見出し画像

Flashdanceキャストインタビュー⑯グロリア編


[初日まであと❼日🌟]
今回はグロリア役のお2人です💕


Bright班・柴田梨々子さん

Bright班グロリア役を務めさせて頂きます、21期柴田梨々子です👠

Q.見どころ、意気込み
A.やはりダンスナンバーが本当にかっこいいです!グロリアとジミーのアメリカンジョーク飛ばし合戦にもぜひご注目下さい、、!
Flashdanceを、グロリアとしてお届けできるよう頑張ります💪

Q.Flashdanceで挑戦に感じていることは?
A.ダンスでの見せ場が私にとって大きな挑戦です。
実はこの企画に参加を決めるまで、ダンスに苦手意識を感じ、踊ることに積極的になれませんでした、、、ありがたいことに今回たくさん踊る機会を頂き、楽しみながら挑戦しています!

Q.あなたのmaniacな〇〇
A.私はミュージカルのこととなるとmaniac全開になります🤩ミュージカルオタクでいっぱいのせいれんは私にとって天国です。

Pride班・竹内琴美さん

Pride班でグロリア役を務めます。
19期のジナこと竹内琴美です🐶‎🤍

Q.見どころ・意気込み
A.私の演じるグロリアは、アレックスと同じく大きな夢を持つ女の子です。
辛い世の中、成功や結果にばかりに目が持って行かれがち。でもそれが全てじゃないよねって。
自分で選択をして精一杯もがいてたくさん失敗しながら"今"を生きている事がどんなに大切か。作品にリアリティや深みを与えられる存在でありたいと思っております。
ぜひ最後まで、グロリアの事を暖かく見守って頂けたら幸いです🌸

Q.あなたがmaniacな〇〇
A.私がmaniacなのは役作りです🫶🏻
先輩方や指導陣の皆様から色々な役作りの方法を教えて頂いて実践してきましたが、役作りで図書館に篭るのは今回が初めて!🥹笑
今回、グロリアはマリリン・モンローがイメージのキャラクターなのでマリリン・モンローの歴史や当時の性産業の歴史などを調べております…。学校の図書館を有効活用出来ていなかったので今更ながら恩恵を感じています!😭
演出の岡田さんは作品の背景知識をとんでもなく深堀りする方で、稽古で座学の時間が設けらる事も多く、とっても面白くて勉強になります…!

Q.''Flashdance''で挑戦に感じていることは?
A.グロリアは感情を開放する演技が多いかなと思っていて…。演技についてはずっと課題だと思っていますが、とにかくその場でグロリアが感じたものや思ったことを素直に発散することを恐れずに演じ切りたいです😭🔥
今回の舞台で演技をもっと好きになりたい!


苦手意識のあるダンスにも挑戦したり、役作りをこだわったりと、2人のひたむきさが伝わってくる素敵な回答でしたね✨

そして今日小屋入りしたそうです!🎉皆様にお届けできる日はもうすぐですね🥰
(文責:岡田実思)


あらすじ

挫折を飛び越え夢に向かう青春ストーリー

昼は溶接所で鉄工として働き、夜はナイトクラブでダンサーとして踊るアレックス。

プロのダンサーになる夢を諦めきれないが挑戦への壁は高く、挑戦を越えた先の道筋にも多くの挫折と困難が...。

恋人や親友・仲間との出会いと別れがアレックスの失敗への恐怖心を動かす。

果たしてアレックスは追い求める居場所を手に入れることはできるのか。

公演情報

<スケジュール>
2024年8月20日(火)〜8月25日(日)

<会場>
大塚萬劇場

<演出>
岡田匡平
<企画>
大森まな・原科芽衣・松本望未

<製作>
Seiren Musical Project

チケットに関して


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?