見出し画像

Dr.キャリー・マデージ:米国の研究機関で初めて「ワクチン」の小瓶を調査、恐ろしい結果が明らかに

画像1

Dr.キャリー・マデージ:米国の研究機関で初めて「ワクチン」の小瓶を調査、恐ろしい結果が明らかに

2021年9月30日
寄稿:Alexandra Bruce

動画&下記寄稿文:英語
https://forbiddenknowledgetv.net/dr-carrie-madej-first-us-lab-examines-vaccine-vials-horrific-findings-revealed/

画像7

キャリー・マデージ博士がStew Petersに参加し、ModernaとJohnson & Johnsonのワクチンの3つの異なるバッチの小瓶の中身を顕微鏡で見たときに見つけた信じられないほど不気味なものについて説明します。

マデージ博士は、自己組織化した合成生物のようなものや、感覚を持っているかのようなおぞましい微小な触角生物、ナノテクノロジーの専門家が、超伝導材料の可能性を示唆していると彼女に伝えたグラフェンですが、このグラフェンのような構造体から発せられる鮮やかな色などについて説明しています。

もしワクチンの中身が超伝導であるならば、アトランタで招待された怪しげな「経営者」の会合で彼女が言われたことや、ビル・ゲイツが現在西アフリカで指揮を執っているプロジェクトについて彼女が読んだことに基づくと、GAVI、マスターカード、AIを搭載した生体認証企業のTrustStampを通じて、ワクチンの接種状況や医療記録をデジタルIDやデジタル通貨システムに結びつけるシステムを構築しており、彼らはこれを「ウェルネスパス」と呼んでいます。

画像2

アフリカの被験者は、デジタルIDとマスターカードを通じてしかお金を得ることができず、現金は完全に廃止されているそうです。アフリカでこのシステムを完成させてから、世界に向けて発信したいと考えています。

彼女が参加したアトランタでの会議では、パブロフ流の社会的信用システムや「Predictive Policing(予測捜査)」と組み合わせて、民衆の行動を監視・制御できる技術を秘密裏に導入する意図がはっきりと述べられていたが、まさにこのビル・ゲイツのプロジェクトがそれを実現している。


書き起こし【簡潔にするために軽く編集しています】


キャリー・マデージ博士:
「最初はただの半透明に見えましたが、時間が経つにつれ、2時間以上経つと、色が現れてきました。化学反応が起きたわけではありません。鮮やかなブルーやロイヤルパープル、イエロー、時にはグリーンのような色でした。それが何なのか、私にはわかりませんでした。」

画像3

画像4

「さらに調べてみると、超電導体であれば、白い光を照射しても同じことができる。超電導素材とは、いわば "注射型コンピューター "のようなものだ。」

「とにかく、この繊維がどんどん出てきた。中には立方体の構造をしたものもありましたし、金属片も入っていました。私が見慣れている金属片ではありませんでした。エキゾチックなものでした。とても不透明で...。」

「すべての微粒子、すべての色が端に移動し始め、自己組織化が起こっていました。合成されたもののように見えました。そして、ある特殊な、物体というか生物というか、何と呼べばいいのかわかりませんが、触手が出てきて、スライドグラスから自分を持ち上げることができました。」

Dr-Carrie-Madej-First-US-Lab-Examines-“Vaccine”-Vials-HORRIFIC-Findings-Revealed-–-Forbidden-Knowledge-TV7寄生虫?

ステュー:
「生きていたのか?」

Dr-Carrie-Madej-First-US-Lab-Examines-“Vaccine”-Vials-HORRIFIC-Findings-Revealed-–-Forbidden-Knowledge-TV10寄生虫?


キャリー・マデージ博士:
生きているように見えました、ええ」
自己認識したり、成長したり、空間を移動したりしているように見えました。 私が言えるのは、これは医学部で教えられたことではないということです。私の研究室にも、これまでに見たことのないものはありませんでしたし、他の研究者にも見せましたが、彼らもこれが何なのか分かりませんでした。」

「最初にこれを見たとき、私は何度も何度も繰り返し見ていました。同僚も一緒に見ていたのですが、私たちが見ていることを認識しているかのように、まるで自己認識しているかのようだと思いました。ただ、これは私の直感に過ぎないのですが、非常に動揺してしまい、2時間半後にはもちろんすべてが破壊されてしまいました。」

「私は、あれはある意味で偶然だったのかもしれないと思いました。あれはある意味で偶然だったのかもしれない。そして、つい最近、研究室はさらに別の小瓶を手に入れることができました。メーカーは同じですが、もちろん別のバッチです。複合顕微鏡で同じように見てみると、触手のような構造物がもう1つ現れました。」

「ジョンソン・エンド・ジョンソンの小瓶の中身を見てみると、確かにグラフェンのような物質がありました。どれもグラフェンのような構造物が入っていました。グラフェンであるかどうかは、このラボではテストできませんが、そのように見えました。」

「どちらにもハイドロゲルと思われる粘着性のある接着剤のような脂肪質の物質がありました。つまり、彼らは嘘をついているということです。ジョンソン・エンド・ジョンソンには、ナノ脂質粒子やそのような物質が含まれていないと嘘をついていますが、実際には含まれています。」

Dr-Carrie-Madej-First-US-Lab-Examines-“Vaccine”-Vials-HORRIFIC-Findings-Revealed-–-Forbidden-Knowledge-TV12脂質粒子

Dr-Carrie-Madej-First-US-Lab-Examines-“Vaccine”-Vials-HORRIFIC-Findings-Revealed-–-Forbidden-Knowledge-TV11ハイドロジェル

「また、ジョンソン・エンド・ジョンソンには色がついていました。その色は違っていました。蛍光性のパステルカラーのような色でした。ここにも合成構造が多く含まれています。ジョンソン・エンド・ジョンソンでは、球状のリング構造が多く見られました。」

Dr-Carrie-Madej-First-US-Lab-Examines-“Vaccine”-Vials-HORRIFIC-Findings-Revealed-–-Forbidden-Knowledge-TV13脂質粒子

「私は自分が見ているものを説明していますが、このようなものは今まで見たことがありません。ワクチンと称している注射には含まれていないはずのものです。誰かに何をしようとしているのか?子供に何をしようとしているのか?顕微鏡で2回目に見たときには、涙が出てきました。どうなるんだろう・・・と。」


ステュー氏:
「もし私が健康と安全を促進するはずのものを顕微鏡で見ているときに、自我のある触手を持った生物が動き出したら、私はおそらく研究室から逃げ出すでしょう。これは私の意見です。私はあまり怖くないのですが、地球市民の血液の中に入っているものは怖いと思いますし、あなたの言うとおり、彼らはこれを私たちの子供に押し付けようとしているのです。」


キャリー・マデージ博士:
「これは400倍程度の倍率でした。これ以上の情報はありませんが、人々は本当に、本当に、本当に立ち止まって、今起きていることを考えてみる必要があります。もし(このワクチンを接種する事に)意味がないなら、後悔するような決断を急がないでください。

この世は何かがおかしい、それは誰もが知っていることだと思いますが、私にとっては間違いなく霊的な戦いのレベルです。」

「顕微鏡で見ていると、絶対に私の背中を押してくれるし、このようなビデオをもっと作りたいと思うようになりました。そうすれば、私たちがやっていることを実際に見ることができますし、『はい、これは起きています。これは私たちが見ているものです』」という証拠を得ることができます。」


ステュー氏:
ガラスから自分自身を持ち上げた自我のある何かの話を始める前に、注入可能なコンピューティングシステムの話をしましたね。あなたはそれをどう思いますか?」


キャリー・マデージ博士:
「溶液中に色が現れたとき、つまり、色がないか、ほとんどない状態で、突然、最も鮮やかな青、最も鮮やかな黄色、鮮やかな紫が現れ、時間とともにどんどん増えていきました。化学反応のために別の基質を加えた場合以外に、このようなことができるものは見たことがありません。つまり、何かと反応しなければならないのです。そんなことができるものを私は知らなかった。」

画像10

画像11

画像12

「そこで、ナノテク技術者や遺伝子工学者に話を聞いてみたところ、彼らが知っている限りでは、白い光だけがそれを可能にすると教えてくれました。」

「顕微鏡には白色光がついています。白色光は、時間をかけて超伝導体上で反応を起こします。超電導は、注入可能なコンピューティングシステムのようなものです。このようにして、電子部品が白色光の下で見えるようになり、どこにあるかがわかるようになるのです。」

「人間の中にOSを入れている "という証拠になるわけです。これは、私たちが観察したモデルナ社とジョンソン・エンド・ジョンソン社の両方のサンプルで起こりました。これは、トランスヒューマニズムの始まり、あるいは出現であり、ビル・ゲイツが西アフリカで今やっていると言っているように、人々を監視し、スパイすることができるようになる始まり、あるいは出現であるという、非常に不吉な終着点を示しています。」

ゲイツ財団、少なくともビル・ゲイツGAVIという会社が、マスターカードTrustStampという人工知能プログラムと協力して、西アフリカの人々にCOVIDワクチン(注射)を投与してテストし、彼らにデジタルIDを与えていることを忘れてはいけません。彼ら(接種を受けた西アフリカの人々)はデジタルIDとマスターカードを通してのみ金銭を受け取ることができ、それ以外の方法では現金を受け取ることはできません。そして、すべての医療記録、つまりすべての情報が体内のデジタルフォーマットにダウンロードされるのです。

画像13

「このプログラムは、彼らが人々に行っている研究実験です。彼らは、もしこの物質が人々の中にあるなら、このハイドロゲル物質を、監視や予測警察に利用してはどうかと言いました。そうです!今から西アフリカの人々の監視と予測警察に使うのです。」

「彼らは2020年7月からこれを行っており、完成したらすべての先進国にお披露目したいと言っています。そして、彼らはそれを何と呼んでいるのか?ワクチンパスポートとも呼ばれる『ウェルネスパス』です。」

「どうやってやるんでしょう、ステュー?体の中に何かを入れて、あなたを監視し、あなたがしていることをすべて知る必要があるのです。だから、人々は目を覚ます必要がある。その(監視を可能とする)ためには何を体内に入れればいいのか?どうやってやるんでしょう?」

「ゲイツはすでに、自分がどうやっているのか、どうしたいのかを認めていると思います。どれくらいかかるのか?私にはわかりません。ただ、私はこの目でこれらのことを見ています。意味をなさないこと、それは...人間の体の中で人工知能の何かを始めるということのようです。」

「そして、(このプログラムの)責任者が全く信用できないこともわかっています。彼らが我々に何度も嘘をつき、メーカーが我々に何度も嘘をついてきたことも知っている。だからこそ、今こそ...もう我慢できない。このような弾圧や抑圧には耐えられません。私たちはそれよりも優れています。私たちは神の子なのですから。私は、このようなことに我慢できません。」



マデージ博士は、次回の顕微鏡によるワクチン調査のビデオを入手できたら、またStewの番組に登場すると約束しています。


寄稿:Alexandra Bruce



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?