見出し画像

居心地よい古民家カフェ~カモチャヤ~

今年は梅雨入りも遅く、6月に入っても爽やかな心地よい陽気が続いています。
当荘から車で20分ほどのところにある古民家カフェのご紹介。

入口の土間には薪ストーブもあり、入口からとてもかわいいです♪

古民家の味わいを残しながら落ち着いた雰囲気の店内に、ウッドデッキの開放感あるお庭もとても素敵な空間となっています。
撮影日は残念ながら雨でしたが、雨ならではのしっとりとした空間がまた心地よかったです。

山間の静かな南伊豆にあるカモチャヤは、野草茶やぜんざい、おやきなどを味わえるカフェ。
水曜限定”焼売定食”もおススメです♪

ぜんざいと野草茶セットで選んだクロモジ茶は、くせがなくとても飲みやすいです。

心地よすぎて、時間を忘れてしまう素敵な空間で、のんびりと過ごされてみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちら
https://www.instagram.com/kamochaya/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?