やったわ😍


なかなか最近友達からラブラブな幸せ話とか聞くことないから、聞いてるだけでめっちゃ幸せなったわー❤️ もうすぐ2人一緒のところみれるのが待ち遠しいー🥰


当人は輝いてるし、周りまでワクワクさせるなんて、幸せパワーってほんますごいねー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?