夜に1人で大感動🥹😭

ほんとこの何年かで便利な世の中になったなー。ネットで色々みれたり、スマートテレビなんてものが登場して、たくさん日本の番組とかもみれる。


まだ全然使いこなせてないけど、今日初めてスマートテレビでめっちゃ好きなドラマのシリーズの新春スペシャルの義母と娘のブルースをみた😍 イェーイ、スマートテレビデビュー🎉


コロナ禍の時、突然暇になってアロマ仲間や昔からの友達におすすめドラマを聞いてたっくさんiPhoneでみた😆 で、このドラマシリーズは、めちゃくちゃよくて、多分2回見たくらいみた🤭


面白いと思ったら突然大泣きさせられる感動の嵐がきて、その後また大笑いさせられる🤣 今回のスペシャルが最終なんは寂しい限り😢 でも今回もめっちゃ大感動で、夜中直前まで見てて、大泣き😭


絶対明日目腫れるに違いないからさっきラベンダーでアイマスクして、今からはフランキンセンス塗って寝るぞ😴 また1から全部見たくなったわ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?