見出し画像

プレゼントから気づいたこと

今日、私、たくさんプレゼントお客さんにもらった❤️ コンベンションシーズン最後の結構ややこしかったグループやから、同僚からは


"貢物きたか!"

とか

"賄賂はいってるやろ"

とか言われて、みんなで大笑い🤣


ハワイからのお土産プレゼントは、マカデミアナッツのチョコ3箱と、美味しそうなお菓子とかアクセサリーまで頂いてみんなでわけれて嬉しかったなー🥰


そしたらフロントから電話かかってきて、花束届いたから取りにおいでって😳

そういえば昨日電話で喋った人がブーケくらい送らないといけないわねみたいにいってたけど、ほんまに大きいブーケをプレゼントしてくれた😲


大体いつも安くしてあげたりアップグレードしてあげたりした時に色々貰うことはあるんだけど、このブーケの人はめっちゃ高い値段で予約した人やったからびっくり!しかも、アップグレードもしてないし😳


しかも‼️


今朝また電話でもう一室って言われて、"昨日ゆったけど、もう無理!今日はネットででてる値段ね"ってこれまた高いレートやったのに。


お礼に電話したら全然海みえない部屋やのにめっちゃ大喜びやった😳 安くしてあげることだけが喜ばれるとは限らないんやってめっちゃびっくりな発見やったわ。


いつも高いレートになるとき、めっちゃ言いにくくて、申し訳なくなる。でもこうやって別に安くしなくても、いい部屋じゃなくても喜んでくれる人がいるやったら、安くするだけがサービスじゃないねんなっていい勉強になった🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?