見出し画像

大好きなスキンケア❤️

最近読んだんやけど、ケイト・ウィンスレットは、写真加工をしないでっていうとか、大好きなキャメロン・ディアスもドリュー・バリモアもボトックスしなくなったとか見て、すっごくいいなって思った‼️ 同時に、作ってないとか、隠してないってやっぱり気持ちいいし、肌も喜んでそうって思った🥰


実は、私も弟もニキビがひどかった😅 お灸みたいに白い固まるみたいなの顔につけたりしてたなー😂 絶対今の時代、そんなんしてる子おらんわ😆


母は、ニキビで悩んだ事なかったから、弟もだったけど、私には特に女の子だから気になるよなーってありとあらゆることをさせてくれた❤️


エステサロンのフェイシャルに通わせてもらってめっちゃ高価な化粧品揃えてくれて、長年使わせてくれたから、ニキビがおさまるのは遅かったと思うけど😅 ニキビ跡なるものはない‼️


もっと感謝することあるやろって言われそうやけど😂 スキンケアに関しては、ほんま大感謝❤️


若い時に高価なもの使わせてもらったのもあって、スキンケアは結構特別な思い入れがある☺️ ニキビの経験から、シミやシワがあっという間に見事に消えちゃうとかそういう魔法みたいなのは、上手く言えないけど、なんかが隠れてて使わなかったらあっという間にシミシワだらけになりそうで、全然興味がわかない😅


若い時にできなかった今の肌を隠すことも作ることもなく、でも大事にケアできるのが、ここ3年くらい使ってるこのBLOOM❤️


めっちゃいい匂いのする化粧品使わせてもらってたから、いい匂いじゃないのは、まず続けて使えない私😂 その点BOOMは、オイル入ってるから軽くクリア☑️


あと夏と冬とかで変えなくても、使っていくうちに、肌が対応できるように育つような感じだから、考えずに使い続けれて好き❤️


昔使ってた化粧品に比べたら、このBLOOMはずっと安い方なんだけど、贅沢感はスキンケアには大事やと思ってて、この泡泡🫧洗顔と、キラキラは毎回気分上がって贅沢感味わえて完璧😍

アメリカの会社やのに、日本の方が先に販売されて、日本のオイル仲間が使ってる時から見惚れてたくらいこのキラキラ✨めっちゃ私にはインパクトあった💓


3年くらい経った今でも、このキラキラにはいつも心奪われるわ😍 たまにキラキラを見つめすぎて、遅刻しそうになるけどね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?