主要連絡先一覧

LINE

その都度QRコードの画像送るスタイルに変更しようかと思います。(期限切れちゃって見れないとかあるので)

Twitter

https://twitter.com/seiryu_main?s=09 (主にメインとして使ってるやつになります)

Discord

青龍#4886

一応こんなところですかね


ついでにtelegramも

https://t.me/seiryu_Tatsuro

最近は友どこというやつやJagatというzenlyの後継アプリそしてNaunauもやってますので追加はご自由にどうぞ

友どこ

友どこのプロフィール画像スキャンで追加にてどうぞ

Jagat
QRコードからでもいいですしID手打ちでも出てくると思います。

ID 8522188

Naunau
こちらも同じくID手打ちでも出てくると思います。

QRコード読み込ませても大丈夫です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?