画像1

ファンティアラジオ240413

催眠セラピスト瀬井
00:00 | 00:00
・今回は「性感マッサージの人との共通点」その2です。  
・前回も書きましたが、女性に対してまずメンタル面から寄り添っていくというアプローチが、自分と共通しているなと思いながら読んでいました。
具体的には、彼のところにやってくる女性は、性的なことに傷ついて、その空虚を埋めるために癒しを求めてくるケースが多いのだそうです。
・当然、それを受け止める側としては、この相手なら心を開いても良いと思える安心感を相手に与えなくてはならない。そのための人間性を備えていなくてはならないという記述でした。
・このように、性感マッサージの技術的なことは二の次で、まずは信頼に足る人間として相手の女性を受け止める器が必要と繰り返し強調している点でしようか。これは僕も、その通りだなと思います。
やってくる女性は多少なりとも、どこか満たされない部分を抱えてやってくるのだから、そこを自分の人間性で埋めるのが仕事の本懐だ、という言葉に深く感じ入りました。
・ちなみに、やってくる女性たちが抱える不満の多くは、パートナーとの男性とのコミュニケーション不足であったり、セックスに関する意識の違いだったりするそうです。そうしたことはなかなか口に出して言い出しにくいし、不満を露わにすることも難しいですからね。性感マッサージを受けて初めて絶頂に達したり、悦びに満足する女性も多いようで、こうした女性は本当に多いんだろうなと思いました。そうした女性たちに手を差し伸べたいという思いも、自分と今日ってしているなと思いました。
・ちなみに著者名は、カームダウンKさんだそうです。タイトルは「実体験で語る性感マッサージ師入門」。二回に渡り参照させていただきました。
・・嫌なことを追い払う癒しの催眠、トロトロふわふわの状態で好きなイメージの中で遊べる催眠、子宮ヒーリングなどを対面で行っています。初回無料です。ご連絡をいただければ都内のお近くまで参上します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?