見出し画像

些細な幸せ続きのいい日❤️

今日は、息子に少し勉強させようと買った公文の問題集をやらせてて、やる気のなさにイライラしたけど😅 ちょっとしたことだけど、めっちゃ幸せなこと続きの一日やった😍


まずは今朝ずっと気になってた(これからもだと思うけど)昔の同僚が遊びにきてて久しぶりに会えた❤️ 笑顔みれて嬉しかったなー🥰


お昼には仕事中に突然

"日本行ってきた"

って題名のメールがきて、差出人みてビックリ😳 北米のグループホテル全体にオンラインでトレーニングしてる人やった。


久しくウェビナーで見かけてないけど、元気?前に話聞いてもらったけど、日本に行ってきたよー!ほんとステキなところね。

って始まってどこにいってどんなことして、どのグループホテルに泊まったか書かれてて、そういえば1年ちょっと前に話したなーってめっちゃ懐かしかった❤️


何百人もの人に教えてて、しかもめちゃくちゃ色々な部署のことわかってるから、質問しても答えが的確!こっちの話も真剣に聞いてくれて大好きな人だから、その人の日本旅行の相談乗れたのも嬉しかったけど、その報告までもらえるとは感激やったなー😍


で、必ず日本行った人たちはいいとこねって言ってくれて、それも嬉しい❤️


夜は友達といつも通りテキストメッセージで楽しく話せて、色々話せる友達がいることにも感謝やったなー🥰


特別どこかにいったり何か買ったりしなくてもこういう心温まる幸せってほんま気分いい🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?