見出し画像

Flashdance キャストインタビュー⑨ジョー&アンディー編


こんにちは!
連日情報番組ではオリンピックの話題で持ち切りですね🏅🏅
こちらnoteでも負けじとHOTな情報をお届けできるように頑張ります🔥

さて本日はシングルキャストとして奮闘するジョーとアンディー、二役のご紹介です!


ジョー役・古田響さん(シングルキャスト)

ハーレー製鋼の職工長のジョーを演じます。
22期のジンこと古田響です

Q.  見どころ・意気込み
A.  ジョーはハーレー製鋼オーナーの息子であるニックとよく2人でいるシーンが多く、ニックの決断に絡んでいきます。ニックの決断を後押しできるようなジョーを演じたいと思います。

Q.  ''Flashdance''で挑戦に感じていること/挑戦したいこと
A.  初めて本公演に関わらせていただき、全て一からのスタートで、一つでも多くのことを吸収したいと思います!

Q.  最近の''What a feeling !(最高!)''な出来事
A.  しばらく寝付けない日が多かったですが、稽古が終盤になっていくにつれて、ベッドに入ってすぐ寝れるようになりました!

アンディ役・岡村香佑さん(シングルキャスト)

Pride💎Bright🪩両班でアンディ役を務めさせていただきます、22期のほにこと岡村香佑です!

Q.  見どころ・意気込み
A.  今回、自分じゃない人間として初めて舞台にたつのでとてもとってもわくわくしています! 全10公演ピッツバーグの街でアンディとしてその人生を全うしたいと思います! 夢を追うアレックスの傍ら、もがきつづけなければならないアンディの"生き様"、ご覧いただきたいです。お話の良いスパ イスになれればいいなと思っています。

Q.  最近の''What a feeling !(最高!)''な出来事
A.  ある日の稽古終わりに大雨が降るなか駅まで歩いたのですが、その時サングラスをかけたら世 界がうすく青みがかって退廃的な近未来にいるみたいになって、テンションが上がってWhat a feeling!でした笑

Q.  ''Flashdance''で挑戦に感じていること/挑戦したいこと
A.  初めてダンスと演技というものをちゃんとやって、考えなければいけないこといっぱいで頭パンク しちゃいそうです💦やっている中で、アンディの中にいい子ちゃんな感じがでてしまうので、粗雑 な感じを出すのに苦労中です、、


Seiren Musical Projectでは一番若い学年であるお二人!
両班に出演されるとのことで、作品にどんなスパイスを与えてくれるのか、とっても楽しみですね⛑✨

(文責: 大岩恵佳)

あらすじ

挫折を飛び越え夢に向かう青春ストーリー

昼は溶接所で鉄工として働き、夜はナイトクラブでダンサーとして踊るアレックス。

プロのダンサーになる夢を諦めきれないが挑戦への壁は高く、挑戦を越えた先の道筋にも多くの挫折と困難が...。

恋人や親友・仲間との出会いと別れがアレックスの失敗への恐怖心を動かす。

果たしてアレックスは追い求める居場所を手に入れることはできるのか。

公演情報

<スケジュール>
2024年8月20日(火)〜8月25日(日)

<会場>
大塚萬劇場

<演出>
岡田匡平

<企画>
大森まな・原科

芽衣・松本望未

<製作>
Seiren Musical Project

チケットに関して

↓↓チケット予約はこちらから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?