見出し画像

ロバート・ヤング博士:ワクチンは指向性生物兵器 PART 2(3-2)

元動画URL:
https://rumble.com/v2i83y2-dr.-robert-young-the-vaccine-is-a-directed-bioweapon.html

◆ロバート・ヤング博士
2020年にこれに関する論文を書きました。みんながSARSについて話していたからです。
そして、重症急性呼吸器症候群(Severe Acute Respiratory Syndrome)は何かという話になっていました。
というのは、何を言っているのかわからないということですが、呼吸器系の問題があることはわかります、何しろ元気がなく、熱が高いのですから。
咳をしているのに、粘液がない。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
なので、セルタワーや携帯電話から離れることが、ワクチン接種を受けた人たちの助けになるのでしょう。

◆ロバート・ヤング博士
断つことです。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
断つこと。それで逃げ場がないんですね。

◆ロバート・ヤング博士
ご存知、セルタワーを倒さなければならないのです。
私は、犯罪行為を擁護しているわけではありません。
ただ、設置する前に決断が必要だと言っているのです。
しかし、私たちが自宅に隔離されている間に設置されてしまったので、誰もその決断をすることができませんでした。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
そして、ロックダウンしている。
5Gで全展開したそうです。

◆ロバート・ヤング博士
その通り、セルタワー全体がそうなっています。
そして、それぞれの長方形は、タワーにある長方形のアンテナを見ることができます。
電圧とアンペア数を足すと、何ボルトのワット数になりますか?
アンテナ1本あたり3メガワットで、半径25マイルの範囲に設置されています。
しかし、蚊に刺されたり、PCR検査を受けたり、アスピリンを飲んだり、水や空気に触れたりすることで、一度、接種またはトランスフェクションを受けると、その物質は受容体として働き、受信や送信ができるようになります。
そして、5Gはあなたをインターネットにつなぎます
そのため、誰もが酸化グラフェンを接種または導入する必要がありました

本来、70年以上秘密のままだったファイザーの資料
ファイザーの開示した資料に、酸化グラフェンを使用している旨、記載してありました(赤線部分)
「ツイン・ストリップ・タグ P2 Sについては、4μLの精製タンパク質を0.5mg/mLで、金 Quantifoil R1.2/1.3 300メッシュのグリッドに酸化グラフェンを新たに重ね合わせた。」


というのも、この素材は、あなたを「脳のインターネット」「人間のインターネット」「モノのインターネット」につなげるためのものだからです。
接続されると、マイクロソフト社がこの特許を所有していることを示すことになります。
そして、その特許はマイクロソフト社に譲渡されることになるのです。
彼らはすべてを追跡しています。
IPアドレスとマックアドレスを割り当てられています。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
これで地球上の誰もがIPアドレスを持つようになったわけだ。

◆ロバート・ヤング博士
私たちはみんなそうだと思っています。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
まあ、それが彼らの目標なんですけどね。

◆ロバート・ヤング博士
それが彼らの目標なのです。
だから、彼らはこの展開を続けたいのです。
しかし、このような状況でも、人々はまだまだ死んでいくのです。
しかし、もし誰もがこのことに正直であったとしたら、そして私たちが話しているのは数千万人のことではなく、何億人もの人々が傷つき、命を失ったということです。
私の予想では、11億人くらいでしょうか。
なるほど、それだけでは足りない。では、どのくらいが十分なのでしょうか。
人口を75億、78億とすると、70億人分減らすことになるんです。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
すごい。

◆ロバート・ヤング博士
これで、55億本の注射を打ったことになる。
同時に、飛行機のパイロットが気絶したり心臓発作を起こしたりしているのは、彼らがグラフェンを導入しているからです。
高度を上げると、電気磁気、電圧が上昇し始めます。
理論的には、誰もがペグ化ヒドロゲルによってグラフェン化されているのに、5Gに接続された飛行機には乗れないのです。
トラックで運んで、郵便局の郵便配達員があなたの住所に届けます。
あなたはすでに住所を持っています。
あなたはすでにIPアドレスを持っているのです。
mRNAは、グラフェンを動かすための情報です。
それが今、あなたの体の中にあるのです。
つまり、ヒドロゲルがグラフェンを運んでいるのです。
あなたの体の中にあるのです。
あなたは今、接続され、IPを持ち、追跡されるようになりました。
もう携帯電話は必要ない。
いいかい?携帯電話には、IPアドレスがある。
だから、みんなが知っているところは、...まあ、知らない人は知っておいたほうがいい。
携帯電話を持っている人なら誰でも知っておいたほうがいい。
一般的に携帯電話がオンになっていれば、オフの状態でも追跡することができ、どこに行ったか正確に知ることができます。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
そこで、先生、お聞きします。
いつになったら、「いや、今起きているんだ」と言うのでしょうが、風邪が流行っているんです。
ワクチン接種を受けた人は、本当にいつまで生きられるのでしょうか?
大量死が起こり始めるのはいつ頃だと予想されますか?

◆ロバート・ヤング博士
それは、彼らが自分の体をどのようにケアしているかによります。
というのも、実際に消磁することができるのです。
消磁の方法は4文字の単語を使うことです。
塩”SALT”です。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
それで、オーケー。

◆ロバート・ヤング博士
だから、塩分が体に悪いと言われても、話している人が理解していなかったり、まったく無知だったり、あるいは彼らの意図が純粋でなかったりして、本当に塩分も砂糖も関係ない、好きなだけ砂糖を食べればいいと言っているのだとしたら、体に悪いということです。
だから、塩を摂るときは、化学的に処理加工した塩(プロセス・ソルト)や変性した塩(ディネイチャー・ソルト)ではなく、自然のままの塩(ホール・ソルト)を摂るようにしましょう

ヤング博士の研究では、摂取したナトリウムは体内でカリウム、マグネシウム、カルシウムへと元素転換して体の様々な役に立つことが分かっています。(※もちろん、ディープステート医学からバンされた情報です)
ところが、食卓塩などは、1000℃を超える高温で熱処理を受けているため、そのナトリウムは体に差しさわりがある性質に変性してしまっています。
摂取には不向きな物質となり果てています。
また、低温殺菌(パスチャライズ)を施した食品は陽子活性化状態であるので、人体から電子を奪ってしまう性質を持つようになってしまいます。つまり、摂取してはならない物となり果ててしまっているという事です。
ヤング博士の研究によれば、人は電子エネルギーを補給するために食事をするのだという事です。
食餌によって蓄えていた電子エネルギーを奪い去ってしまうような物は摂取すべきではありません。
超高温処理法も低温殺菌法も、きわめて非自然の状態で製造されていることがお分かりかと思います。
こういった、非自然形態の製法を通して出来た物は、ミネラル豊富な天然塩といえども、摂取は...…。
ミネラルの数量・種類の問題ではないのです。

注釈:Seiryu-Do青龍堂

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
塩浴とかどうなんだろう?

◆ロバート・ヤング博士
それらは良いことです。
この全てが毛穴から毒素を引っ張り出すのだと考えます。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
そんな感じ。それはいいことだ。

◆ロバート・ヤング博士
そうでしょう?そうです。
磁気を帯びている。すべてが磁気を帯びている。
私たちの体は電気的だ。私たちは体に電気が通っている。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
これ、聞いてる人いるかな?
ちょっと「塩」で止まって。
これが中和の方法、でしょ?

◆ロバート・ヤング博士
中和とは磁気のことですが、......。
これを取り入れるのです。
砂糖を排除し、塩を摂取するのです。
そして、グラフェンを完全に除去したいのであれば、酸化グラフェンとは逆の表面電荷を持つ電磁石を使わなければなりません
酸化グラフェンはプラスの電荷を帯びています。

(熊本大学その他国内情報では酸化グラフェンの表面電荷はマイナスであると記載されていました)

注釈:Seiryu-Do青龍堂

だから、細胞に引き寄せられ、細胞の中に入っていくことになるのです。
では、どうやってそれをキレートするのか。
体液、つまり血管や間質などに何かキレート剤を入れておく必要があります。
Aは摂取しても痛くない素材が必要です。
Bは高い表面電荷を持つものです。
Cはその表面に吸収され、さらにその体内に吸収されます。
そして、文字通りそれを取り込み、排出する際にあなたを守ります。
つまり、体外に排出される際に、他のすべての細胞を切り刻むようなことはないのです。
だから私はEDTA (エチレンジアミン四酢酸)の収集療法を好まないのです。
なぜなら、基本的にキレートするのではなく、分解しようとするからです。
だから、特殊な粘土を使うんです。
粘土には7つの種類があります。
スメクタイト粘土と呼ばれる種類ですが、
この粘土は世界中の様々な場所から産出されます。
この粘土の原産地は、理想的には世界中のいくつかの異なる場所から来ています。
フランスのモンモリヨンという都市にちなんで、モンモリロナイトと名付けられました。
フランス語ですみませんが、この粘土の名前の由来となった都市です。
つまり、高い電気陰性電荷を持ち、微粒子、特にこの場合はナノ微粒子やマイクロ微粒子を引き寄せます。
吸着するのです。
つまり、表面に引き寄せて、体内に引き込むのです。
そして、それを排尿するか、排便するか、汗で排出する。
そうやって生きていく。そうやって生き延びるのです。
動物はそうしているんです。

つまり、チェルノブイリや放射能汚染に関する最近の研究の話なんです。
チェルノブイリでガンマ線や放射線を浴びた人たちは、病気になって死んでしまうのです。
しかし、動物たちはそこに住み、そこで食事をし、生き延びているのです、
というのは、適応性があるんですね。
(GO等のナノ粒子の接種によって)突然変異が起きているにもかかわらず、私たちは人々をフランケンシュタインに変えているのです。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
ファイザーやジョンソン&ジョンソンもありますが、全部同じようなものなんでしょうか?

◆ロバート・ヤング博士
すべて、この技術が含まれています。
その全てにこの技術があることが確認されています。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
それは仲間内ですか?

◆ロバート・ヤング博士
それは、中国人は、まあ、中国人はこのことについて正直に言っている、と言いました。
彼らは、「ああ、私たちはグラフェンを使っている、酸化グラフェンを使っている」、と言いました。
彼らは正々堂々としていましたよ。
つまり、彼らは何を気にしているのでしょうか?彼らは支配者なんだ。
彼らは社会主義者であり、共産主義の国です。
全人口をコントロールしてるんだ。
「俺の言うとおりにしろ......いずれにせよ、お前たちを排除するつもりだ。」ね?
結果が伴わないというのは それは真実ではありません。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
そうか。

◆ロバート・ヤング博士
そうであってはならないのですが、ここアメリカで起きていることです。
我々の政府は自国民を殺している、そして彼らはそれを知っている

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
そうか。

◆ロバート・ヤング博士
さて、それは病気か何かなのか?

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
いや、予防接種をしていなくても回避できるなんてどうなんだ、と思って言葉に詰まるんです。
私はワクチン接種してません。

◆ロバート・ヤング博士
内部液のアルカリ性設計を管理・維持することで、それを回避することができます
そうやって何でも消磁してしまうんですね。
それで、どうするのか?
自分自身の医者になるのです。
なぜなら、あなたは医者を信頼することができないからです。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
信頼できないです。

◆ロバート・ヤング博士
あなたは農家を信頼する必要があります。
医者を信頼するよりも 農家を信頼する必要があるのです
なぜなら、医者は…

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
だけど、それ(ナノ微粒子やマイクロ微粒子)は全ての食べ物で言える話です。

◆ロバート・ヤング博士
すべての食品に含まれていますね。その通りです。
つまり、東パレスチナはその典型でした。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
お会いできてよかったです、先生。
これで一件落着かな。
何て言えばいいんだろう。
つまり、何て言えばいいんだ?

◆ロバート・ヤング博士
あ、いや、だからだって言ってるんですけどね。
だって、尿検査を始めるということは、体液を検査することになるんですよ。
理想的な消磁の数値では、pH 0からpH 14のスケールで見たいのですが、pH 7以下は酸性でヤバイです。
pH 7を超えるとアルカリ性になりますが、理想は海と同じpH8.4です。
海で泳ぐのはいいことです。いいですか?
pHは8.4ですが、
もし病気になったらpHを9.0まで上げなければなりません
それをコントロールするのは誰?あなたです。
あなたが望む治療法でなければなりません。私では無い。あなたがやるしかないのです。
道具を持たなければならない。
いくら掛かる?
費用はどのくらいかかるか?
20ドルのpH試験紙が必要になります。
テストに必要なのは何か?
そして、pH試験紙の色の変化を見て、カラーコードと比較して、こう言います、
「はい、危険水域に入りました。」
「私の場合はpH7.2以下です。」
「私は放射線障害(≈電磁波障害)に弱い。」
「私は空気に影響されやすい。微粒子、マイクロ、ナノの微粒子でいっぱいです。」
もちろん、意図的に散布されているものもあります。
ケムトレイルと呼ばれるものです。
そして、そう、私たち自身の政府がそれを行っているのです。
そして、それは世界中で起こっていることなのです。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
どうすればいいのでしょうか?
アルカリイオン水を大量に飲むというのはどうでしょう?

◆ロバート・ヤング博士
もちろんです。つまり、人々が「これはつまり、食生活を変えなければならないのか」ということなのです。
つまり、生き残るためには、この変化を起こさなければならないのです。
そして、物理学にはたくさんのことがあります。
不変のものはただ一つ、それは変化することです。
だから、あなたはその変化を受け入れなければならないのです。
人生の質と量を向上させるチャンスがあるのです。

『真実対欺瞞、自由対専制』"Truth vs Deception, Liberty vs Tyranny"


だから、私がこの本『真実対欺瞞、自由対専制』"Truth vs Deception, Liberty vs Tyranny" を書いたとき、いいですか、COVID 19、これは完全に詐欺のおとぎ話です。
実際のところ、私の友人であるリュック・アントワーヌ・モンタニエが生前、実はイタリアのミラノで一緒に講義をしていたのですが、
彼は私に、
「あの、HIVウイルスを分離・精製したことはない、だから私は今中国で水の研究をしているんだ」、と言いました。

リュック・アントワーヌ・モンタニエ

リュック・モンタニエは水について勉強していて、正しい種類の水がもたらす恩恵や、私たちは水の体であるため、水がどのようにあなたを守ることができるかを学んでいました。
そこで、また水の話に戻ります。
彼はこう言いました。「免疫不全を心配する必要はない。水を大切にすればいいんだ」と。
彼はHIVの非実在を証明したが、地位を失った。
彼はHIVという存在しない偽のウイルスを発見したことで、ノーベル賞を失ったわけではありません。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
私もそう聞いたことがあります。
それは、奴らの行ったことです。
つまりこれは、奴らがHIVに使っているのと同じ技術をコロナに使っているのです。

◆ロバート・ヤング博士
しかも同じ人。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
ファウチ?

◆ロバート・ヤング博士
クルック博士です。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
地球上で最も邪悪な男かもしれない。

◆ロバート・ヤング博士
キャプテン・クルック。
その......、

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
HIVって何?それは何?あれも注射するんですか?
ワクチンもそれで始まったんですか?

◆ロバート・ヤング博士
いいえ、そうではありません。
彼らはまずアジドチミジン( AZT )から始めたんだ。
癌の治療薬として使われていた化学毒です。
でも、それを飲んだ人たちはみんな死んでしまった。
だから、棚からぼた餅にしたんだ。
そして、PCR検査でHIVを検出するようになった。
これは何の証明にもならない。
つまり、何かに感染しているかどうかを分離して判断する方法ではないのです。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
では、HIVの検査で陽性になった人たちは、これらの検査もウソの検査なのですか?

◆ロバート・ヤング博士
それは偽りの検査です。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
全部だ。私はそのすべてを分かっていた。
だから、奴らはHIVを「やった」と人々に話していたんだ。

◆ロバート・ヤング博士
リュック・アントワーヌ・モンタニエが言ったように、私たちはHIVウイルスを分離・精製したことがなく、精製しなかったために、精製した後にそれが何かを引き起こすことを証明することができなかったのです。

ピーター・H・デュースバーグ
Inventing the AIDS Virus


だから、カリフォルニア州バークレー大学の私の同僚であるピーター・H・デュースバーグは、『エイズウイルスの発明』”Inventing the AIDS Virus” という本を書きました。
しかし、どうでしょう、彼はそれを出版したのです。
いいですか?
1985年。彼がどうなったと思う?
私に起こったことと同じことが起こった。いいか?
資金を失ったんだ。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
了解。

◆ロバート・ヤング博士
でも、私は刑務所に入ったんです。大きな犬を相手にすると、人は刑務所に入るんです。
その ""大きな犬 ""とはディープステートだ。
そのことを口にすれば、あなたは彼らのリストに載る。

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
まあ、知り合いになれてよかった、なんちゃって。
よくぞ言ってくれたけど、今はわからない。
というか、何を言っていいのかわからない。
これは憂鬱だ。
ワクチンを飲まなければ安全だと思ってたんだ。
つまり、アスピリンを飲んでいるんだ。

◆ロバート・ヤング博士
より安全である。より安全になったが、安全ではない。
あなたはまだ、自分自身の医者にならなければならない。
尿のpHをモニターする必要があります。
デリケートなpHバランスを守るために、積極的に行動しなければならないのです。
また、ORPとは活性化還元電位のことで、血液中の濃度は-20mVで、飛行機に乗ると上昇するんです。

(マイナスからプラス方向に変化していきます。)

注釈:Seiryu-Do青龍堂

つまり、飛行機に乗るなということです。
つまり、電気自動車に乗るなということです。
なぜなら、あなたのミリボルトは上昇し、近い将来、ガソリン車ではなく、電気自動車で心臓発作や事故が多発することになるからです。
だからバイデンはガスコンロの廃止を望んでいるのです。
ガスコンロでは、インターネットに接続できるバカなコンロや、スマートハウスと呼ばれるようなバカなコンロを買わない限り(心臓発作や事故の多発は)無理だからです。
なぜスマートハウスを買う人がいるのだろう?
棺桶の中に入っていくようなものでしょう?

◆Ninoscorner.tv:デビッド・"ニノ"・ロドリケス
そうですね。だからこそ、スマートシティや15分都市が求められているのですね。



ロバート・ヤング博士:ワクチンは指向性生物兵器 PART 3(3-3)
につづく


真実と欺瞞

自由と暴虐

COVID - 19

事実と虚構44

ロバート・O・ヤング博士とT・M・バランタイン・ジュニアの新刊が、ハードカバー、ソフトブック、Kindleで Amazon.comに登場。


新刊発売で1位!

医療倫理で1位!

人間医師・患者医療倫理で1位を獲得

人権法の分野ではナンバーワン

第19位 人権

第80位 政治・行政

Number 2,396 In ALL Books

Amazonで全世界に販売されています!


TRUTH vs. DECEPTION - Liberty vs. Tyranny: Covid-19, Fact vs. Fiction (English Edition) Kindle版


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?