見出し画像

仕事のアニバーサリーやった!

昨日は19年目の仕事記念日で、ブリテンでそれを見つけた同僚から部署のグループチャットでおめでとう㊗️って朝イチからメッセージがきた❤️


最初、その子はまた誕生日?って思ったらしく、あっという間にまた誕生日やねみたいなメッセージが最初きたんだけど、それは早すぎ🤣 しかも19歳にえらく若返ってるし😝


そこからそれを見た他の子達がくれたメッセージもなかなか面白くて朝から大笑い🤣

"益々仕事に溢れる一年を"とか、

ボスもチャットに入ってるけど
"ボスの機嫌よかったら来週休みもらえるかも"とか。


いつもこの時期、コンベンションが始まり出してごった返してることが多いから仕事記念日にお祝いメッセージもらった記憶あまりないねんけど、改めてふりかえってみて、ストレスになることもたくさんあるし、納得いかなくてもしないといけないことはよくあるけど、続けて働かせてもらってるのには感謝🥰


来年は20年お祝いできるようにまた一年がんばろー😊

毎年8月にチャリティーイベントがあるんだけど、来年は、ルートビア嫌いだから飲まないけど、売るだけじゃなくて来年は寄付も忘れずにしよっと😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?