見出し画像

出生数激減の原因発覚!胎児を殺すGMO寄生虫が💉内に発覚! 寄生虫はmRNAの運び屋!ニセ・イベルメクチンが出回る理由はこれだったのか!! ヤング博士とラブ博士の特許レビュー《デトックスアイテム:リンク掲載》


ヤング博士のサイエンス・ポスト10/17の記事(下のリンク先)
『MEGA BOMBS!遺伝子組み換え寄生虫はmRNAベクターだ!』
(MEGA BOMBS! GMO Parasites Are The mRNA Vector!)
に紹介されていました動画の一つです。

一つ一つ見直しをかけて誤訳を訂正していますが、めっちゃハッキングが入ってきました(笑)。悪党はもっとトリモチにひっかかってくれ(笑)

自然療法医であるアリアナ・LOVE♡博士との対談動画で、3本紹介されていました。

本記事は、そのうちの最新の動画を和訳文章で掲載したものです。
上の3本のうち真ん中の動画となります。


※一番下の過去動画は、2022/7月に和訳字幕動画を作成済みです。
リンクは下記となります。


MEGA BOMBS!遺伝子組換え寄生虫はmRNAベクターである。ヤング博士とラブ博士の特許レビュー

最新動画では、
遺伝子組み換え型の寄生虫がmRNAの運び役になっていることや、シェディングで空気感染しちゃってることなど、アリアナ博士の特許などの調査研究から明らかになったことが紹介されています。
全編で2時間の動画です。
和訳の字幕動画を作成するには時間がかかりすぎてしまいますので、まずは文章という形で皆様方にご紹介させていただきました。

どうぞ、お楽しみください✨ほな(*‘ω‘ *)/


MEGA BOMBS!遺伝子組換え寄生虫はmRNAベクターである。ヤング博士とラブ博士の特許レビュー


元動画:

以下、上記動画の和訳文章です。


【ロバート・ヤング博士】:
今日は10月12日、晴天のカリフォルニアは水曜日です。今日は10月12日、晴れたカリフォルニアの水曜日です。 そして、再びアリアナ・ラブ先生にお話を伺えることになりました。そして、彼女は大きな池の向こう側にいて、今日も私たちと一緒にいるのです。そして、私たちはいくつかの追加の層について話すつもりです。この非常に複雑な物語にパズルのピースを追加したようなもので、爆弾発言と呼びたいかもしれません。この2年半の間、いわゆるワクチンや接種、生物兵器に関連して行われてきたことですが、その認識がどうであれ、私の認識は、もちろん、これは従来のワクチンや伝統的なものとは違うということです。

しかし、これは多くの人々、アリアナ博士だけでなく、キャサリン・キングストンも話していることです。も少し話題になっています。そして実際、私が推薦するとしたら、非常に知的でパワフルな2人の女性が、何が起こっているのか、何が起こってきたのか、そしてこのことで未来は何をもたらすことができるのかの理解において、本当に大きな貢献をしてくれています。

そして、研究、パターン、生物学的、技術的、分子生物学的なレベルだけでなく、基本的な知識を理解することに関しては、アリアナ・ラブ博士とキャサリン・キングストンが担当することになるでしょう。 私はキャサリン・キングストンのことをよく知らないのですが、彼女の発言を聞いていると、2人とも的確なことを言っているんです。

そこで、アリアナ・ラブ博士は、ファイザー、モデルナ、ノヴァヴァックスなどとの関係で、いくつかの追加の画期的な情報、いくつかの追加の抄録、いくつかの著作権を共有したいと考えています。そして、私は彼女にそれをさせるでしょう。もちろん、この話題に関連するアリアナの話にもついていけるようにしますよ。でも、私自身はこのことについて少し話しています。とにかく、このトランスミッション(伝染)やトランスヒューマニズム(超人間主義*)への移行に関連する追加情報を、先に始めて、私たちと共有してくれませんか。《*トランスヒューマニズム…超人間主義。先進的な科学技術を用い、人間の身体の機能を進化させること》
それは行われているのですか?

【アリアナ・ラブ博士】:
そうですね、前回と前々回の放送で、あなたと私が一緒にクロスインタビューをしたときに、爆弾を投下したという話をしました。それはmRNAだろうという話をしました。mRNAは寄生虫によって運ばれます。寄生虫は今朝の媒介物(ベクター)です。特許を読む人であれ、ジャーナリストであれ、自然療法医であれ、その証拠を示すのは全く別のことなのです。

前回はその時間がありませんでした。話すことがたくさんあったんです。そこで、今度はパターンに入り、どこが一番優れているか、特許や世界保健機関(WHO)が実施した研究で指定されているものを紹介します。ヤング博士がそれらを持っているんですね。彼はそれを持ってくるつもりです。あなたはそれを私たちのために持ってきてくれるのですね。

【ロバート・ヤング博士】:
それでは、私のスクリーンを共有して、これを見ることができるようにします。もちろん、最初のものです。

【アリアナ・ラブ博士】:
わかりました。見えます。ええ。ありがとうございます。OK、これはワクチン特許で、シーケンスIDは1番です。ファイザー、モデルナなどには明記されていません。ワクチン特許の中には、寄生虫が含まれていることは明記されていません。
mRNAについて書かれています。ネ、寄生虫のことは明記されていませんが、ファイザー社の特許には配列ID番号1が記載されています。それで、その特許を調べると、ここにあるように、ビルとメリンダ・ゲイツが設立したハー・ブライト研究所が所有しているんですね。メリンダ・ゲイツ これは、mRNA媒介物(ベクター)として寄生虫を使用したワクチン特許です。
少し下にスクロールしていただくと、これを少しお見せすることができます。一字一句読み上げるつもりはありません。しかし、発明の背景までスクロールを続けてください。

【ロバート・ヤング博士】:
原生動物について書かれているところ。

【アリアナ・ラブ博士】:
そうなんです。原生動物ですね。なるほど、病原体の話と獣医学的な重要性などの話ですね。トキソプラズマ・ゴンジーと呼ばれ、エメリア(?)、寄生虫のプラズモディウムは、ヤシの実をバラバラにしたようなものです。マラリアの寄生虫の中で最も致死率の高い、タイレリア属の一種です。《*タイレリア(Theileria)はアピコンプレックス門に所属し、マダニ類によって媒介され哺乳動物の血球に寄生する原生生物である。》
これは、いわゆる寄生虫から身を守るためのワクチンを作ろうという取り組みです。
寄生虫から身を守るために寄生虫を使っているんですね。斬新なアイデアだ。あのね、それ。

【ロバート・ヤング博士】:
なんか矛盾してるような気がするけど

【アリアナ・ラブ博士】:
寄生虫か。その通りです。つまり、彼らがやっていることは基本的に二枚舌なんですね。寄生虫を利用して、寄生虫に対する抗体反応を発達させ、次回に寄生虫を認識できるようにする、という斬新なアイデアを提示しているのです。しかし、これは医学の魔術のようなものです。全く意味がないのです。
これはワクチンに使われているんですね。そして、少し下にスクロールすると、他に何があるでしょうか。

【ロバート・ヤング博士】:
ちょっと、いくつか。私や他の研究者が、位相差顕微鏡や明視野顕微鏡、指向性エネルギー分光法、バイアル瓶の観察などから、トリパノソーマ・クルージー寄生虫であることを発見したものです。これがそのサンプルです。
これは、血液を破壊する、血液凝固の走査型電子顕微鏡による同定でした。ファイザー社製ワクチンに含まれるトリパノソーマ・クルージーの寄生虫。

ファイザー社製ワクチンに含まれるトリパノソーマ・クルージーの寄生虫

ロバート・ヤング博士が参考にしている上画像の和訳記事は下のリンクでご覧いただけます。

https://docs.google.com/document/d/1Pa5xt2bGBwwd5TioGBFPeZy0Qb1UBrNRjDvr4QhP9IE/edit?usp=sharing

【アリアナ・ラブ博士】:
それはご自身のイメージなのですか?

【ロバート・ヤング博士】:
それは、これらのこれらのええ。これらは私自身のイメージなんですよ。これは、もちろん、これらの特定の寄生虫の形態と同定を決定するために、いくつかの異なる方法論を使用しているわけです。

【アリアナ・ラブ博士】:
つまり、発見されるわけですね。体液や血液中の鉄分から検出されるのですか?血液中ですか?

【ロバート・ヤング博士】:
そうです。これは位相差で見るものです。対照的ですね。実際に生命体の血液の中にこういうものがあるのがわかります。これはトリパノソーマの寄生虫の顕微鏡写真です。位相差顕微鏡、顕微鏡観察、暗視野観察を使って、細胞レベルを見ています。いろいろな見方がありますが、これは一つの方法です。

これらは染色サンプルでもあり、通常はこの場合、寄生虫の内臓をピックアップできるように、寄生虫の染色を行います。そのため、紫がかった色に見え、その中に寄生虫の器官が実際に現れているのです。消化器系です。

【アリアナ・ラブ博士】:
ふむふむ。この画像もあなたのものですか?それとも他のところから持ってきたものですか?

【ロバート・ヤング博士】:
この画像は、92番と9番と83番の画像を参考にさせていただきました。私が発表している顕微鏡写真とこれらの顕微鏡写真を実際に参照できるように、これらすべてを参照しました。私の研究は40年以上にわたって行われています。ですから、私はこの種の実体をずっと見てきましたが、その程度はかつてないほど大きくなっています。

ですから、例えばここで例を挙げると、まあ、この場合、これは実際の記事ではないのですが、記事の中に走査型電子顕微鏡があります。しかし、この論文の走査型電子顕微鏡と非開示成分の識別には、100枚以上の顕微鏡写真があり、そのうちの90枚以上がこれらの顕微鏡写真との関連で参考文献となっていますね。

では、発明の背景について話していたところに戻ります。2つ目に行く必要があるのでしょうか?

【アリアナ・ラブ博士】:
これはビルとメリンダ・ゲイツが所有するシーケンスI.D.ナンバー1で、ファイザー社にあります。ファイザー社やファイザー社の特許を検索していただければ、どこに何があるかがわかりますので、自分で調べる方法を学ぶことができます。そうでしょう?ええ、そうです。

【ロバート・ヤング博士】:
あれが入ってるんだよ。

【アリアナ・ラブ博士】:
でも、これはモデルナです。待って、いや、ごめん。モデルナ・シリーズにあると思うんだけど。IDナンバー1番は真ん中だと思う。いいえ、ファイザーにあります。ファイザーの特許にある。

【ロバート・ヤング博士】:
では、これがファイザー社の特許です。

ファイザー社の特許

【アリアナ・ラブ博士】:
そうです。マウスをページ上に置いてクリックし、コントロール F をクリックすると、ウィンドウが開きます。

【ロバート・ヤング博士】:
これは、これは、これは、これは。

【アリアナ・ラブ博士】:
それはファイザーです。

【ロバート・ヤング博士】:
これは実際のファイザー社の特許です。これはあなたが見たいものですか、それとももっとあなたが知っているものを見たいのですか。

【アリアナ・ラブ博士】:
もう1つは?ということで、自分で調べた方法を紹介したいと思います。だから、not that go back thereをクリックしてください。OK、そこにいてください。今度はマウスでそのページをクリックします。そしてコントロールFを押してください。上の方にウィンドウが出てきます。そうです。

検索するためのウィンドウが見えますか?上にポップアップしています。右側です。一番上にあります。そこに今、シーケンスを入力します。それでSEQです。 シーケンスのことですね?

検索するためのウィンドウ

【ロバート・ヤング博士】:
S E Qです。

【アリアナ・ラブ博士】:
そして、スペース、ID、スペース、そしてナンバーと、これです、シーケンスIDナンバー1です。ポップアップするのがわかりますね。シーケンスIDのナンバー2とシーケンスIDのナンバー1が見えます。つまりモデルナはシーケンスIDナンバー2を含むわけです。ほらね ブームだ モデルナAはmRNAの媒介物(ベクター)である遺伝子組換え寄生虫を含む。

一実施形態では、(i)SARS-CoV-2 Sタンパク質、その免疫原性変異体、またはSARS-CoV-2 Sタンパク質もしくはその免疫原性変異体の免疫原性断片をコードするRNAは、SEGMBINDのヌクレオチド979〜1584のヌクレオチド配列を含んでなる。2、8または9のヌクレオチド配列、SEQIDINOのヌクレオチド979から1584のヌクレオチド配列に対して少なくとも99%、98%、97%、96%、95%、90%、85%、または80%の同一性を有するヌクレオチド配列、またはSEQIBIND: 2、8もしくは9のヌクレオチド配列の断片、またはSEQUIDINO:2、8もしくは9のヌクレオチド979〜1584のヌクレオチド配列と少なくとも99%、98%、97%、96%、95%、90%、85%、もしくは80%の同一性を有するヌクレオチド配列。2、8または9;および/または(i)SARS-CoV-2 Sタンパク質、その免疫原性変異体、またはSARS-CoV-2 Sタンパク質の免疫原性断片またはその免疫原性変異体は、SEQIDINO:1のアミノ酸327〜528のアミノ酸配列と少なくとも99%、98%、97%、96%、95%、90%、85%、または80%同一性を有するアミノ酸配列からなり、SEQIDINO:1のアミノ酸327〜528のアミノ酸配列、SEKIDO:1のアミノ酸配列の95%、90%または80%、85%または90%と少なくとも同一のアミノ酸配列、SEKI:2のアミノ酸配列の97%または95%または80%、SEKI:2のアミノ酸配列の90%、90%または80%、SARS:3のアミノ酸配列と少なくとも同一のアミノ酸配列を含む、免疫原性の断片を含む。SEQUIDINO:1のアミノ酸327から528のアミノ酸配列と少なくとも99%、98%、97%、96%、95%、90%、85%、または80%の同一性を有するアミノ酸配列の免疫原性フラグメント、またはSEQUIDINO:1のアミノ酸327から528のアミノ酸配列と少なくとも99%、98%、97%、96%、95%、90%、85%、または80%の同一性を有するアミノ酸配列の免疫原性フラグメント。

これだ。ビルとメリンダ・ゲイツは、モデルナで人々を病気にし、殺すことによって利益を得ているのです。ほらね。それが、この証拠を見つける方法です。さて、2つ目のシーケンスIDナンバー2には、すべての異なるシーケンスがあります。一つ一つを調べればいいんです。検索して、シーケンスIDナンバー8が何なのか、シーケンスIDナンバー9が何なのか、見ることができます。

まだやってないんです。1と2から始めたばかりです。そして、あなたはとてもとてもぞっとしましたね。

【ロバート・ヤング博士】:
ここでは、9つも待たなきゃならないのか。

【アリアナ・ラブ博士】:
ん。この中にはもっとたくさんの配列があります。アミノ酸の配列が見えますが、17、6、8、5、つまりこれらはすべて、それが何であるかを調べる必要があるのです。この放送では、配列IDナンバー1と配列IDナンバー2に焦点を当てます。

では、その特許、シーケンスIDナンバー2に関する特許を見てみましょう。左側の2番目のナノマシン、「J」の青いタブです。そう、これです。そう、これだ いやいやいや

【ロバート・ヤング博士】:
これは削減の方法です。ああ、これはあなたが名付けたものですか。

SEQ id No:2からなるレプチンアンタゴニストを用いてObRシグナルを低減または阻害する方法
200 - ボストンベメシカットレザウチンシュート °。
本明細書で開示されるのは、レプチン配列を含むペプチド、およびレプチン応答性細胞におけるObRシグナル伝達を防止するためのその使用方法である。本発明のレプチンペプチドは、レプチン応答性細胞においてObRシグナルに結合するが活性化しないため、レプチン応答性細胞におけるObRシグナルに対するレプチンのアップレギュレーション効果を抑制することができる。本ペプチドの投与により、本ペプチドが投与された哺乳動物における胚の着床が効果的に阻止される。 投与される。また、本明細書では、ObRのペプチドアンタゴニストを同定するための方法も開示される。ここで、該ペプチドは、レプチン配列を含んでいる

【アリアナ・ラブ博士】:
それだ。そう、それです。配列番号2からなるレプチン拮抗薬を用いてObRシグナルを減少または抑制する方法です。では、これはどういうことなのでしょうか?このペプチドはレプチン配列で構成されています。これは人工的な遺伝子配列で、レプチン応答性細胞のObRシグナル伝達を阻害するために使用する方法です。

つまり、ヒトで自然に起こるシグナル伝達を阻止するために、細胞を操作しているわけです。本発明のレプチンペプチドは、レプチン応答性細胞のObRシグナル伝達を活性化しないが、結合する。つまり、この細胞シグナル伝達プロセスを無効にすることで、レプチンやObRシグナルのアップレギュレーション効果をレプチン反応性細胞で阻害するのです。

つまり、このペプチドを投与することで、哺乳類への胚の着床を効果的に防ぐことができるのです。皆さん、どう思われますか?ヒトは哺乳類ですから、ペプチドを投与された哺乳類やヒトの胚の着床を防ぐことができるのです。また、本明細書では、ペプチドアンタゴニストまたはObRを同定する方法であって、ペプチドがレプチン配列からなる方法も開示される。これは何を意味するのでしょうか。

さて、胚着床とは、人間の胚が、雄と雌で受精したとき、卵が受精することです。胚の着床は、卵が5日から7日の段階まで成長し、子宮の内膜である子宮に付着し、そこで栄養を得ることです。右側の最後のページを開いて見てください。

そうです。ちょうどあなたがいた場所ですね。そうです。そこだ だから、最初のリンクまでずっとスクロールアップしてください。いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いや、いいえ。一番上まで行って

【ロバート・ヤング博士】:
そこが頂上です。

Embryo Implantation: Process and Common Symptoms - Babygest
受精卵の着床。着床の過程と一般的な症状 - Babygest

【アリアナ・ラブ博士】:
そこ。止まって。OK。胚の着床の過程とよくある症状 胚と呼ばれる受精卵の着床は、すでにI.V.サイクルで子宮の内層である子宮内膜に胚が付着して起こるプロセスですね、胚の着床は移植後に起こり、子宮内胚発生の始まりと妊娠の最初の症状を示すのだそうです。

さて、このことからわかるのは、順番としてはナンバー2が、5日目から7日目までの段階の胚の発育能力を阻害しているということです。母親、妊婦の中で。つまり、女性の妊娠を中絶しているのですね。モデルナは女性の妊娠を中止させるということですね。見てください、ヒトの胚の着床の段階です。

「胚の着床とは、いつ起こるのでしょうか?- インビトラ」
2022年4月12日. 胚の着床とは、受精から約7日目の胚が子宮内膜に付着し、妊娠を開始する過程のことです。この後、胚はその発育と、栄養を供給するための構造物である硝子体や胎盤の発育を開始します。

「体外受精後の胚移植 - Advanced Fertility Center of Chicago」
ヒトの胚の着床 受精後、ヒトの胚は4日間かけて卵管を通り、子宮内へと移動し始めます。胚は胚盤胞の段階に達すると、2つの異なる細胞集団が形成されます。外胚葉と呼ばれる外側の細胞塊と、内側の細胞塊です。

「胚着床不全。原因、症状、および治療法 - 赤ちゃん...」

受精後、人間の胚は4日間かけて卵管を通り、子宮の中に入っていきます。5日から7日の間に胚は子宮の内膜に付着します。そして発育を始め、母体から栄養分を摂取し始め、胎盤を発達させ始めます。

なるほど。その時点で、その子の命は絶たれるのです。つまり、彼らは女性を不妊にするのでなく、人間の成長を妨げているのです。彼らはこのシーケンスで女性の中の人間の成長を防いでいるのです。IDナンバー2 ですよ。それは女性や女性の妊活をターゲットにしているわけです。ということです。

【ロバート・ヤング博士】:
アリアナ、これは非常に重要なことです。というのも、私たちが評価したモデルナ・バイアルのワクチンには、寄生虫が検出されなかったのです。そして、そのために評価されたバイアルが数十個ありました。ファイザーで発見されました。しかし、実際に使用されたトランスフェクションや媒介物(ベクター)は、特定のバッチ、つまり特定のロットに限られていたことを理解しておく必要があります。

評価数から算出した比率では、200人に1人がこの媒介物(ベクター)、つまり寄生虫媒介物(ベクター)を含んでいることになります。これは1回目の接種の場合です。2回目の接種では、4人に1人になりました。2回目の接種です。3回目のブースターでは、4人に2人と増えていき、4回目のブースターで4人に3人となったわけです。

そしてこれらは、具体的に起こるように世界中に送り出されましたが、あたかもここのここで起こっているかのようにランダムに現れました。しかし、それは大量に起こっているのではありません。実際のいわゆるワクチンが、例えば健康に害を及ぼす何かを保有しているのではないかという疑いを持たれないように、非常に計算された、選択的な方法で行われたのです。

そして、これこそ人々が必要としている問題なのです。これは人々が理解する必要があることです。予防接種のすべてに含まれているわけではないのです。 寄生虫や酸化グラフェンは意図的に制限されていました。これらは世界中で起こっているランダムな出来事であり、予防接種とは無関係であるかのように見せかけるためです。
しかし、今回の医師は...

【アリアナ・ラブ博士】:
製薬会社は医師に対して、これはあの、稀な出来事、稀な副作用、稀な副反応ですと言うことができます。そうでしょう?そうですね。

【ロバート・ヤング博士】:
私がこのことを述べている理由は、この媒介物(ベクター)が、ナノ脂質カプシドに含まれる原虫であるトリパノソーマやマラリアタイプの寄生虫に、文字通り毒を移すためのものである、という事実を、文書と特許に基づいて発見しているからです。

他にもいろいろありました。しかし、これでさらに確認できたのは、モデルナに疑問符がついたからです。寄生虫が本当に関与しているのか?そして、今日あなたが示したことは、イエスです。だから、死産や中絶した胎児、出血多量などの症状が出るのです。特に妊娠している人は、接種後すぐにこのような症状が出ます。

胎児を失ってしまうんです。その理由は、こういうことだと思うんです。もし、そうでないと言うのなら訂正しますが、あなたが言っているのは、接種したものにトランス媒介物(ベクター)が含まれていて、それが、流産した胎児につながる実際の材料を吹き込んでいるということなのです。

【アリアナ・ラブ博士】:
そうです、人間の細胞を輸送しているのです、だから特に胚細胞を標的にしているのです。胚性細胞は、成体幹細胞になるもので、細胞を交換する必要があるときに、私たちの体を修復してくれるものです。そして、新しい人間になるものでもあるのです。そこで、ヒトの胚性細胞を遺伝子操作で改変し、受精後のヒトの成長を可能にする、この自然な細胞シグナル伝達プロセスを阻害しているのです。

そして、この5日から7日の間にそれをブロックして、このヒトの胚がヒトになることさえできないようにしているのです。彼らはおそらく、様々な方法で断種をしたり妊娠を防いだりしているのでしょう。

【ロバート・ヤング博士】:
この予防接種は避妊の為に作られたものだというのはわかります。

複合感染症原虫トキソプラズマ・ゴンジーのmRNA輸送:重要な経路の分岐成分の出現
概要: 寄生虫の生存には遺伝子発現の制御が不可欠であり、寄生虫のライフサイクルにおける生物学的変化に応じて遺伝子発現が微調整される一連のプロセスの結果であると考えられている。mRNA核外輸送の制御は真核細胞では重要なプロセスであるが、アピコンプレキサンの寄生虫ではあまり理解されていない。ここでは、トキソプラズマ・ゴンジーを中心に、このプロセスに関する最近の知見をレビューする。また、アピコンプレックスと他の真核生物系統との輸出因子の構造的・機能的な違いについて議論する。今後、CRISPR/Casgシステムによるハイスループットなスクリーニングやプロテオミクス解析によるmRNA核外輸送複合体の発見が、これらの分岐因子の同定に貢献することは間違いないだろう。これらのタンパク質は、リガンドベースあるいは構造ベースの戦略により、新たな抗寄生虫剤の標的として利用される可能性がある。

【アリアナ・ラブ博士】:
そうです、そうです。そして、妊婦の胎盤を攻撃するpフォルトパームという寄生虫も使っているのです。子宮内の胎児を流産させます。ですから、妊娠のどの段階でも可能性があります。つまり、これも赤ちゃんを殺して、出産を妨げている方法の一つなのです。この研究を見ると、mRNAの輸出と、B複合体と寄生虫トキソプラズマ・ゴンディが重要な経路の多様な構成要素を出現させていることがわかります。

たくさんの派手な言葉が並んでいます。しかし、基本的には、遺伝子発現の制御が重要であることを物語っています。寄生虫の生存に極めて重要であり、寄生虫の働きを理解したい、という話です。そしてそれは、一連のプロセスの結果です。つまり、何でもいいのですが、遺伝子と寄生虫のmRNAを制御し、核輸出は重要なプロセスです。つまり、彼らはトキソプラズマ・ゴンジーの寄生虫を遺伝的に変えて、mRNAのキャリア(運び屋)にするということなのです。
このパターンでは、マラリア原虫の中でも最も毒性の強いマラリア原虫についても書かれています。

【ロバート・ヤング博士】:
マラリア原虫は、これこれこういうものです。

【アリアナ・ラブ博士】:
そうです。他のパターンに戻ってください、そちらは見ていないので。そうですね。これが見えている薬です。そこにあるのはモデルナ社です。名前がありますね。もう一度やってみると、さっきのファイザーを見ていたコントロールになりますね。コントロールコントロール f いいえ、モデルナに戻ります。

【ロバート・ヤング博士】:
そうか。

【アリアナ・ラブ博士】:
人のために入っていることを示したいんだ、徹底的にね。2 番目。

【ロバート・ヤング博士】:
行ってください。そこへ行く。

【アリアナ・ラブ博士】:
そうです。コントロールキーを押して 画面の幅をクリックします シーケンスID、ナンバーを入力します。

【ロバート・ヤング博士】:
どちらの番号を入力すればいいのでしょうか?ナンバー 2ですか、それとも。

【アリアナ・ラブ博士】:
ナンバー2ですね。そうです。いいえちょうどに。そう、オーケー、それでどこにあるんでしょう?腰の辺り たぶん、そうすると出てくるとおもいます。そう?いや、それじゃダメなんだ… よし ナンバー1を入力してみてください。何も変化がないんだもの。

【ロバート・ヤング博士】:
もう一回やってみよう ここで。

【アリアナ・ラブ博士】:
よかった。ページを再読み込みしてください。あるいは終了。ああ、これでいいんだ。

【ロバート・ヤング博士】:
シーケンスI.D. ここにある そしてナンバーは

【アリアナ・ラブ博士】:
まあ、今、いくつかの番号があります。さて、さて、どうでしょう。ちょっと混乱してるんだ。以前はファイザーの特許だったような気がするのですが。メモを見ますね。

【ロバート・ヤング博士】:
これは......これは......このファイザーのやつです。

【アリアナ・ラブ博士】:
ああ、そうですか、私たちは。

【ロバート・ヤング博士】:
2番はモデルナのことだったんですね。

【アリアナ・ラブ博士】:
モデルナでしたね。なるほど、これはモデルナに搭載されているんですね。これはファイザー社のものです。これはファイザーがシーケンスIDナンバー1を持っています。

【ロバート・ヤング博士】:
ああ、これはここにあるものだ。そうです。

【アリアナ・ラブ博士】:
よし、これだ。ああ、これはモデルナの特許だ。特許です。

【ロバート・ヤング博士】:
これはモデルナの特許です。右に行きましょう。

【アリアナ・ラブ博士】:
ここです。それはファイザーです。

【ロバート・ヤング博士】:
これはファイザーです。なるほど。

【アリアナ・ラブ博士】:
それが「モデルナ」です。右側がモデルナです。でも、あれは使わないでください。私はそんなもの見たこともない。これはただ、特許があることを示すだけで、それを使う必要はないんです。

【ロバート・ヤング博士】:
なるほどね。

【アリアナ・ラブ博士】:
とにかく、これは配列のアイデア番号を見つけようとするものです。

【ロバート・ヤング博士】:
しかし、これはこのファイザーのものです。それから、ノババックス、これはここにあるものです。

ノババックス

【アリアナ・ラブ博士】:
そうですか。配列ナンバー2を見つけました。これは基本的に、人間の赤ん坊の胚の成長を阻止するものです。ノババックス、モデルナ、ファイザーの3社から発見しました。これら3つすべてで発見しました。そして、ファイザーでは、寄生虫を含む配列のアイデアナンバー1を見つけました。

さて、もし私が研究を続けるなら、たくさんの寄生虫を見つけることができると思います。実際モデルナでもうやったし、実際多くの種を使ってるしね。でも、それはまた別の日の放送で。ですから、私はただ、どのようにしたら自分で調べたり、調べ物をしたりすることができるのかを、皆さんに知ってもらいたかったのです。ただ引っ張って特許を取り、コントロールFをクリックして、探しているものを入力すると、ページにポップアップ表示されるのです。

そこで、それは何ですか。それはノババックスです。IDナンバー2を入力すると、検索バーに表示されます。

【ロバート・ヤング博士】:
見てみよう

【アリアナ・ラブ博士】:
そうですか。

【ロバート・ヤング博士】:
SEQ。

【アリアナ・ラブ博士】:
Q そう、スペースとI.D.。I.D.が機能するんだ。

【ロバート・ヤング博士】:
I.D.番号です。

【アリアナ・ラブ博士】:
あったあった。シーケンスIDナンバー1。ナンバー1がありますが、ナンバー2を試すためにナンバー2のシーケンスIDが入っています。

【ロバート・ヤング博士】:
ナンバー2です。

【アリアナ・ラブ博士】:
でも、ナンバー1が見えますね。この中に入っていますね。嫌がらせをしない ノヴァバックスの中にありますよ。

【ロバート・ヤング博士】:
つまり、ファイザーとモデルナは、ノヴァバックスに寄生虫媒介物(ベクター)が含まれていて、この場合、ポリ、ポリペプチド側の中身を送達することを知っているということですね。そうです。ほら、これだ。COVIDをポリペプチドにしたものです。

【アリアナ・ラブ博士】:
これが配列ナンバー1です。寄生虫、遺伝子組み換えのmRNA媒介物(ベクター)、これは寄生媒介物(ベクター)、毒性寄生虫です。そして、この寄生虫は何をするのでしょうか?ヤング博士 トリパノソーマ・クルージは体内で何をするのでしょうか?何をするのか、教えてください。

西半球の70%以上がトランザム吸血虫に感染しており、蚊のように刺された後、トリパンソーマ寄生虫とその卵を皮膚に排泄してしまうのです。

【ロバート・ヤング博士】:
そうですね、私たちの生命力のエネルギー、食料源、そしてもちろん体内の老廃物を食べます。そして、実際にこれらの寄生虫の保菌者を調べてみると、ここでもまた、エチオピアにいれば、保菌者であるダニや蚊に接触することが予想されるのです。

しかし、西半球では、蚊のように人を刺し、トリパノソーマの寄生虫とその卵を皮膚に排泄する吸血性昆虫が確認されています。西半球では70%以上が感染していますが、この卵を接種することによって90%に増加します。

このように、寄生虫を運ぶための媒介物(ベクター)には、いくつかの方法があるのです。また、これらは通常の寄生虫ではありません。遺伝子組換え寄生虫の話です。そして、彼らは西半球に現れ、もちろん、人々の血液の中に現れているのです。ですから、もしあなたが現在体系的なものであるなら、これらの寄生虫はあなたの臓器、腺、すべてに影響を与えることになるのです。

そして、間質液を通して移動します。間質液とは、すべての細胞を取り囲んでいる液体のことです。つまり、文字通り80のものに感染しているわけです。

間質液について
間質液についての参考記事は下記リンクをご参照ください

【アリアナ・ラブ博士】:
体液の約80%に感染しています。つまり、あなたが言ったように、私はあなたからこれを学びましたが、体液の10%は血液ですが、その後。

【ロバート・ヤング博士】:
そして、細胞間液、間質液がありますから、体内海、私はそう呼んでいますが、すべての細胞を取り囲む液体です。この液体は、接種されたとき、あるいは蚊に刺されたとき、これらの液体を通して体の他の部分に移動することができるのです。ですから、その移動と、そして作用する核酸によって、今回は心臓や生殖器官への攻撃が多く見られます。

このトランスフェクション*(形質移入)が間質液に直接行われると、ナノ脂質カプシドの中にある卵が、体温で孵化し始めます。《*トランスフェクション…ウイルス感染以外の方法で核酸(DNA または RNA)を人工的に細胞に導入するプロセス=形質転換による感染》
そして、これが急性あるいは慢性シャーガス病と呼ばれるものにつながる可能性があるのです。このシャーガス病は、この症状と直接関係があり、いわゆるCOVID症状と関連しています。
つまり、発熱、頭痛、体の痛み、発疹、まぶたの周りの腫れなどです。ここにあるように。

シャーガス病

【アリアナ・ラブ博士】:
このような症状の多くに、すべてこのようなことが起こるクライアントがいました。

【ロバート・ヤング博士】:
そうです、心肥大と心不全です。このあたりは、アリアナさんもご存じだと思いますが、ここで状況がどのように変化したかを見てみると、当初、怪我が出始めたとき、あるいはいわゆるウイルスが症状を引き起こしたとき、それは重度の急性呼吸困難に関連していたようで、医療を求める人の約30%という割合だったのです。

現在では、それが20%に減少しています。不整脈や心不全、心筋炎、心筋の炎症、心膜炎などです。つまり、心室性不整脈、脳卒中、心不全、心停止などです。これは、コロナウイルスと呼ばれる非単離型ウイルスに関連した、全く新しい症状の説明です。このことは、非常に重要なことだと思います。

【アリアナ・ラブ博士】:
質問させてください。心筋炎や心膜炎は、ワクチン接種を受けた人の心臓に起こっていることについての正しい診断だと思いますか。

【ロバート・ヤング博士】:
それはノーです。これらは症状です。これらは根本的な原因による症状です。そして根本的な原因は、水、食物、接種物、寄生虫を介した感染です。

【アリアナ・ラブ博士】:
しかし、これを素人向けに噛み砕いて説明しましょうか。なぜなら、あなたが多くの人々の考えを話すように、あなたの言葉を学ぶのに時間がかかったのですが、私はただこれをそれに落とし込みたいだけなのです。この点は、人々に理解してもらわなければなりません。極めて重要なことなんです。つまり、これはワクチンを接種した人の心臓が委縮しているのではないのです。心筋炎でもなく、心膜炎でもないのです。

遺伝子組み換えの寄生虫が心臓の細胞を攻撃して、心臓の細胞をトランスフェクト(形質移入)して変化させているんです。ということでよろしいでしょうか?

【ロバート・ヤング博士】:
ええ、その通りです。
これは......これは......結果です。

【アリアナ・ラブ博士】:
で、その私が送ったものは......何か送りました。CDCのウェブサイトから何か送りました。シャーガス病に関するものです。CDCは、トリパノソーマ・クルージが体内で何を引き起こすかについて、どのようなことを述べているのか、ご覧になることができます。

【ロバート・ヤング博士】:
もし私がこれを持ち出すなら、見てみましょう。今、電報を見ることができますか。

【アリアナ・ラブ博士】:
そうですね。

【ロバート・ヤング博士】:
なるほど、直接でもいいんですね。

【アリアナ・ラブ博士】:
下へ下へ、ずっと下へ。

【ロバート・ヤング博士】:
そして、これ。底の方?そうです。これはシャーガス病ですね。そうだ

【アリアナ・ラブ博士】:
降りて、降りるんです

【ロバート・ヤング博士】:
ちょっと見せて ちょっと上げてみるか。

【アリアナ・ラブ博士】:
ええ、そこです。CDCがシャーガス病の原因となるトリパノソーマ・クルージについて書いていることなんですが、特に心臓を攻撃するんです。もちろんです。私たちが扱っているのは心筋炎ではありません。シャーガス病なのです。病気ですらありません。シャーガス病なのです。遺伝子組み換えの寄生虫が心臓を攻撃しているのです。もちろん、寄生虫はプログラムすることができ、体内のあらゆる細胞を攻撃するように遺伝子組み換えをすることができます。

【ロバート・ヤング博士】:
そうなんです。もう一つ、この媒介物(ベクター)として知っておかなければならないのは、寄生虫であり、蚊を媒介とすることです。つまり、マダニや厄介な寄生虫だけではないのです。これらは一般に、アフリカや南米に関連しています。というのも、蚊のように特定の寄生虫を運ぶために養殖され、寄生虫に刺されることで予防接種を受けられるようになった媒介者がいるのです。

そうなんです。それで、ゲイリー・ヤングという名前を知っているかどうかわかりませんが、ゲイリー・ヤングは、私がユタに住んでいたときに、同じ地域に住んでいたんです。彼と彼の奥さんは、ヤング・リヴィング*の創業者なんです。《*ヤング・リヴィング… https://www.youngliving.com/ja_JP/》
そして、ゲイリーが亡くなったことをヤング・リヴィングで知っている人は多いかもしれませんね。

そして私は本当に辛かった。それを聞いて、本当に悲しかった。しかし、彼がどのように亡くなったかというと、ダニのトランスフェクション(形質移入)によって、このような状態を選択するようになったのです。そしてもちろん、その死は残酷なものです。死は残酷なものです。この寄生虫については、十分なサンプルがなく、持っていたサンプルでもマデイラ島では見つかりませんでした。

ファイザーで発見しました。しかし、私はそこに含まれている可能性を疑ったように、症状のために、事実を疑った。ただ、入っていないプラセボバイアルがあったんです。この新しい証拠は、蚊やマダニを経由してトリパノソーマ・クルージに寄生させるためにこのマダニを使用することが事前に計画されていたことを示すもので、アリアナ、あなたが提示しているこの新しい証拠は重要です。
ということで、これらです。

【アリアナ・ラブ博士】:
ここにあるものは、そうだからなんです。だから、ダニや寄生虫を使う必要はないんです。それは、遺伝子組み換えの寄生虫を使った蚊を使って、人間に感染させる方法があることです。 実際、Children's Health Defense(子どもたちの健康守り隊)はこのことについて記事を書いていて、ちょうど今、あなたのテレグラムに投稿したんですが、テレグラムチャットの一番下の記事になっています。

Children's Health Defense

今、投稿したところです。 NIHが資金提供したマラリア研究で、研究者が遺伝子組み換え蚊を使ってヒトにワクチンを打つと書かれています。マラリアワクチン研究。これは、蚊は遺伝子組み換えで、ダニも遺伝子組み換えで、世界保健機関(WHO)が持っている欠陥のあるヤシ寄生虫も遺伝子組み換えで使っています。そこで、遺伝子組み換え寄生虫を運ぶように蚊とマダニを改良し、それを人間に注射して、人間がこれらからこのmRNAを体内に取り込むようにしたのです。

しかし、ヤマアラシの寄生虫を乳幼児に投与する実験も行われました。世界保健機関(WHO)が許可したのです。何百人もの子供や乳児が参加し、その子供たちに1000匹の蚊に刺されることを許可したのです。ある研究では、別の研究では、注射器で寄生虫を直接注射しました。そして、そのうちの何パーセントかの子供たちに、寄生虫が現れました。

というわけで、この背景には多くの研究があります。私は、Children's Health Defense()がこの記事を書いてくれたことを嬉しく思っていますし、私がウェブサイトに書いたマラリア原虫に関する記事を補完するものです。つまり、恐ろしいことなのです。もちろん、彼らは自分たちが何をしているかを知っていました。彼らは意図的にこれを行い、人々は媒介物(ベクター)が子宮内の赤ん坊を中絶するのに使われる可能性があるのです。

それは胎盤を攻撃します。また、肝臓を攻撃します。心臓を攻撃し、肝臓を攻撃し、体内のあらゆる臓器、目、脳、何でも攻撃できる、遺伝子組み換えの寄生虫が無数に存在するわけです。そして、彼らはそれをやっている。彼らはやっている。証拠があるんです。

【ロバート・ヤング博士】:
つまり、発熱は、寄生虫や寄生虫の内容物、寄生虫が間質液に送り込んだものなど、さまざまな要因によって毒性が高まっていることを示す症状なのです。そのため、身体は毛穴や皮膚からこれらの毒素を取り除くために発熱します。頭痛は、車がクラクションを鳴らして、「何かおかしいぞ、どうにかしろ」と言っているようなものです。

どんな種類の炎症でも、体の痛みでも、これに関連する毒がなければありえない。そして発疹は、体が毛穴、皮膚の孔から毒素を追い出そうとする表現に過ぎないのです。心臓の肥大は、炎症の一種です。心不全は、間質液の毒性による機能停止と、不整脈、心停止にすぎません。

これらの症状はすべて、水、食物、空気、蚊、ダニなどの媒介に特に関連しています。生物兵器や予防接種によって、これらの毒が体に運ばれ、それが増幅されるのです。なるほど。追加技術で。カレン・キングストンがステュー・ピーターズから「このワクチンには酸化グラフェンが含まれていますか」と聞かれたとき、彼女は「絶対に、明確に、そうです」と答えました。

そして、この講演を読みたい人は誰でも、グラフェンに関する毒性報告書を入手することができます。体内に入れると、細胞毒性、つまり細胞膜を破壊してしまうのです。遺伝毒性もあります。その大きさは、遺伝子に浸透し、遺伝子を破壊してしまうでしょう。そのため、周波数を受信して送信するアンテナとして機能し、その周波数を増幅して、粉々にするのではなく、有害な周波数の送信機となり、健康全般に影響を及ぼす可能性があるのです。

この論文は、グラフェンと寄生虫のトランスフェクションによって、人類が危険にさらされているというものです。この2つが、主役ではなく、投与される予防接種の中の主要な毒性要素だと私は考えています。コロナウイルスに限らず、今やあらゆるものに含まれているのです。そして、これらの配列ID番号を見始めると、1番と2番はすでにお話しましたが、他にも多くのものが含まれており、これは事前に計画され、非常に高いレベルで話し合われていたことが分かると思います。

ということで、「デジタル協力レポート」という名前になっています。また、私たちが話していることと同じようなことを、他の人たちも話しています。トリパノソーマやマラリアなどの寄生虫についてですが、2020年と比較した場合、急性呼吸器疾患は32%、間質性肺疾患は7%、心不全は7%となっています。

このように、プラセボが減少し、ブースターの3回目、4回目では、より多くの人がこのグラフェンと寄生虫をトランスフェクション(形質移入)されるようになりました。このように、心不全の数値が入れ替わったのは、2022年春のことです。

【アリアナ・ラブ博士】:
どれに入っていたの?

【ロバート・ヤング博士】:
2022年の心不全は31%です。2020年の心不全は7%でした。現在2022年では虚血性心疾患30%(2020年14%)となり、心不全は全負傷者の61%を占め、全死亡に関連しています。ですから、女性の生殖器に対する攻撃に次ぐ主要な標的であり、避妊の手段として働くこの全体的な接種が行われています。
では、その数字を見たことがあるかどうかですが。

【アリアナ・ラブ博士】:
そうですね。そうだ、もう一つ見せたいことがあるんだ。そういえば、忘れていたのですが、mRNAの研究の中にありましたね。そうです。下にスクロールしていくと......寄生虫が細胞の中に入っていく様子をグラフ化した絵があります。なぜなら、視覚的なものは、ほら、百聞は一見にしかず、ですからね。
少し下にスクロールしてください。そこでCas9を使っているのがわかります。

【ロバート・ヤング博士】:
パスしたようです。

【アリアナ・ラブ博士】:
そうですね。

【ロバート・ヤング博士】:
戻らせてください。

【アリアナ・ラブ博士】:
研究内容の一番上です。

【ロバート・ヤング博士】:
これが研究内容です。mRNAのエクスポート(輸出)です。

【アリアナ・ラブ博士】:
彼らは菌類を使っているのがわかりますね。菌類、カビ、バクテリアを使っているのです。そして、そこにティーガン、mRNA媒介物(ベクター)が見えますが、少し下にスクロールしてください。あまり急がないでください。グラフがありますし、画像もあります。

【ロバート・ヤング博士】:
図1、そこにAとBがありますね。

アピコンプレックス寄生虫Taxoplasma gondiiのmRNA輸送:重要な経路の分岐した構成要素の出現

【アリアナ・ラブ博士】:
ほら、あそこだ。あそこです。そこです。それです。これらの小さなもしあなたがそれを作ることができる場合は、ほんの少し大きく、画面を拡大する。そうだ、そうしよう。小さなくねくねしたものが見えますよね?茶色のくねくねしたものの上に小さな丸いものがあります。これは寄生虫が持っているもので、尻尾の先端に遺伝子配列があります。

哺乳類とトキソプラズマ・ゴンディにおけるmRNA輸出経路の構成要素の概要
a). 哺乳類細胞におけるmRNAの輸送。遺伝子発現の際、THOが共転写され(1)、それに続いてアダプターであるUAP56とREF/Alyが働き、TREXの組み立てと転写産物に沿った堆積が引き起こされる(2)。また、スプライシングの際には、exon junction complex (EJC)の構成要素もmRNAに結合している(3)。TREXはmRNAに結合すると、NXF1とNXT1のヘテロダイマーをリクルートし、NXF1のコンフォメーション変化を引き起こし、そのRNA結合ドメインがmRNAとの相互作用のために露出することを可能にする。このプロセスは、CHTOPとREF/Alyというアダプターによって促進される(4)。TREX-2は、NXF1およびヌクレオポリンと相互作用して、mRNAリボ核タンパク質(mRNP)を核膜孔にドッキングさせるもう一つの複合体である(5)。TREXとTREX-2は共にNXF1:NXT1を介してmRNPの輸送を促進する経路である。アダプターは核膜孔複合体(NPC)を通過する際にmRNPから放出される(6)。NPCの細胞質側では、Gle1とIsnp6によってDDX19が活性化され、mRNAからNXF1が放出され(7)、一部の成分は核内にリサイクルされる(8)。EJCは翻訳が開始されるとmRNAから切り離される(9)。
b). バイオインフォーマティック検索によりToxoplasma gondiiで同定された保存された成分の概要。保存された成分は色付けされ、非保存成分は灰色で示されている。分岐したREF/Alyホモログが同定され[75]、TgZNF2は輸出受容体の機能的ホモログであることが提唱されている[77]。

それが通信しているのです。そして、それに付随するものがあります。これは私たちが使うものですよね?この寄生虫にはいろいろなものがくっついています。つまり、寄生虫にいろいろなものをくっつけて、それらを運ぶ寄生虫が、どのように細胞膜に侵入するかを見せているのです。そして、細胞の核であるDNAに到達し、DNAとそれをトランスフィックスし(刺し貫き)ます。

そこにあります。哺乳類のRNA輸出経路の構成要素、つまり、ヒトとトキソプラズマ・ゴンディについて書かれています。哺乳類の細胞では、遺伝子発現の転写の際に、より多くのRNAを輸出しているわけです。つまり逆転写です。このようにして、DNAに意味が転写されるのです。それがこの言葉のスプライシングです。この絵の下にある段落を読んで、この言葉を指摘して、人々がそれを理解し始めるようにしたいのです。

つまり、これらはmRNAに束縛されているのです。これらのコードは、スプライシング(組換え)の際にmRNAに結合されます。つまり、DNAを壊すということです。また、DNAを編集するということです。そして、転写とは、mRNAから人工的に新しい遺伝子配列をコード化することを意味し、これは寄生虫です。つまり、この言葉は、細胞内の核について語る核ということなのです。
そして、そう、だから、私たちは思うのです。

【ロバート・ヤング博士】:
先日もお話したように、この問題は、有毒な成分を含む一連の予防接種を接種した人だけの問題ではなく、遺伝子組換えされたものなのです。この遺伝子組換え生物は、グラフェンのキャリア(運び手)であり、これらの寄生虫のキャリア(運び手)でもあるのです。しかし、私たちは、グラフェンや寄生虫を運んでくる他の媒介物(ベクター)についても話をしました。

マダニや蚊の話もしましたが、その有効性を検証しているところです。また、水の中にも見られます。また、水にも含まれていますし、食べ物にも含まれています。また、他の方法での投与も可能です。エアロゾル化も可能です。ですから、人間や動物の体に毒物を送り込むために使われている創造性は、非常に恐ろしいものであり、不安なものです。

しかし、これまで述べてきたような他の媒介物(ベクター)が存在し、たとえワクチンを接種していなくても、この影響を受けないというわけではないことを理解する必要があります。そして、ワクチンを接種していない人の血液を調べて、血液中にこのようなタイプの実体を発見したことは、非常に気になることです。

そのイラストを何枚かお送りしたと思います。そして、私はどんな名前も公開したくないのですが、私がそれらをここに持っているかどうか確認させてください。しかし、私はそうしました。見せましたよ。

【アリアナ・ラブ博士】:
あなたがそれを持ち出す一方で、私はあなたが言ったことにコメントしたいのです。この遺伝子組換え寄生虫は、まず実験室で単一細胞にトランスフェクト(形質移入)され、次にナノ粒子の脂質コーティングにタグ付けされるのです。このようにして、単一の細胞として届けられ、体内で成長することができるのです。

そして、もし人が酸性に傾きすぎていなければ、この技術は成功するのです*。
《*酸性に傾きすぎた人体は絶えることができずに死亡してしまう場合がある》
つまり、例えば、ただの卵だから、これをナノ粒子に付着させ、それをプログラム可能なナノロボットに付着させ、さらにハイドロゲルのグラフェンシートに付着させ、そのハイドロゲルを食品に挿入することができるんです。

ホットドッグの中に入っているのを見たことがあります。また、ポリエステルや衣服、シャンプーや香水など、さまざまな食品、飲料に挿入することができます。もちろん、グラフェンもたくさん使われています。それから、ヤング博士がおっしゃったように、このような寄生虫が、今やほとんどすべての人に見られるようになりました。そうなんです。

【ロバート・ヤング博士】:
血液を見ると、細胞、白血球、栄養細胞でさえも、実はこの種のもので満たされていることがわかります。これはワクチン接種を受けていない人の血液です。

ここに寄生虫の体が見えます。ここに並んでいるのが見えます。
そして、この多くの人工物は、実際のトリパノソーマが左上隅の上部に見えます。

【アリアナ・ラブ博士】:
そうです。

【ロバート・ヤング博士】:
位相差顕微鏡を使うことで、これらのものを見ることができるようになります。しかし、ここにあるのは、実際の寄生虫です。ここには、ペットのトランプ型トリパノソーマ・クルージーの寄生虫の全家族またはグループがあります。これは一匹だけの寄生虫ではありません。ご覧の通りです。まるで家族のようです。

トリパノソーマ・クルージーの寄生虫の家族またはグループ

そして、血液の中を泳ぎ回っています。老廃物が、きちんと排出されないと、固形化してしまうことを理解するのは、本当に重要だと思います。そうすると、酸の結晶ができるのです。この酸の結晶、いくつも見えますね。これは、寄生虫要因、生活習慣、食事要因など、さまざまな要因から生じる重要なメッキの老廃物です。

老廃物が、きちんと排出されずにできてしまった酸の結晶

そして、これがもうひとつの毒物混入のポイントになります。
血液だけでなく、体の中身全体をデトックスする手段に移行することが一番です。pH10~pH11のアルカリ性流体をORP(酸化還元電位)-450ミリボルト、最大-750ミリボルトで超水和(水を意図的に多量に飲む)させる。
それ自体が症状を引き起こす原因となるこれら寄生虫の保護膜を、実際に壊してしまうターピンが含まれている韓国産の赤松油のようなものを使用することで、基本的にはそれら寄生虫を破壊し、死に至らしめます。


ロバート博士おすすめのシェディング時代のデトックスアイテム

pH10~pH11、ORP(酸化還元電位)-450ミリボルト、最大-750ミリボルトのアルカリイオン水生成器

フィルター交換目安は半年です

赤松油

重曹よりもこれがおすすめ
(重曹はpH8ぐらいまでなので、もっと強力なのを。)
※理想値は健康な人でpH8.5~9。なにか改善したい不調がある人はpH11~12を唾液か尿のpH測定値にするといいですよ。

これは酸化グラフェンデトックスに

これはもろもろの健康に

以上、おすすめアイテムでした。



老廃物は正電荷を帯びているので、アルカリ性液体の過灌流(たくさん飲むこと)が非常に重要なのです。そして、電子が豊富なアルカリ性の水を入れると、老廃物に引き寄せられ、その毒性を中和することができるのです。しかし、文字通り体液を浄化することが重要です。体液を浄化しなければ、結局は細胞の破壊を引き起こしてしまうからです。

そして、それは細胞の膜が壊れ始めることにあります。そして、ここでコロナ効果が起こります。これはスパイク・プロテイン効果が起こる場所です。このスパイクタンパク質を見ると、この特定の血栓で、これは異常な血栓です。

スパイクタンパク質
血栓
黒い線=フィブリンモノマー=癌の危険因子=心臓発作の危険因子

しかし、この黒い線を見てください、これは実際に体内で作られたものです。

フィブリンモノマーと呼ばれるものです。これが架橋して、体液の中にクモの巣状の穴が開いているのがわかります。さて、クモの巣がどのようなものか、私たちは皆知っています。いいですか?このクモの巣が血行を悪くしているのです。ですから、血液中にこのタンパク質(フィブリンモノマー)が過剰に存在すると、架橋が起こります。これは癌の危険因子です。そして、それは非常に速いスピードで起こっているのです。

しかし、それは心臓発作の危険因子でもあります。なぜなら、血液がなければ、あるいは酸素欠乏症から、体が老廃物を除去できないために、酸素欠乏症で死んでしまうからです。しかし、病的な血液、凝固になると、これがこれなんですが、乾いた咳が出るようになるんです。つまり、自分の老廃物を吸い込むことになるのです。

そしてこれは、ある種のウイルス感染に関連する主要な症状の一つでした。しかし、それはウイルス感染ではありませんでした。体内汚染によって病的な血液凝固が起こり、その結果、タンパク質が架橋されて血液の適切な循環が妨げられたのです。つまり、これらがそうなのです。

【アリアナ・ラブ博士】:
というわけで、スペインにいたときに湧き水をたくさん飲んでいたら、体のバランスがとれてきれいになったという経験があります。湧き水というのは、山から湧き出る水です。そして、純粋なアルカリ性の水なんです。

もし誰か湧き水を持っている人がいたら、ネットで近くの湧き水を探して、容器に水を入れて、週に1、2回行って、湧き水を飲むといいですよ、最も癒される水ですからね。それが最も癒しになる水だからです。とにかく、それを言いたかっただけなんです。

【ロバート・ヤング博士】:
そうですね、その通りです。

トリパノソーマ
顆粒部位=白血球
葉酸=細胞の分解によって生じたもの

この顕微鏡写真は、右側にあるトリパノソーマの寄生虫を示しています。しかし、このような顆粒部位と呼ばれるものもすべて写っています。これは細胞の破片、酵母の破片で、細胞が分解されたものです。そして、この糸が左側に来ているのがわかると思います。この糸は葉酸と呼ばれるものですが、これらはすべて細胞の分解によって生じたものです。
さて、血液学で血液について知っている人は、赤血球5000個に対して白血球が1個あるんだそうです。では、この顕微鏡写真に写っている赤血球はいくつでしょうか?

【アリアナ・ラブ博士】:
そうです。どこにあるんですか?

【ロバート・ヤング博士】:
いなくなっちゃったよ。これは真ん中かもしれない。これはマイコプラズマかもしれない、細胞から出てきている。

マイコプラズマ


しかし、これは文字通り、バクテリア、イースト、その他の微粒子でいっぱいで、それを保護し、きれいにしているのです。これが・・・

【アリアナ・ラブ博士】:
ってか、白血球の品種なんですね。

【ロバート・ヤング博士】:
つまり、これはこれは白血球なんです。白血球の中で、これらの粒はすべて、実際に拾っている微粒子です。私はライブ映像で、汚染された環境をきれいにしようと、文字通りそれを飲み込んで拾い集めている白血球を収めています。環境を汚染するものとは何でしょうか?食べ物から来ることもありますが、この場合、細胞の破壊が組織よりも速く起こっているわけで、ここに好中球があり、好中球があり、ここに1、2、3、4の損傷があります。

好中球
好中球

つまり、もしこれがスライドを拾ってきて病院に来たとしたら、あなたかあなたの医師がこれを評価することになるかもしれないのです。好中球性白血病と診断されるかもしれません。

【アリアナ・ラブ博士】:
あるいは

【ロバート・ヤング博士】:
他の言葉で言うと 細胞の破壊、無秩序化、その中で進化している寄生虫などの存在により、深刻なダメージを示す白血球が過剰に存在しているのです。

【アリアナ・ラブ博士】:
質問していいですか?このような場合、「臓器が壊れる」ということは、「寄生虫が壊れる」ことでもあり、「寄生虫から出るエクソソーム」のようなものなのでしょうか?

【ロバート・ヤング博士】:
そうですね、寄生虫は細胞を利用して生産します。寄生虫は、この場合、血管液の外側にいることもあります。ここやここにあるように、血管液の中にいることもあります。その他の微粒子は、朝食に食べた卵の破片か、環境があまりにも汚染されているために発生したものです。

細胞が壊れ、これが細胞の破片となります。これは内毒素と呼ばれるもので、細胞が壊れても体内環境を維持するために体が拾っているのです。だから白血球が増えるのです。ですから、これは非常に重要なポイントなのですが、どんな食品、どんなサプリメント、どんな薬、娯楽品、栄養補助食品、医薬品を摂取しても、白血球数が上がれば、あなたがしたことは毒であることがわかるのです。

【アリアナ・ラブ博士】:
んー。

【ロバート・ヤング博士】:
つまり、ある特定の存在に対して、ある種の免疫を与えているという考え方は、科学的に大きな神話(でたらめ)であり、科学的に大きな嘘なのです。このいわゆる抗体抗原説は、細菌が病気の原因ではないことを理解するのではなく、細菌説を推進するためのものでしかありません。細菌は多形性(polymorphism)という細胞の崩壊と進化の副産物なのです。そして、この寄生虫を注射すると、生命力エネルギーを糧にして汚染し、その上、文字通り細胞膜を貫通してその中で繁殖し、体内のすべての細胞に影響を与えることがわかります。

卵巣の遺伝子、心臓の遺伝子、脳の遺伝子から採取した特定の細胞株を用いて遺伝子組み換えを行うと、これらの寄生虫は自然に体の特定の部位に移動します。

【アリアナ・ラブ博士】:
ということで、これは

【ロバート・ヤング博士】:
これは直接的な生物兵器です。

【アリアナ・ラブ博士】:
そうなんです。

【ロバート・ヤング博士】:
それで、これらを見てほしかったのです。

【アリアナ・ラブ博士】:
そして、そのために、例えば、病気の牛から採取したウシ胎児血清を使うのです、ほら、牛の脳から採取するのです、なぜなら、できるのです。

【ロバート・ヤング博士】:
そのお金がどこに注入されたのか、当ててみてください。

【アリアナ・ラブ博士】:
脳へ。寄生虫は脳に行くでしょう。

【ロバート・ヤング博士】:
注射されると、脳に行き、脳細胞を傷つけ始める。そして、体ができない場合。

【アリアナ・ラブ博士】:
プリオンの原因である牛の成長血清を取り除くことができます。両方の血清のことです。牛から来るんです。狂牛病です。プリオンを引き起こします。そして、これが彼らのやり方です。ヤング博士が言ったように、彼らはこの寄生虫、遺伝子組み換え寄生虫を、まず異種間ゲノム解析を使って移し替えたのです。牛の脳細胞の遺伝子配列を寄生虫の中に入れることができたのです。

その寄生虫はどこに行くのですか?脳に行くのです。どうやって血液脳関門を通過するのでしょう?PCR綿棒を鼻に突っ込ませると、先端に小さなフックがついています。それが、脳を保護する血液脳関門の小さな膜に穴を開けます。いわゆる偽(いつわり)の検査で、鼻に綿棒を突っ込んで膜に穴をあければあけるほど、寄生虫が脳に入りやすくなります。
ええ。

【ロバート・ヤング博士】:
つまり、起こっていることには様々な側面があるのです。これは、壁に泥を投げつけ、そのうちのいくつかがくっつくことを願うようなものではありません。ここにあるのは、意図的に、特定の場所へ追いやられている遺伝子組換え生物です。身体は、心不全を経て、避妊、断種、人口減少に関連する特定の症状を引き起こします。

そして、健康な人にも見られるようになり、ヴェイズ(VAIDS)と呼ばれるようになったのです。ワクチンによる免疫不全です。私は免疫という言葉を使うのも好きではありませんでした。なぜかというと、人類全体だけでなく、科学全体が免疫というものを正確に表現しているからです。そして、私はこれを皆のために単純化したいのです。免疫とは、体内の海、つまり人体のあらゆる細胞を取り囲む間質液と呼ばれるものの内部を清浄に保つことによってもたらされるものです。

血液の目的は、栄養を供給することではありません。それは誤りです。血液の目的は、他の体細胞への変身、いわゆるトランスフォーメーション(変身)です。ですから、骨になるのも血液、脳になるのも血液、心臓になるのも血液で、飢え死にでもしない限り骨髄で血液が作られることはないのです。

飢え死にでもしない限り、肝臓で血液は作られないんです。それを逆変換といいます。つまり、食べないときでも、適切な種類の食品を十分に摂取することが大切なのです。赤血球やヘモグロビンが減って、苦しくなり、体重が減ってしまいます。アリアナ、このような飢餓ダイエットは、なぜアトキンスダイエットはうまくいくのか?このタンパク質を全部食べるのか?と聞かれるでしょう。

なぜ効果があるかというと、便秘が小腸という根幹を破壊し、小腸の陰窩にある胚性幹細胞の生産を止め、自分の肉から毎秒500万個の赤血球を作らせるからです。つまり、人々は自分自身の肉体を餌にしているから痩せているのです。そして、これが寄生虫のやることです。

【アリアナ・ラブ博士】:
そうです。そうなんです。

【ロバート・ヤング博士】:
小腸の付属器官を破壊すると、その隙間にあるのが微絨毛、あるいはヴェラル(膜)と微絨毛と呼ばれるものですね。クリプト(陰窩)と呼ばれる部分です。胚性幹細胞はそこで作られます。骨髄で作られるという考え方は間違っています。はい、1つの例外を除いて。その例外とは、飢え死にするか、そうでないか、腸に深刻なダメージを受けている場合です。

血液や体幹の健康が悪いという話です。体幹の健康がなければ健康にはなれないし、体幹の健康づくりは小腸から始まる。だから、私は酵素を勧めないのです。マイクロバイオーム*という新しい流行も、科学界では異端であり、科学主義なのです。《*マイクロバイオーム…(遺伝学)微生物叢の遺伝情報(ゲノム)のこと》

この環境をアルカリ性に設計することで、芯のある血液を生み出すための根幹となるのです。

【アリアナ・ラブ博士】:
では、もし誰かが腸に深刻なダメージを負ってしまった状態に陥ったら、どうやって腸を治すのでしょうか?つまり、基本的に体がセルフケアで飢餓状態になっているときに、どうやってこの問題を解決するかというと、寄生虫を殺さなければならないんです。。

【ロバート・ヤング博士】:
おそらくそれは、寄生虫を殺すことになれば、自分自身を殺すことになる可能性があるということです。

【アリアナ・ラブ博士】:
うわあ。

【ロバート・ヤング博士】:
細菌説もアンチ・ライフ(反生命)の略である抗生物質で滅ぼそうとすると、結局は自殺することになるんだよね。

【アリアナ・ラブ博士】:
そうですね。

【ロバート・ヤング博士】:
そして、抗生物質を服用すると、健康の中枢が破壊されます。健康の中枢は、血液から始まるのではありません。体調不良は、(最適値)ORPマイナス80mV、pH8.4、表面積7200平方フィート(669平方m)の環境(が悪化すること)から始まる。そして、それは小腸と呼ばれています。小腸には細菌がいます。食べてはいけないものばかりだからです。

そうなんです。もしpHが腸で8.4より低く、狂っていたら。大腸ではなく、小腸は27フィート(8.2m)で、表面積は7200平方フィート、テニスコートほどの大きさです。家の大きさを知ってますか?7200平方フィート。それは大きな家だと思いませんか?《小学校の25mプール×25mを連想してみてください》
あなたの小腸の大きさです。

【アリアナ・ラブ博士】:
そして、もっとあるんですね。

【ロバート・ヤング博士】:
あなたの頭の中にあるよりも、そこにあるニューロンは多いのです。

【アリアナ・ラブ博士】:
すごいですね。

【ロバート・ヤング博士】:
だからこそ、原始的な環境が正しく機能するためには、細菌を必要としないことを理解することがとても重要なのです。必要なのは、できるだけ早く回復するための血液形成要素なのです。なぜなら、その環境をデトックスした後は、健康な血液を作ることが手順になるからです。健康な血液を作ることができなければ、健康な筋肉や骨を作ることはできないからです。
しかし、そうしている間に、その環境のpHがあることを理解しなければなりません。

【アリアナ・ラブ博士】:
なのでしょうか。

【ロバート・ヤング博士】:
理想的な腸内環境とは、酸性の環境ではなく、細菌が繁殖する環境でもありません。悪い腸内環境とは、他の動物の病的なもの、つまり、食物や動物由来の様々な種類の細胞内毒素の分解物から来るものです。ですから、健康な細菌(バクテリア)を回復させる必要があるという考え方があります。

【アリアナ・ラブ博士】:
健康な細菌なんていないんですよ、みなさん。では、どうでしょう、例えばミツバチはどうでしょう。ミツバチには、健康な腸内細菌を補充する細菌がついていて、私たちは共生していることを知っています。

【ロバート・ヤング博士】:
ミツバチが分解しているのは分解産物ですから。つまり、15万個の生物学的に変換された、あの、昆虫を構成していた細胞が、花などを作るのに使われているんです。これらはすべて同じものからできていたのです。あのね、遺伝学じゃないんです。もし遺伝が本当に重要で、いったん組織化されるとそうなるのであれば、幹細胞移植は短期的ではなく、長期的に機能することになるでしょう。

【アリアナ・ラブ博士】:
そうですね。

【ロバート・ヤング博士】:
そして、それは特に自分の解剖学的要素を使用していない場合です。そこで、アントワーヌ・ベシャンは別の話題で盛り上がるのが正解でした。しかし、私たちが話していることはとても重要です。なぜなら、これらの接種の中で提供されているものは、他ならぬものだからです。つまり、毒素、毒物、寄生虫の魔女の醸造物であり、彼らの利益と楽しみのためにあなたの体に入れているものなのです。

そして、それは絆のルールの秘密で素晴らしいです。そして、聖書の秘密で偉大なもの、ボトルの秘密は、あなたが得るために殺すことができるということです。私たちが全人類を一掃し、ウクライナやロシアがそこに入って、兄弟から自分たちのものでないものを奪うことができるもの、そのための戦争、ましてや、身体の最も重要な部分である根幹に対する非論理的、非科学的戦争を遂行することは、ハサミを持って文字通り腸の絨毛を切り取り、それをブッシュに与えることに他ならないだろう。

つまり、そこに静脈や動脈があり、食べ物が液状になると、pH値が 8.4 〜 9、ORP値が-80〜-160mVになるのです。このように、私たちが病気や疾患を抱えている理由は、新しい生物学が人類に与えられ、現在の医療モデルで起こっているこの狂気を止める必要があるからです。

【アリアナ・ラブ博士】:
なぜスクリーンを元に戻さないの?(笑)

【ロバート・ヤング博士】:
このグラフィックを私のバックスクリーンにした理由は、これは道路と。この道はまっすぐで狭いです。しかし、この道は健康の家に通じています。命の木に通じているのです。それは......背景に光が見えるので、私たちが見ていると立体的に見えるのです。この道は曲がりくねった道です。
ああ、これは本当です、これは本当です。これは部分的に真実です。これは、科学がまっすぐで、非常に、非常に具体的で、科学は完全に間違っていることを知っています。

【アリアナ・ラブ博士】:
私たちは、私たちが知っているものを知っていると。

【ロバート・ヤング博士】:
私たちは、予防接種やどんなワクチンも体液に毒であり、体液のアルカリ性設計を汚染することを知っています。そして、これはすべて、完全な健康がこの環境の中に存在するという事実に基づいています。そして、もしあなたが寄生虫を不作為または委託で入れていて、医師を信頼しているならば、医師よりも農家を信頼する必要があります。自分自身を信じる必要があるのです。

ですから、なぜアリアナにこの情報を共有してほしかったかというと、人々はあなたの知識に目覚める必要があるからです。今、あなたの心は医学のドグマで汚染されていない。そうです、そうです。あなたはさまざまな分野で専門的な知識を持っています。しかし、あなたがもたらす最高のものは、いわゆる細菌説(これは間違っている)によって汚染され偏見を持たれていない知性、調査能力をもたらすことだと思います。

ウイルス、細菌、バクテリア、イースト菌は症状です。それらは病気の原因ではありません。病気を引き起こす原因は、あなたが何を食べ、何を飲み、何を考え、何を呼吸し、何を感じるかです。あなたはこのすべてを知っています。あなたの考え、あなたの言葉、あなたの行いが原因なのです。あなたがあなたの病気の原因なのです。そして、病気はそれ自体では病気ではありません。体が健康を取り戻そうとしている症状に過ぎないのです。

私たちは、病気についてではなく、健康について教えているのです。がんは病気ではありません。バイデンがムーンショットを発表したとき、私たちはすでに病気の治療法を知っているのに、彼らは他のことに使うために追加の資金を欲しがっているのはどういうことなのでしょう。そして、9月26日の大統領令でそれを公表しました。バイデンは実際に彼のハンドラー(バイデンを操る人)が言った通りに行動し、人類を滅ぼすためのさらなる研究を可能にするイニシアチブ(発議権)に署名したのです。

そう、それはブレイン・イニシアチブと呼ばれるものだ。テクノロジー・イニシアチブと呼ばれています。バイオテクノロジー・イニシアチブと呼ばれています。これはあまりに邪悪で、お話になりません。これは人類に対する直接的な攻撃です。そして、寄生虫の話をしたところで、グラフェンの話はしていないのですから、過小評価することも、文字通り示唆することもありません。私たちは主にグラフェンについて話しています。

【アリアナ・ラブ博士】:
私たちは何でもできます。私たちはそれができる。

【ロバート・ヤング博士】:
そしてそれ(グラフェン)は、私たちの体液をさらに破壊するための武器なのです。細胞の破壊、遺伝子の突然変異を引き起こす。

【アリアナ・ラブ博士】:
うん、実装されてる。

【ロバート・ヤング博士】:
悪です、完全な悪です。そして、人々が自分の味覚の奴隷になることは非常に困難であり、彼らの総核は、核があなたの主要な脳である場所で汚染され、人々は、おや、私は頭に問題がある、私はまっすぐに考えることができない、と言っています。頭が真っ白になった、記憶がなくなった。それがコアの問題です。これが第一の脳です。こちらは二次脳です。

だから、みんなが、先生、あなたは若いですね、と言うとき、私は、こう言うんです。あなたは何を言っているのですか?あなたはたわごとを言っているのです。あなたは、体の最も重要な部分の微妙なバランスを壊しているのです。それは、最も重要な胚細胞を作り出す、原基と呼ばれるもので、赤血球になり、筋肉の中胚葉と外胚葉になるのですが、それを壊しているのですよ。と。

そして、すべての細胞は血液から作られます。そしてこれらは非核付加ミトコンドリアです。これらはすべて無核細胞です。赤血球は無核細胞で、ミトコンドリアはありません。知能は解剖学的要素にあり、膜にあるのです。彼らは何をすべきかを知っています。何をすべきか、何になるべきかを知っているのです。私はこのことについて非常に情熱的ですが、ムハンマドは真実を語ったのです。
彼はそれを質問で言ったのです。あなたは、あなたが一滴の血で創造されたことを理解していないのですか?

【アリアナ・ラブ博士】:
うわあ......顕微鏡持ってたんですか?

【ロバート・ヤング博士】:
顕微鏡は持っていなかった。電子顕微鏡は持っていましたか。

【アリアナ・ラブ博士】:
彼は質問したの?いやいや。

【ロバート・ヤング博士】:
彼は創造主から情報を受け取っていたのです。モーゼは何を言った?ユダヤ人がモーゼを尊敬していることは知っています。彼らはアブラハムを尊敬している。すべての生きとし生けるものの父である。この尊敬は、人間の血を尊敬している 個々人に固有のものです。血液製剤や輸血はダメ。神はすでに語られた。アブラハムが話し、ノアが話し、あなたはこれらの預言者を信じるのですか?
あなたはムハンマドを預言者として信じますか?キリストは何と言ったでしょうか?なんというキリストでしょう。イエス・キリストです。

【アリアナ・ラブ博士】:
そうだ。

【ロバート・ヤング博士】:
彼は聖徒に何を教えたのでしょうか。アダムが自分の子供たちに教えたのと同じことです。すべての緑色の食物は、あなたがたの肉としなさい、以上です。彼は、牛肉、鶏肉、豚肉、魚とは言いませんでした。彼はアヒルの卵、鶏の卵とは言いませんでした。 緑色の食べ物はすべて肉とせよと言ったのです。だから、あなたはそのことについて完璧な例を持っています。アリアナが着ているのです。

【アリアナ・ラブ博士】:
緑色の薬。そして、木が私たちの薬になるということです。

【ロバート・ヤング博士】:
あなたの食べ物をあなたの薬にしましょう。あなたの食べ物をあなたの薬にしましょう。そう、人口の90%が邪悪なデザインの目的のために酸化グラフェンで寄生虫にトランスフェクト(形質移入)されているのです、以上です。私はこの件に関して何の手柄も立てない。私はただのメッセンジャーです。好きなように私を告発してください。しかし、私は40年間同じことをやっているのです。40年です。

人は好き勝手なことを言うものだ、メッセンジャーを十字架につけてはいけないよ。それは悪だ。このメッセージを聞いている人は、このメッセージに穴を開けようとするんです。だから私は スペイン連合と デルガドチームに感謝してる。 そうですね、一匹狼にはなりたくないでしょう?荒野の一匹狼にはなりたくないものです。

そして、誰もそれを望んでいません。悪役の行動は、その戦術が具体的です。征服する、分割して征服する、分割して征服する。私は、医師や看護師に対する献身的な姿勢を尊敬しているでしょうか?もちろんです。ベン・ジョンソン医師もその一人です。なぜ彼はいないのですか?神から出た真理を語るときと言うことですね。

そして、それは私の参考です。だから、人々は我々を分裂させ、征服することもできるし、一つの声、一つの真実、天の一つの神、すべての兄弟姉妹として来ることもできる。そして、兄と弟、姉と妹、家族に対する悪魔のような分断を止めさせるのです。私たちは愛のうちに団結する必要があるのです。

だから私は、知識ではなく、知性、そしてその知性の身につけ方に惹かれるんです。知性というのは、行間を読むということです。そして、この絵を見るとき、実にさまざまなものを見ることができます。私は、環境的な観点から自分の体を見ること、肉体的、感情的、精神的な面から自分の内面を見ることをお勧めします。

あなたはきれいですか?そして、自分にこう問いかけてみてください。 内側の器をきれいにするためには、何をすればいいのでしょうか?アルコールでできるかな?

【アリアナ・ラブ博士】:
ダメです。

【ロバート・ヤング博士】:
タバコでできる?いいえ、マリファナでもできますか?いいえ、砂糖でできますか?いいえ。魂という言葉があります。

【アリアナ・ラブ博士】:
医薬品です。医薬品でできますか?

【ロバート・ヤング博士】:
いいえ、栄養補助食品でできますか?いいえ、抗生物質でできますか?生命を回復させることができるでしょうか?絶対にない。それは、より多くの混沌とした原因を作り出すだけです。そして、私はすでに研究のこの部分を文書化しました。あなたはおそらく知らないでしょう。私はすでに、バクテリアからイースト菌への変化を記録しています。解剖学的な要素のその演出で、異なる形態に変身することができるのです。
カビは何かの産物ですが、すべて同じものからできています。ということで、こういうのは、みんなで集まって話していけたらいいなと思います。

【アリアナ・ラブ博士】:
私たちはもっともっと話し合う必要がありますし。

【ロバート・ヤング博士】:
できればエゴをチェックする必要があるし。そして自分自身にも言っているのですが、エゴを入り口でチェックするのです。そうすれば、お互いから学び始めることになりますから、謙虚になるのです。

【アリアナ・ラブ博士】:
お互いを攻撃する謙虚さが必要なのです。それで、反体制派、あるいは潜入者、浸透者に勝てるのです。潜入者......集団の中でアジェンダ(使命・目的)を実行する者、集団のアジェンダと平行する自分のアジェンダを実行する者。アジェンダとは 集団の使命、目的。そして、自分たちの思惑通りに動くと、それこそ潜入者になる。

必ずしも政府のエージェントであるとは限らない。証拠がない限りそんなこと言ってはいけない。そうでなければ人格攻撃だ。しかし、潜入というのは、誰かが集団の中にいて、下心を持っていて、自分たちの思惑通りに動いている場合です。その人たち(潜入者)が、どんな理由であれ、真実を伝えるメッセンジャーを攻撃するとき、彼らは私たちのメッセージを攻撃するのです。

その証拠は、この中にあるのです。だから、彼らは何の根拠もなく、何の基礎もなく、何の証拠も根拠もなく、あなたの人格を攻撃するのです。彼らはただ、「ああ、あなたはこうだ、ああだ、あなたは本物の医者ではない」「ああ、あなたは盗作したんだ。知らないのに捏造したり、意図的だったり、邪道なんだよ」と言うのです。

そしてこれは、分断と征服の運動において、抑圧者が行うことであり、潜入者が行うことでもあるのです。彼らはメッセンジャー、つまり真実を語る人を攻撃するのです。メッセージを攻撃することができないので、その人格を攻撃するのです。それ(人格攻撃)が私たちを弱体化させるのです。そして、どんなグループにも常に浸透していることを誰もが理解し、それに立ち向かわなければなりません。

人格攻撃を見ると、それはその人の基本的人権に対する犯罪です。これは法律で罰せられます。だから、それを目撃した人は全員、スクリーンショットを撮って、人々の注意を喚起し、すぐに対処して、「これは人格攻撃だ、やめろ」と言う必要があるのです。

あのね、集団の意図が善であれば、そこにいる大多数の人が善になるんだよ。だから、多数派の声は、少数派の潜入者や反対者を凌駕するんだよ。ヤング博士も私もこのような経験をしたことがあるので、それを言いたかったのです。私たちは二人とも攻撃され、人格攻撃を受けたことがあります。政府、政府のエージェント、潜入者、グループが私たちの人格を攻撃して、あれこれ言って、グループの新しい人々、疑うことを知らない、善良な人々を私たちに敵対させようとする中傷があるのです。

【ロバート・ヤング博士】:
だから、彼らは本当にそこにあるために最善の方法にはなりません。そして、このためにアルカリ性テストまたは彼らは酸性テストと言うものを尋ねます。しかし、私たちはアルカリ性という言葉を使いますが、これは聖書に基づいており、2人の口から出るのです。二人または三人の証人の口から、すべての言葉が立証されるのです。ですから、実際のところ、私たちが物質について話し、物理について話しているとき、物質は作り出すことも、破壊することもできません。
その形や機能を変えることしかできない。死なないものなどないのです。変化するだけです。だから、肉体的、感情的、精神的、霊的なレベルでの物事の話をするとき・・・

【アリアナ・ラブ博士】:
すべてです。

【ロバート・ヤング博士】:
このような状況の変化は、話題になったり、実演されたり、あるいは私たちの生活をどのように営んでいるか、そのような状況の変化として現れ、そして表現されます。この40年間、そしてもちろん、これは選択によってではなく、力によって減少してきました。なぜなら、私は標的にされた個人であり、何年も何年も標的にされてきたのです。

だから私は選択をしたのです。私は喜んで人々に伝えなければならないのですが、この情報はすべて入手可能であり、必ずしも私から得る必要はないのです。今、情報は複数のソースから提供され、あなたは知識を得ることができます。ジョセフが言ったように、私の民は知識の欠如のために滅びます。無知は病気です。

常識が治療法である。感染症はルシファーと悪者たちであり、彼らの、メディアを使って子供たちの心を毒する、あるいは学校を使って毒するというテクニックである。そして、私たちはそのすべてに敏感になる必要があります。私たちは敏感ではありません。私たちは敏感ではありません。それを意識して、自分自身と愛する人たちを守るためにできる限りのことをしようとするのです。

そして、それがここでの結果です。経済的なものはありません。何もないのです。もしそうなら、私は製品を売っていることになりますが、そうではありません。完全な開示、何も売っていない。もし本があるとすれば、私は70冊の本を書き、3000以上の記事を発表してきました。この業界には40年以上います。私は10人や100人ではありません。私は何十万人もの患者を抱え、159カ国以上の国々で活動しています。

もっとやりたいことは何ですか?昔やっていたこと、そうですね。今、それが可能かどうかは、さまざまな理由がある。この2年間は、2、3回ほど、自分の意思ではどうにもならないことがありました。この2年間、2年か3年、物事は良くなりそうにない。良くなる前に、悪くなっていくのです。大きな嵐がやってきて、人々がハエのように落ちていくのを目の当たりにしているのです。

その理由は、彼らの体が「IoT(モノのインターネット)」に接続され、寄生虫だけでなく、ある周波数でリンクする電磁場にさらされているからです。ですから、私が「誰もが何らかの保護具を身につけるべきだ」と言って、これを見せるのは、私が発明したからではありません。私が発明したわけではありませんが、全面的に公開したのです。

Q-link(キューリンク)

この裏側を見ると、その中心は水晶です。そして、この銅の配線が見えますね。75フィートの銅の配線があります。私はこれを心臓のところにつけています。さて、なぜ心臓につけるのでしょうか?なぜなら、心臓は攻撃を受けている臓器だからです。そして、1つの周波数を押し出している私の心臓を、音叉のように機能させたいのです。

これが私の心臓です。その周波数がリンクして、SRT交感神経共鳴結合とか量子リンクと呼ばれる結合を形成して、携帯電話やコンピューターや電波塔から来る電磁パルスにさらされたとしても、私は防御の形をとることができるのです。そのリンクを中断したり、妨害したりすることはありません。

【アリアナ・ラブ博士】:
私のはここにあるんです。私が持っているのはこれです。中に銅が入ってる。そして、これと似たようなものです。とにかく臓器なんです。

【ロバート・ヤング博士】:
そうなんです。だから、何か働きかけるものが必要なんです。自分の体の周波数、体の振動とつながる受動的なもので、それをロックして、電磁波が出たときに、8.45Gから26Gまで、セルタワーと量子リンクを形成するようにするんです。

つまり、セルタワーは26ミリガウスでリンクし、それが磁場となるわけです。接続されると、あなたは今、有害な電磁波のアンテナであり送信機です。だから、自分を守る必要があるのです。自分自身を教育する必要があります。そして、今では多くの情報が紙に書き出され、書籍として出版されており、しかもすべて無料です。

もし誰かがこれを聞いていたら、これはあなたへの約束です。100以上の記事と本を提供します。この間言ったことのひとつに、ここの本、有機栽培の、オーガニック・ベイクドビーンズがあります。あのね、これはフランス語から英語に翻訳して出版したんですが、1999年にパリの大学医学図書館のアーカイブから入手したものなんです。

アントワーヌ・ベシャン(Antoine Béchamp)の言葉です。この本をタダであげるよ。デジタルになるんだ。だから、アリアナのドクター・アリアナ・ラブのサイトに登録すれば、ちょうど発売されるんじゃない?そして、私の情報サイトであるdrrobertyoung.comに登録してもらえば、すぐにビデオ、書籍、出版された記事を無料で提供します。

そして、もしあなたが困っている人であれば、私は個人的にあなたと話をすることになるでしょう。それが私の約束です。私は毎日、一日の大半を共有することに費やしています。そして、私が言っていることの真摯さを理解してほしいと思います。なぜなら、私は世界中のあらゆるものを手に入れ、あらゆる旅行やクルーズを経験したからです。

そしてね、私には美しい家族がいるんだ。私は、多くのことを与えられてきた。そして、これは私がお返しする方法であり、私が気にかけていることを分かち合うためのものなのです。そして、人々が自分自身をケアする力をつけることができるよう、知識を得てほしいのです。それが私の唯一の成果です。それだけです。

さて、私が誰で、どんな意図を持っているのか、わかっていただけたでしょうか。ここに隠された意図はありません、皆さん。真実は、あなた達を解放するでしょう。 ラブ博士に連絡を取り、彼女の情報をチェックし、彼女のビデオを見てください。彼女はこのビデオを共有するつもりです。これは何百万人もの人に送られるんです。このビデオは何百万人もの人に配信されます。
《アリアナ・ラブ博士のHP:https://calendly.com/drloveasea/》

正義に身を任せ、悪や邪悪なことに抵抗しなければならない。そして、家族を守らなければならない。アリアナも狙われているのは知っているし、自分と家族を守るために全力を尽くしているのも知っている。私もそうしています。悪徳業者は私たちの声が聞かれることを望んでいないからです。

それは、彼ら自身の宣言、彼らの行動によってわかることです。というわけで、今日言いたかったことは、本当にそれだけです。それでは、最後にいかがでしょうか。

【アリアナ・ラブ博士】:
さて、私はこの情報を共有することで、かなり感情的になっています。人々に投げかけることができる最も恐ろしいニュースです。しかし、希望はあります。私は、この遺伝子組み換えの寄生虫に侵された人たちを見たことがあります。デトックスを始めると、その寄生虫が体内から出てくるのを見たことがあります。何度も何度も出てくるのを見たことがあります。そして、終わりがないように思えるかもしれませんが、例えば、「It maddern a job(それは仕事に狂いをもたらす)」は、「It's equivalent to three jobs(それは3つの仕事に相当する)」と言われていて、これらの新種の寄生虫を大量に投入しているのです。

でも、それを乗り越えてきた人たちを見てきたし、技術に打ち勝ち、そこから抜け出してきた人たちも見てきました。だから、人々はそれをやっている可能性があり、方法はあるのだ、ということを言いたかったのです。そしてこの方法は、完全に製薬会社に依存しないものです。私は、彼らが何を投げつけても、彼らが最先端の生物兵器を考え出したとしても、私たちには医薬品が必要ないことを証明したのです。

私は、90%以上、おそらく95%から98%の人々がこの技術、生物学的攻撃を生き残ることができると思います。つまり、希望があるのです。希望はあるのです。そして、人々が死なないのは、仮にそうだとしても、人々が死んでいくのは、この知識がないからなのです。

それは、彼らが何十年も、生まれたときから、悪の大きな製薬会社によって敷かれたこのシステムによって、嘘をつかれてきたからなのです。そして、そのシステムは死につつあります。そして新たに、自然薬、先祖伝来の薬、伝統的なルーツの活性化が起こり、私たち全員とのつながりが復活する必要があるのです。

私たちは皆、人間とは何か、癒しとは何か、身体がどのように治癒するのか、身体の中で何が起こっているのかを学び直す必要があります。本当に、実際に、私たちが「病気」や「死」や人々を病気にする業界によって与えられてきたこれらの「嘘」を取り除いたとき、新しい方法があることに希望が持てます。新しい世界が生まれつつあるのです。

そして、私たちがその世界であり、私たちの思考、行動、行為、そしてお互いにどう接するかが、この新しい世界を存在させる方法を示しているのです。私たちの中にある力、私たちが創られた力、それはどんな毒も、どんな毒性も、どんな悪も、私たちに投げつけてくるものに打ち勝つ力。私たちの中にはそれがあるのです。だから、その力を見つけなければならないのです。

私たちは今、その力とつながり、立ち上がり、立ち上がる必要があります。そこに他の道はない。抵抗すること、勇敢になること、すべてを危険にさらすこと、そして現世でなくとも来世で報われること、それ以外に道はありません。そして、約束があるのです、復活があるのです。

そして、私はとても強い信者になったと信じています。宗教的なことではなく、ただ、私たちの世界で実際に起こっていることを見ているからです。そして、私は歴史的にも劇を見ますし、多くの研究をしてきました。この地上には善と悪の力が存在し、共存しているのです。そして、その道は、あなたが言うように、あなたのバックスクリーンの道になっているのです。

それはまっすぐです。それはそれは、ネイティブアメリカンです。彼らはそれを赤い道と呼びます。あなたが正義のために歩くことを選択するとき、あなたは赤い道を歩いているのです。そして、あなたが最初に足跡をつけなければならないかもしれませんが、他の人たちが後に続きます。そして、遺産を残しましょう。

ご存知のように、これらは世界史の中で極めて重要な時期です。このような残虐行為を経験しなければならないのは、これが最後です。だから、遺産を残しましょうよ、ほら、あなたは何で記憶されるつもりなの?これが、私が言いたいことなんだと思います。自分の力に触れてほしいということですね。

私たちの中にあるんです。それは私たち全員の中にあり、癒しとともに創造されたものなのです。私は何十年もの間、私の父が難病の人々を癒し、ガンを逆転させるのを見てきました。ステージ5の脳腫瘍でさえ、余命2ヶ月半と宣告された人が2ヶ月で逆転したのです。奇跡とは、身体のことです。奇跡的なことができるのです。

こういうのは末期だと言われても、私たちは騙されてきたんです。末期的な病気。病気がある。これらは命です。これらは命です。私は赤ん坊の頃、それを見て知っていました。父がやっているのを見たから。どうすればいいか、わかっていたのです。そして私は立ち上がり、父の遺志を継いで、製薬会社は必要ない、こんな毒物は必要ないと証明することができたのです。

私たちは彼ら製薬会社の命を必要としません。真実が必要であり、実際の薬が必要であり、癒しが必要なのです。そして私たちは、これまで見たこともないような最先端の生物兵器で襲われているのです。しかし、それでも、肉体は克服することができます。私たちは精神で克服することができます。私たちが創造した力と完璧なデザインを、私たちは信じるしかないのです。

私たちは身体に力を与えなければなりません。そうすれば、身体は私たちが創造されたとおりのことができるようになります。そしてそれは、毒素や毒を排除するための体の機能です。しかし、免疫系を回避して、これらのものを体内に留めておく方法を見つけたのです。しかし、自然医学ではそれを逆転させることができるのです。

そして、私のプロトコルに含まれるすべての薬、自然薬は、そのCOVID-19中毒を逆転させることを証明するNIHのウェブサイト上のピアレビュー科学雑誌があります。だから、科学的なプロトコルで、科学的なのです。とにかく、これで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。

【ロバート・ヤング博士】:
ありがとうございました。ありがとうございました。アリアナ博士、あなたの情熱、知性、そして今日、私たちと分かち合うために十分な配慮に感謝します。そして、神はあなたを祝福し、神はあなたの家族を祝福し、あなたを保護し、現在および将来の安全を守る。だから、あなたは、あなたがすでに行っていることができます、天使と一緒に歩いて、そして、あなたが行うすべてのことに感動とインスピレーションと指示を与え続けることができます。

そして、これを聞いているすべての人に神の祝福がありますように。そして、それを共有してください。彼らは共有するために十分に気にする時間を取ることができますし、みんなに知ってもらうために、First Attribute in Thinking Healthy(健康的な思考をするための第一条件)はFaith(真正の信仰)、F A I T Hと呼ばれる頭文字をとったものです。健全な思考における最初の属性です。そして信仰の反対はFear(恐れ)です。

Fear(恐れ)はFalse Evidence Appearing Real(本物に見せかけた偽証)の頭文字をとったものです。信仰を持ち、その信仰を行使し、奇跡は起こり得るのです。奇跡とは何ですか?私が付けた定義は 奇跡とは 原因と結果の関係の間の自然現象で 現在医学の専門家には理解されていません。

根本的な原因を理解したとき、心臓病ではなく、あれが原因、がんではなく、あれが原因、糖尿病ではなく、あらゆる面で内面的な清潔さを取り戻せば、あらゆることが回復することができるのです。その気になれば、子供を愛する天の神様が健康を回復してくださることを私は知っています。では、そうしましょう。

そして骨に婚姻し、腰と筋に力を与える。アブラハムが妻との間に子供を授かったように、妻は90代だったと思います。年齢は関係ないのです、そのような言葉で考えたくないかもしれませんが、ここでもまた、信仰を働かせ、信じる者には万事が可能なのです。

そして、あなたが愛し、大切に思っているすべての人と、この会話を分かち合ってください。そして、お時間をいただきありがとうございました。そして、アリアナ、お時間を割いていただき、ありがとうございました。


✨おしまい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?