見出し画像

好きな光景と絶対やっちゃうこと

週末に気づいたんだけど、同じ光景でもめっちゃ好きで絶対写真撮っちゃうとこってない?


私のツボな光景は、緑に花が少しついてて、海と山、あとは木のものか、砂浜がある景色は、ずっとみていたいくらい好きで、絶対全部いれて写真撮っちゃう😆


あと99%の確率で見かけたらやってしまうのは、顔だして撮れる写真😆 息子にも毎回やらせてるからか、なかなか顔出すのうまくなってきてて、今回、お互いの写真撮り合いしたけど、息子の方が上手く顔だせるようになってたわ😆👍🏻


なんかこういう絶対好きな光景とか、好きで必ずやるものが出先にあったら、疲れも吹っ飛ぶし、楽しさ増すわぁー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?