見出し画像

シン・ファームウェア

OM-1のアップデート連絡が来た
AFを良くしたと言う内容では無いらしいので放置プレイにしよ、と思ったら

この記事では書いて無いけど
Macユーザーにはちょっとした脅しがメールで来た

今回のアップデートしないと後が怖いよ的な脅し文句にも読めちゃう
元々、PCとダイレクトに繋がせるアップデート方式を取る方が問題だと思って無い所が痛い

OLYMPUSの流れって結構真面目なモノ造りだと思っていたが
OM-1買って使って見ると、技術者が強く、唯我独尊な要素が見える会社な気がする
だから、別会社にしない所まで追い込まれたんだよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?