見出し画像

日々の日記 2023/12/4

更新をわすれかけていた日記でしたがちゃんと更新しますよ✨
どうも青龍です。

12月も数日経ち、冷え込んだりかと思えば気温が上がったりと寒暖差で体調を崩しやすい時期が本格的に到来してきましたね…

昨日だったかな時間までは忘れたけれど津波注意報が出たり気を抜けないなぁと…

そういえばvket2023 winterのワールド回り切りました✨

クエスト対応ワールド
PCのみ対応のワールド

全25ワールド回りきることが出来ました_( _´ω`)_フゥ
もしかしたらpublic化した時にどこかに名前が載ってるかも……🤔

今日はこんなところで…おやすみなさいー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?