記事紹介、お墓参り開運法、神社参り開運法、その他の開運法、お墓参り関連文章などの紹介です

お墓参りによって自分や家族が開運するための方法、

神社のお参りによって自分や家族が開運するための方法、

その他に家の片付け掃除による開運法やその効果などを細かく紹介し解説をしています。


私がこれまでに学んできた開運法の中からお墓参りと神社参りの開運法と
その他の開運法をまとめて文章にしたものです。

お墓参りをすることによって生じる開運効果と作法に関わることやお墓参りとの組み合わせによる開運法などのお話と、

神社にお参りをすることによって生じる開運効果と神社を参拝する作法や、神社開運法を応用した上位にあたる開運法のお話とか、

自宅に限定しない家や部屋の片づけや掃除に関する開運法のお話などを解説しています。


それらの開運法に加えて、開運法ではないのですが、

私が経験したり知識として知っている、お墓に関連するお話や、

お墓参りでの出来事や、思ったこと、感じたこと、などのお話などを

できるだけ読みやすいような文章にして掲載させていただきました。

よろしければ読んでみてください。



そして私の書いたそれぞれの文章を読んでみて、

ためになった、役にたった、おもしろかった、と思ってくださった方で

こういった文章やコンテンツに対して

対価を支払っても良いと思ってくださる方は

それぞれの文章のあとに表示されている「サポート」ボタンから

お金を支払っていただけるとありがたいです。


それぞれの文章によって文字数や内容の質が違うので

一概にいくらと指定はできないのですが

100円ぐらいから数百円ぐらいの範囲内で

読んだ方のお気持ちで対価を判断して支払っていただけると嬉しいです。

私の文章の内容に価値を感じてくださった皆様へ

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?