見出し画像

癒しとリラックスの場を作りたくて8

催眠という行為のイメージ

皆さんは催眠という行為について、どんなイメージを持っているでしょうか?
女性は好奇心が旺盛ですから、なんだか楽しそうと思う反面、いざ受けるとなると、変なことをされたら嫌だな、と警戒するかもしれません。
これが男性になると、逆にある種のいかがわしさを期待してしまうようです。もし女性が自分の意のままになったら、こんなにうれしいことはないですからね。

そんな男性の妄想を描いた二次元のエロ同人誌もたくさんありますが、実際のところ、女性が自分の意に反して服を脱いだりすることはありません。催眠は無意識に働き掛けるもので、無意識の領域でその人がプラスになると考えることでないと、実行しないのです。

逆に、本当にリラックスした状態で無意識がやりたいことは、きちんと導いていけますのでご安心を。普段は理性が邪魔して押し留めているものを解放できる空間になればと、心から思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?