見出し画像

「マスク取って」がなくなった

家の中の、ちょっとした場所を
時々変えるのが好きです(*^^*)
気まぐれです。
いつも突然「あ、あそこにこれ合うかも!」と思いついて、やってみます♪

先日は、百均に行った時に見つけた、これ

2つで¥100(税抜)

「家の中の、どこかで使えそう〜」
と思って購入!

ちょうど、子供達のマスクの置き場所を考えていたので
「ここだ!」と思い付き、
ウキウキしながら設置しました。

玄関です(*^^*)

ぴったりです♪

我が家、玄関の壁がなぜかとっても固くて
押しピンがささらないのです。
鉄部分もないので、マグネットのひっかけも使用できず。。

夏は玄関ドアを開け放っているので、
ドアに貼り付けるタイプの収納用品も
使うことに抵抗があります(^_^;)

さらに、玄関の棚上には、なるべく物を置きたくないので

こんなふうに吊るしておけるのは、とっても理想的!

今まで子供達は、靴を履いてしまってから
「おかーさーん!マスクとってー」
が、すごく多かったのですが

ここに吊るしてからは
「マスクとってー」がなくなりました(*^^*)

このアイテム、他の場所でも活躍しそうです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?