見出し画像

直感

今日は、大晦日ですね。
皆様1年間お疲れ様でした。
良いお年をお迎えくださいね〜
って書き始めたところで終わるんか〜い😬

朝近所の神社に今年一年のお礼参りして来ました。
神社好きなんで、小さい時から
見守って頂いてると思ってるんで
ふと思ったけど
子供の大学受験の時も毎日参拝してたな〜懐かしい…😂

お参りして帰る時、急に雨降りだして、
ちょっと小降りになったから帰ろうと思って、
帰る坂道の所で、直感降りてきて虹🌈って。
うん?前の空見たら虹出てたんだよ
探さないと分からないくらいだったけど、わー本当に虹だーって思った

以前は、直感って何?って思ってたんだけど
最近は、頻繁に直感が降りる?
降りるであってるのか分からんけど
良く降りてくるのよ。
シンクロもあるし、エンジェルナンバーも頻繁にみるし

何だろーね?

今日は、曇りか太陽みたいなと思ったら、太陽出てくれたりするんだよね。訳分からんけど…

来年も無事に過ごせたら嬉しいな
私は、龍神様と縁があると思ってる
雨女。何処か行くとなったら必ず雨降るの。子供からもお母さん雨女だからねってよく言われる。
自覚してますから〜

今年最後、嬉しい事、テンション上がった事でした。

来年は、うつ病になった原因とか
そこからのダイエット、思考の癖
からの脱出とか書いていこうと思っています。
自分の生い立ちがある種特別だった
そこから始まってると思ってる。
あくまでも、私の場合ですが。

また、来年も宜しくお願いします
皆様のお幸せを願っています😻

良いお年をお迎え下さい🐉🎍⛩