見出し画像

PART2/3 全死因死亡率増加要因、ワクチンの毒性、5Gの展開とWiFi放射線について

元記事:Factors For Increases in ALL Cause Mortality, Toxicity of VaXXXines, 5G Roll-Out & WiFi Radiation



※本記事:「全死因死亡率増加要因、ワクチンの毒性、5Gの展開とWiFi放射線について」のすべての統計データは一切がアンダーズ・ブルンスタッドさんの著作物です。



◆ ロバート博士
今日お集まりの皆さんは、5Gが全死因死亡率上昇の主要因ではないにしても、その1つであることに同意していただけると思います。
そして、あなたや他の人たちから聞いた話によると、実際にこの技術が導入されている大都市圏の州と、一部の地域で徐々に導入されているだけの地方の州を比較した場合、地方圏では採算が合わないということなのでしょう。
でも、そこを突いたらどうでしょう。
地方圏の州、そのひとつであるモンタナ州の情報を見せてもらったらどうでしょう?

◆ アンダースさん
そこで、5つの大都市の州と6つの地方の州を用意しました。

5つの大都市の州
6つの地方の州
●対象地域:大都市の州、地方の州、ニューヨーク市(大都市の典型)、ニューヨーク州北部(非大都市圏)
●対象年齢層:45~64歳、65~74歳、75~84歳、85歳以上、45~85歳以上の総和
●対象期間:2020年、2021年、2022年、2020~2022年の総和

このように、特定の行の間に違いがあることがわかります。
これは都市部の州ですが、この場合、かなり大きなばらつきがあることがわかります。
ニュージャージー州は人口が多く、ダラス地域の人口が最も多い州です。
これは45歳から64歳までで、若い年齢層よりも死亡率が非常に高くなっています。

45歳から64歳の年齢層の全原因超過死亡率。アメリカ5つの大都市の分析と2020~2022年の総和。

X軸:西暦2020~2022、最後のAcc. 20-22は3年間の累積超過死亡率
Y軸:超過死亡率
青色グラフ:ニューヨーク州
赤色グラフ:ニュージャージー州
黄色グラフ:イリノイ州
緑色グラフ:メリーランド州
紫色グラフ:マサチューセッツ州
水色グラフ:以上の総和


65歳から74歳ではさらに高く、3年間で90%に達しています。

65歳から74歳の年齢層の全原因超過死亡率。アメリカ5つの大都市の分析と2020~2022年の総和。
2020年初頭に5Gスタート。

X軸:西暦2020~2022、最後のAcc. 20-22は3年間の累積超過死亡率
Y軸:超過死亡率
青色グラフ:ニューヨーク州
赤色グラフ:ニュージャージー州
黄色グラフ:イリノイ州
緑色グラフ:メリーランド州
紫色グラフ:マサチューセッツ州
水色グラフ:以上の総和


また、大都市部の州では、75歳から84歳も非常に高い数値を示しています。

75歳から84歳の年齢層の全原因超過死亡率。アメリカ5つの大都市の分析と2020~2022年の総和。
5Gは2020年にスタートし、3年かけて徐々に構築。

X軸:西暦2020~2022、最後のAcc. 20-22は3年間の累積超過死亡率
Y軸:超過死亡率
青色グラフ:ニューヨーク州
赤色グラフ:ニュージャージー州
黄色グラフ:イリノイ州
緑色グラフ:メリーランド州
紫色グラフ:マサチューセッツ州
水色グラフ:以上の総和
85歳以上の年齢層の全原因超過死亡率。アメリカ5つの大都市の分析と2020~2022年の総和。
5Gは2020年にスタートし、3年かけて徐々に構築。

X軸:西暦2020~2022、最後のAcc. 20-22は3年間の累積超過死亡率
Y軸:超過死亡率
青色グラフ:ニューヨーク州
赤色グラフ:ニュージャージー州
黄色グラフ:イリノイ州
緑色グラフ:メリーランド州
紫色グラフ:マサチューセッツ州
水色グラフ:以上の総和

大都市部の対象年齢層:85歳以上のグループは他の年齢層と比較して、超過死亡率が異様に低い。4G、5Gとは無縁の生活の為か?


45歳から64歳の年齢層の全原因超過死亡率。6つの地方の分析と2020~2022年の総和。

X軸:西暦2020~2022、最後のAcc. 20-22は3年間の累積超過死亡率
Y軸:超過死亡率
青色グラフ:メイン州
赤色グラフ:モンタナ州
黄色グラフ:ネブラスカ州
緑色グラフ:ニューハンプシャー州
紫色グラフ:サウスダコタ州
水色グラフ:バーモント州
濃緑色グラフ:以上の総和

この場合、緑がニューハンプシャー州、赤がモンタナ州で、45歳から64歳の若い世代で、死亡率の範囲にかなり大きなばらつきがあることがわかりますね。
65歳から74歳になると、バーモント州はかなり低く、モンタナ州はかなり高くなります。

65歳から74歳の年齢層の全原因超過死亡率。6つの地方の分析と2020~2022年の総和。
5Gと4Gプラスのスタート時期における全死因超過死亡率。

X軸:西暦2020~2022、最後のAcc. 20-22は3年間の累積超過死亡率
Y軸:超過死亡率
青色グラフ:メイン州
赤色グラフ:モンタナ州
黄色グラフ:ネブラスカ州
緑色グラフ:ニューハンプシャー州
紫色グラフ:サウスダコタ州
水色グラフ:バーモント州
濃緑色グラフ:以上の総和

75歳から84歳の3年間の死亡率も見てみましょう。

75歳から84歳の年齢層の全原因超過死亡率。6つの地方の分析と2020~2022年の総和。
5Gと4Gプラスのスタート時期における全死因超過死亡率。

X軸:西暦2020~2022、最後のAcc. 20-22は3年間の累積超過死亡率
Y軸:超過死亡率
青色グラフ:メイン州
赤色グラフ:モンタナ州
黄色グラフ:ネブラスカ州
緑色グラフ:ニューハンプシャー州
紫色グラフ:サウスダコタ州
水色グラフ:バーモント州
濃緑色グラフ:以上の総和

バーモント州とネブラスカ州では、75歳から84歳までの3年間で、超過死亡率がゼロであることがわかります。
サウスダコタ州とメイン州では10%ですが、注射と5Gという少なくとも2つの象が部屋にいることを考えると、これは控えめな数字です。
しかし、4Gは別物であることも考えなければなりません。
つまり、EMFの立ち上げ、4Gと5Gのロールアウトが必要なのです。
そして、超過死亡率の上昇があるわけです。
つまり、3つの異なるものがあるのです。
ウイルスに最も弱いはずの85歳以上の人たちに目を向けると、モンタナ州は超過死亡率がゼロ以下であることがわかります。

85歳以上の年齢層の全原因超過死亡率。6つの地方の分析と2020~2022年の総和。
5Gと4Gプラスのスタート時期における全死因超過死亡率。

X軸:西暦2020~2022、最後のAcc. 20-22は3年間の累積超過死亡率
Y軸:超過死亡率
青色グラフ:メイン州
赤色グラフ:モンタナ州
黄色グラフ:ネブラスカ州
緑色グラフ:ニューハンプシャー州
紫色グラフ:サウスダコタ州
水色グラフ:バーモント州
濃緑色グラフ:以上の総和

ですから、モンタナ州では基本的に何も被らなかったのです。
ネブラスカでも同じです。
バーモント州では、むしろ多くなっています。
バーモント州を除けば、4G、5Gの開始年である2020年にゼロからスタートすることになります。
そして、2021年の死亡率の増加はかなり小さくなっています。
そして、2022年にはもっと増加しています。

最後のデータは2020~2022年のデータを総和したものです。
それで、アメリカの田舎では、ほとんどの場合、4Gプラスのマクロアンテナで、この地方圏の州の都市では、多少5Gが多くなるでしょう。
そのため、大都市圏の巨大なものに比べて、死亡率も比較的低く、ゆっくりしています。
ですから、他の年齢層と比較すると、75歳から84歳の5つの州をメガグループとしました。

75歳以上84歳未満と85歳以上の2つの年齢層を一緒にしてみました。
そして、75歳以上の人たちをベースに分析しました。
モンタナ州はゼロに近く、ネブラスカ州も同じで、これらの地方圏のグループは10%程度です。

75歳から84歳と85歳以上の年齢層のアメリカの地方の全原因超過死亡率。
西暦2020~2022年、6つの地方の分析。

X軸:西暦2020~2022、最後のAcc. 20-22は3年間の累積超過死亡率
Y軸:超過死亡率
青色グラフ:メイン州
赤色グラフ:モンタナ州
黄色グラフ:ネブラスカ州
緑色グラフ:ニューハンプシャー州
紫色グラフ:サウスダコタ州
水色グラフ:バーモント州
濃緑色グラフ:以上の総和
75歳から84歳と85歳以上の年齢層のアメリカ大都市の全原因超過死亡率。
西暦2020~2022年、5つの大都市の分析。

X軸:西暦2020~2022、最後のAcc. 20-22は3年間の累積超過死亡率
Y軸:超過死亡率
青色グラフ:ニューヨーク州
赤色グラフ:ニュージャージー州
黄色グラフ:イリノイ州
緑色グラフ:メリーランド州
紫色グラフ:マサチューセッツ州
水色グラフ:以上の総和

しかし、これは、例えば、都市、大都市圏における過剰死亡率の20%、25%に相当するものです。
つまり、これは大きな増加です。
そして、予防接種が行われたこともわかっています。
2021年後半から2022年にかけて、3回目の予防接種(ブースター)が行われました。
そして、2021年と2022年の両方において、予防接種を受けた時期と相関して、大きな増加が見られることがわかりました。

全グループ分析。 アメリカにおける45~64歳グループの超過死亡率2020年、2021年、2022年。
大都市州 vs 地方州 vs ニューヨーク市 vs ニューヨーク州北部。5Gスタート。

X軸:西暦2020~2022、最後のAcc. 20-22は3年間の累積超過死亡率
Y軸:超過死亡率
青色グラフ:大都市の州
赤色グラフ:地方の州
黄色グラフ:ニューヨーク市
緑色グラフ:ニューヨーク州北部地域(非大都市)

全死因死亡率上昇の要因に関する議論

◆ ロバート博士
では、ビバリー博士、もう一度お願いします。
私が聞きたいのは、ビバリー博士のコメントを聞きたいのです。
今アンダースさんが話した、2021年後半から2022年にかけての、全死因死亡率の上昇に関連することについて、何か感じたり考えたりすることがあるのなら。

◆ ビバリー博士
5Gはまだ完全には配備されていません。
5Gはロックダウンの間、部分的に展開されていたようです。
しかし、私が住んでいるサンフランシスコのベイエリアでは、現在でも配備は完了していません。
ほとんどの地域で、まだ近隣にアンテナは設置されていません。
しかも、2023年です。
つまり、5Gの早期普及と連動して、ワクチンの毒性が高まっている可能性があるのです。
しかし、それ以外にも何かあります。
長時間のロックダウンがあったことを思い出してください。
スウェーデンでロックダウンがあったのか、タイミングはわかりません。私は全く知りませんが、私たちはありましたし、それは州によって異なっていました。

特にロックダウン中の無線通信の放射に関連する潜在的な健康リスクは何ですか?

カリフォルニアでは、おそらく最も長いロックダウンを経験しました。
このデータは、カリフォルニアを対象にしていないため、アンダースさんのこのデータにはカリフォルニアは含まれていないかもしれません。
しかし、ロックダウンの間、私たちは5Gであれ4Gであれ、無線通信の電波をずっとずっと多用していたのです。
人々はZoomを利用していました。
人々は携帯電話でコンピューターに向かい、コミュニケーションをとっていましたが、実際に集まることはありませんでした。
ですから、ロックダウン中にはるかに大きな利用があり、ロックダウンが州によっては広範囲に及んでいたことを考慮しなければならないと思うのです。
私が住んでいるカリフォルニア州以外では、どの州でロックダウンが多く、ロックダウン時間が長く、そのためワイヤレスが多く使われていたかはわかりません。
つまり、ワクチンの毒性や予防接種のレベル以外に考慮しなければならない要因があるのです。
そして、主要メディアはこう言っています。
一般的に主流メディアを信用できないように、この数字も信用できません。
しかし、では、実際にはどれくらいの人が予防接種を受けたのかについては、どうなのでしょうか。
1回、2回、3回、あるいはそれ以上?
それについては暗中模索の状態です。

全グループ分析。 アメリカにおける65~74歳グループの超過死亡率2020年、2021年、2022年。
大都市州 vs 地方州 vs ニューヨーク市 vs ニューヨーク州北部。5Gスタート。

X軸:西暦2020~2022、最後のAcc. 20-22は3年間の累積超過死亡率
Y軸:超過死亡率
青色グラフ:大都市の州
赤色グラフ:地方の州
黄色グラフ:ニューヨーク市
緑色グラフ:ニューヨーク州北部地域(非大都市)


全グループ分析。 アメリカにおける85歳以上のグループの超過死亡率2020年、2021年、2022年。 ニューヨーク市と大都市の州にて初の5Gスタート。
地方の州はそれよりも遅れてスタート。

X軸:西暦2020~2022、最後のAcc. 20-22は3年間の累積超過死亡率
Y軸:超過死亡率
青色グラフ:大都市の州
赤色グラフ:地方の州
黄色グラフ:ニューヨーク市
緑色グラフ:ニューヨーク州北部地域(非大都市)


ロバート博士

◆ ロバート博士
ビバリー博士、それは本当にそうなのでしょうか。
私の見解では、データを多くの異なるソースから得ることができないように、私たちを暗闇に閉じ込めておくことが意図されているのではないでしょうか?
東パレスチナで起きた事件、カナダ全土で起きた山火事、そして、化学中毒に関連する放射線被曝、特に水銀や放射性ヨウ素など、工場で検出される放射性物質について話していいます。
そして、これらの草木が燃え、これが空気中に舞い上がり、エアロゾルとなるのです。
実際、アメリカの北東部では屋内にいるようにという警告が出されています。
そして、大気汚染は、放射性物質であるマイクロ粒子やナノ粒子との関係で、現実的な問題となるのです。
エアロゾルとはどのような関係なのでしょうか?
そして、その接種に対して、汚らわしい注射やエアロゾルを介する事によって、全世界にワクチンを接種するのでしょうか?
つまり、これは意図的なものなのでしょうか?
もちろん、多くの人が知っています。
あなたが信じるかどうかは別として、これは意図的なものだと言っている人たちがいるんです。
これらの火災は非常に、非常に奇妙です。
そして、同じことがカリフォルニアでも起こったと思います。
私たち2人はここに住んでいますが、私はバレーセンターの敷地内で2つの山火事を経験しました。
人為的に発生したもので、壊滅的な被害を受けました。
作物を完全に破壊してしまいました。
そのため、私たちの栽培能力は基本的に停止しています。
水の価格も、つまり、ここには多くの要因があるのです。
それはいささか無理があり、私も同感と言うべきでしょう。
非常に混乱します。
だからこそ、アンダースさんがこのグラフを作成することで、グラフに凸凹ができるのだと思います。
4Gプラスと5Gの基地、あるいは5Gへの導入の際に生じた変化との関係で、この変化は非常に興味深いタイミングで生じています。
また、特定のエリアでは増加傾向にありました。
でも、あなたの言う通り、私もそう思います。
部屋の中の象をかき回しているようだ。
ワクチン接種が一因だったわけですからね。
ワクチンといえば、主成分であるグラフェン、酸化第二鉄、そしてその特殊な物質の磁性のことを指しています。
しかし、特にカリフォルニアでは、正鵠を射ていると思います。
つまり、私はこの影響を受けているのです。
私のサイトはこの影響を受けています。
ネットで何時間も過ごしていると、Wi-Fiは電磁波ですから。
携帯電話を持っている人たち。
携帯電話から出る放射線は、900メガヘルツ程度ですが、これさえ、どうなのでしょうか?
なるほど、8.4GHzで2.4GHzというわけではないのですが、持続可能とは思えません。
そして、これが全面的に出てくるかどうかは、時間が経てばわかることだと思います。
多くの人が非常に懸念しています。
3G、4G、5Gに関連するWi-Fiについて、どのようにお考えでしょうか。
また、あなたがこの件について公表していることは承知しています。

複数のストレス要因が過剰死亡率に与える影響と、電磁波が生体に与える影響に関する長期的な研究の欠如に関する議論

ビバリー博士

◆ ビバリー博士
すべてのワイヤレス通信、放射線、3G、4G、5G、そして2Gに戻ったとしても、環境毒です。
マイクロ波は地球上で不自然なものであり、私たちの技術は現在、自然界のバックグラウンドより数兆倍、数百兆倍も高い値を示しています。
特にパルス状のマイクロ波とパルス変調は、通信やデータ送信に欠かせないものです。
単に普通のマイクロ波ではありません。
パルス変調されたマイクロ波なのです。
それが無線通信であり、放射線なのです。

そして、どの生物もそのような変調や脈動に適応することはできません。
生物は順応性があるので、連続波のマイクロ波には適応できるかもしれません。
しかし、オン・オフを繰り返しながらパルス状のデータを送信するようなものには、それに順応したり、適応したりする可能性はないのです。
つまり、継続的なストレス要因なんですね。
その上、この時期には他のストレス要因もありました。
そして、何が原因なのかを意図的に難解にしようとしたのだと思います。
5Gが死亡率を高めているのか?
死亡率上昇の原因はワクチンか?
あなたの地域でも、いわゆる山火事による大気汚染や、ケベック州からニューヨーク市にかけての大気汚染の影響があるかもしれません。
そうして、そして、強制的に移民を受け入れ、社会を崩壊させるというストレスもあるのです。
何か言い残したことはないでしょうか、私たちはお互いに座ってコミュニケーションをとっていました。
医学的な研究によると、座っていることは、喫煙よりも健康に悪いと考えられています。
そして、私たちのほとんどは、ロックダウンの間、Zoomや携帯電話でコミュニケーションをお互いに座てとっていたのです。
人々は仕事に就いていなかった。
彼らは仕事に就いていなかったのです。
これもストレスや経済的なストレスです。
仕事がなくなったり、大幅に減らされたり、不確実なものになったり。
このように、環境的、心理的、経済的なストレス要因が同時に押し寄せ、何が死亡率の上昇の根底にあるのかがわからなくなってしまったのです。
しかし、あなたは間違いなく事実を示したと思います。
また、スウェーデンでは、地方と都市、そしていくつかの州について明確に示してくれました。
そして、他の人がアメリカやカナダを見て、話を聞いているのも知っています。
それで、これは明らかに事実です。
それに加えて、障害者の数字も、少なくともアメリカでは、その割合が注意深く監視されている障害者について、私が理解しているもう一つのことかもしれません。
それは、人々が障害者になったということで、見る価値があるかもしれませんね。
ベトナム戦争のような戦時下でも無かった、これまで見たことのないような割合で発生しています。
実際、あなたが指摘した死亡者数は、アメリカがベトナム戦争で経験した過剰死亡率よりもさらに大きいそうですね。
ですから、非常に重要なことなのですが、主要メディアはこのようなことを一切報道していないのです。
そしてまた、これらのストレス要因が同時に降りかかってくることで、何が本当の原因なのかを整理することができなくなってしまうのです。
そしておそらく、単一の原因ではなく、上記のすべてが原因なのでしょう。
それらの総和を考えなければなりませんし、新常識(NEW NORMAL)と呼ばれるものも、正常とは言い難いものです。
でもね、これはグローバリストのニューワールドオーダーの新しい言葉の一部なんです。
私の見解では、新常識(NEW NORMAL)はかなり奇妙です。

生命が維持できる人工電磁波の周波数の閾値は?

◆ ロバート博士
では、あなたの意見ではどうなのでしょうか?
ビバリー 博士、そして、アンダースさん。
これらの人工的な電磁波の耐性について、あなたの研究と個人的な経験に基づくあなたの理解、そしてあなたの感覚はどうですか?
一人の子供が耐えられる閾値はどれくらいなのでしょうか?
つまり、生命を維持することができる閾値は?

◆ ビバリー博士
ああ、それはいい質問ですね。
それについては、十分なデータがあるとは思えません。
というのも、特に近年は、ほとんどの研究が短期的なものだからです。
科学者は論文を書かなければならないので、出版されなければ滅びてしまう。
昔、70年代、あるいは60年代に、電波が健康との関連で初めて研究されたときには、より長期の研究が行われ、軍や産業界で行われた職業的な研究さえありました。
しかし、そんな時代はとっくに終わっていて、今はデジタル信号があります。
昔はアナログ信号でしたが、今は非常に高速でパルス化されたデジタル信号があり、昔のアナログとは全く違います。
また、この程度の被曝量であれば、長期にわたって生命が維持できると言えるような長期的な研究結果を私は知りません
そんなデータはないでしょう
そして、それが問題なのです
人類にとって、動物にとって、植物にとって、微生物の世界にとって、長期的に持続可能なものは何なのか、私たちにはまったくわからないのです
鳥やミツバチと同様に、生物圏が継続するためには、それらすべてが重要なのです
私が住んでいるカリフォルニアでは、それらのかわいそうな動物たち、特にミツバチの行動が完全に異常なのです。
花は見つからないし、地面の中でバタバタしているし、私の髪にぶつかって動けなくなるし。
ミツバチの行動にはまったく戸惑うばかりです。
しかし、受粉、食糧、そして生物圏の存続のために、ミツバチが決定的に重要であることは知っています。

◆ ロバート博士
ミツバチの話をされたのは、1週間前のディスカッションでスウェーデンのミツバチの話をされたからです。
私が聞いたところでは、ミツバチの生息数は通常の90%だそうです。
スウェーデンのミツバチは10%しか残っていないんです。
私はそれにショックを受けました。
これに関連する統計も聞いたことがあります。
しかし、しかし、私たちが話しているこの汚染、この電気磁気汚染は、人間だけでなく動物にも影響を与えています。
動物にも影響を及ぼしています。昆虫にも影響を及ぼしています。花粉媒介者であるミツバチにも影響を及ぼしているのです。
そして、このように生態系はあらゆる分野で完全に攻撃を受けており、その一方で、化学的な毒に関連する汚染は、私たちの中に、つまり大量に増加しています。
その典型的な例が、東パレスチナで起きた二塩化ビニリデンの投棄です。つまり、私たちの間では、二塩化ビニリデンではなく、塩化ビニルのみが問題視されています。
これは全く別の問題です。
しかも、EPA(米国環境保護局)は検査すらしないんです。
検査しようとしても、お願いしても、クリアライセンス検査機関はそれはできませんと言うんです。
私たちは、それをしないようにと言われています。
化学物質への暴露を検査することもできません。
東パレスチナでは、東、西、南の1200マイルに及ぶホスゲンの焼却が確認されました。
つまり、火災による被曝です。
これらはすべて一因です。
アンダースさんの研究で際立っているのは、このような大きな波があること、そして非常に重要なタイミングであることです。
3月に新型ウイルス「COVID-19」が発表され、突然、武漢でこのような事態が発生しました。
ここでもまた、武漢での出来事から、情報に起因する波紋が広がっていると推測されています。

COVID-19はマンメイド、人工の著作物。米国防総省などの出資によりアメリカのノースカロライナ大学チャペルヒルで作成されたもの。生物兵器でした。数々の公式資料から明らかとなっています。

そして、もちろん、予防接種が導入されたときの衝撃とその影響、長期にわたるその影響、そして、他の要因で長期にわたるその影響について、人々がどのように影響を受けているかということについても。
ですから、この件に関しては、ビバリー博士のおっしゃるとおりだと思います。
アンダースさん、あなたはどう思う?

アンダースさん

◆ アンダースさん
はい、少しコメントさせていただきます。
私は今ポーランドに住んでいて、かなり大きな都市の外に住んでいるのですが、幸いなことに非常に電波が悪いです。
私は3Gで、時々非常に低いLTEです。
そして、私の家の北と東にはかなり大きな森があり、数百ヤードの距離でいくつかのミツバチ農場を観察することができるのです。

※1ヤード=0.911m

複数のストレス要因が過剰死亡率に与える影響 5Gに関する議論と健康・環境への影響

4月か5月にちょっと心配になって、様子を見に行ったんですが、結構元気にしていますね。
しかし、彼らはある地域にいて、そこは大きな森なのですが、その森の外れにある、木が枯れているのが見えます。
しかし、これらの農場は数百ヤード奥にあり、木々に守られているような感じです。
だから、そして、むしろよく見えるのです。
ポーランドはスイスと同様、0.1ワット/平方メートルというレベルを設定していますが、これはアメリカのレベルの100分の1です。
そして、新しいアンテナを設置する場合、その0.1ワットだけでは済まず、2100メガヘルツのアンテナを設置する場合は、地上への複合効果を測定する必要があるのです。
だから、ほとんどの場合、新しい塔を建てる必要があるので、露出を増やさないのです。
より限定的なもので、限定的なものです。
しかし、もしあなたが都市部にいて、あらゆる種類の放射線を浴びているとしたら、街灯やあらゆる場所に新しいマイクロセルアンテナや5Gマイクロ波が設置されていることでしょう。
電車の線路が見えるし、バスが通るとしたらどうでしょう。
そこで、街灯にマイクロ波を搭載した新しいランプを設置したのです。
それで、私はこのすべてを観察しているのです。
そして、私が信じるに至ったことを説明するために、いくつかの統計を紹介したいと思います。いくつかの興味深い事実です。
最初は気づかなかったのですが、もっと理解しようと立ち止まりました。

◆ ロバート博士
スウェーデンのことなのか、イタリアのことなのか、ということですね。

◆ アンダースさん
いや、今はイタリアやスウェーデンのことは言っていませんよ。
ほら、見せたいものがあるんです。
今現在の私の理解を説明したいんです。
これはノルウェーの第二の都市ベルゲンです。
2020年3月13日に5Gを開始したそうです。

ノルウェー第2の都市ベルゲンは、2020年3月13日に5Gを開始したのに対し、
ノルウェー地方の43の小規模自治体からなる対照群では開始されなかった。
全年齢層 2020年、2021年、2022年半期ごとの超過死亡数 最終データは、3年間の「累積超過死亡数」。
 
X軸:西暦2020年1期~2022年2期、最後の6H.20-22は3年間の累積超過死亡率 
Y軸:超過死亡率
青色グラフ:ベルゲン:2020年1期に5G開始
赤色グラフ:地方の43の小規模自治体からなる比較対象グループ:本物の5Gではない

これは全年齢層です。
そして、ベルゲンは43の地方圏や小さな自治体よりも高いレベルでスタートしていることがわかります。
そして、まずここに書いてあることを理解するのに苦労します。
そして、この赤色のグラフの2020年後半(2H 2020)は、地方のグループで大きく上昇しています。
そして、2021年後半と2022年後半に再び上昇します。
そして最後の2つの山(赤色の2H 2021と2H 2022)は、少なくとも3回目と4回目の予防接種に相関させることができます。
しかし、後でわかったことは、このように2つのストーリーが並行して進行しているということです。
2017年から2020年にかけて4Gプラスが開始され、都市部では4Gプラスが早く導入され、地方では4Gプラスが遅く導入されることになりました。
そして、私が真実だと思うのは、ノルウェーの地方圏で2020年後半に家賃が跳ね上がるのは、都市部よりも1~2年遅れて4Gプラスを導入したことに関係しているということです。
そして、トレンドラインや履歴を分析すると、64歳以下のある年齢層の死亡者数は、概ね横ばいであることがわかります。
冬のクリスマス前とクリスマス後に大きな変動があるわけではありません。
横ばいです。
65~79歳、80歳以上、ともに9月、10月、11月、12月と徐々に増えていきますが、1月、2月、3月と伸び続けています。
そして、2月、3月が最も高くなることが非常に多いようです。
そして4月~5月、また下がっていきます。
北半球では、これは2つの要因に関連しています。1つは、私が「日照不足」「ビタミンD不足」と呼んでいるもの。
そしてもうひとつは、気温が低いことです。
つまり、気温と体温は、高齢者が亡くなるというプロファイルと相関しているのです。
スウェーデンでは、肌の黒い人に大きな差があることがわかったのですが、これは非常に奇妙なことでした。
私はカナダに友人がいますが、彼らも同じように、トロントの肌の黒い人たちは、白い肌の人たちよりもずっと不利だと言っていました。
そして、それは強く相関していると考えています。
カナダのものを少しお見せすると、これが最も強い証拠の1つです。
これは、カナダではすべて大都市圏であることがわかったと言うことです。

カナダ大都市グループ内の各州の分析結果 2020年の早期5Gにより、カナダと都市圏で死者が増加する。 「5Gウイルス」攻撃は、3月4月に最初に来て、11~12月に再び来る。

X軸:西暦2020年1月~12月、最後の2020は2020年1年間の累積超過死亡率
Y軸:超過死亡率
青色グラフ:カナダ
赤色グラフ:オンタリオ
黄色グラフ:ケベック
緑色グラフ:アルバータ
紫色ブリティッシュコロンビア
水色グラフ:マニトバ

◆ ロバート博士
そうですね。あぁ......これは......あなたの変化を見逃していましたね。
どうぞ、ビバリー博士。

◆ ビバリー博士
ただ、残念ながら私は行かなければなりませんが、とても豊かな時間を過ごすことができました。
私はあなたの良い仕事とアンダースさんに感謝していますし、出版のために書き上げてくれることを望んでいます。
検閲が多く、公式な物語以外のものは一切掲載されないので、出版する場所を見つけられるといいですね。
そして、あなたはおそらくそれを知っている。
でも、いろいろと悩んだんです。
でもとにかく実行して、お礼を言わなければなりません。
そして、すべてに感謝します。

◆ ロバート博士
ビバリー博士、ありがとうございます。
お会いできてうれしいです。
コメントをいただき、ありがとうございます。
私たちは感謝しています。
あなたの貢献、あなたの仕事、あなたの出版物、あなたの声、あなたがしているすべてのこと、あなたが知っていること、またはあなたがサポートしていることに感謝します。
私たちはあなたを愛しています。
あなたのことを大切に思っていますし、ご安全に。
そして、あなたが自分の作品を発表できるような情報源やリソースを見つけることを望みます。
そうですね、私もそう思います。

◆ ビバリー博士
私は今、新しい論文を書いているのですが、それがとても難しく、それに集中しなければなりません。
そして、この出会いに感謝し、お二人に幸あれと思います。では、また。

◆ ロバート博士
ありがとうございました、ビバリー博士。バイバイ。

◆ アンダースさん
ありがとうございました。

テクノロジーと死亡率に関する議論

◆ ロバート博士
では、アンダースさん。カナダに関連するこのテーマに戻り、全死因死亡率に関連するグラフに見られる波について説明しましょう。
これは非常に重要なことで、テクノロジーの導入と関連付けられ、そのテクノロジーとは、3Gから4G、そして5Gへと続く電磁波技術です。



PART2/3ここまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?