見出し画像

遅くても気づけてよかったこと

今はできるだけナチュラルなものを選ぶようにしてるけど、40歳くらいまでは全然気にしてなかった😅 ちょうど精油を使い始めてから少しずつ自然なもの、身体にいいものって変えていくうちに、今ではなるべく身体や環境にいいものを選択できるようになってきたかな☺️


めちゃくちゃ出遅れてるけど、気づかないよりは遅くても気づけてよかったなーって思う❤️ 身体や環境にいいものは使うだけで気分がいいのもポイント高いから好き🤭


特にここ一年くらいヘルシーライフスタイルを応援するインスタをめっちゃ参考にさせてもらってるんだけど、先日、ライブで紹介されてたヘンプシードがめっちゃ欲しくなった!


それは…

栄養価が高いだけじゃなくて、オメガが入ってるから‼️😍


日本では美味しいお魚がいつでも簡単に手に入るけど、こっちはそんなに種類多くないから多分オメガって不足してると思う。サプリとか持ってるけど、もらって飲んでるのはバカでかい😅


これやったらサラダとかヨーグルトにふりかけみたいにふって手軽に食べれて、しかもゴマみたいで美味しい😍 しかも小さくてめっちゃ味があるわけじゃないから息子の麻婆豆腐にかけても気づかなかった🙌 これは使えるー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?