見出し画像

幸せいっぱいもらった2週間

前にも書いたけど、むかーし友達の友達で知り合った人が日本に初めて旅行に行くっていうから、私の友達を紹介した。私と女友達は、ブラインドデート設定した気分😆


彼は日本で私の友達にあってそこからずっと好きで、やっと最近付き合うようになって、もうこっちの友達はめっちゃ喜んで、そして彼女が彼に会いにくるって聞いて大騒ぎやった😆


この2週間、友達と彼にもめっちゃあったし、久々に女友達ともたくさん会えて、めーっちゃ楽しかったし、2人の幸せそうな姿みたらすごく嬉しかった🥰


彼は彼女にスルメみたいに時間経つにつれて味のでるいい人みたいに言われたからってスルメ男パーカーをわざわざ作って空港にお迎えに行ったらしい😂 日本からの飛行機やから日本人いっぱいおってかなりの人がみてたらしい🤣


今日は最後の日で1人のお友達の家でパーティやった。そこで話してるうちに、今楽しく過ごせてるのは周りにいるたくさんの友達や同僚のおかげやなーってしみじみ感じれて、改めて私は周りの人に恵まれてるなーってめっちゃ感謝やった🥰

また来月帰省した時に友達に会えるのが楽しみ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?