見出し画像

Flashdance キャストインタビュー⑩ルイーズ編


[初日まであと❶❹日💫]
キャストインタビュー第10回目、いよいよ後半戦です👠⚡️
本日ご紹介するのはルイーズ役のお二人です!


Bright班・竹下莉々夏さん

Bright班でルイーズ役を務めます、19期のだりあこと竹下莉々夏です!🌷🤍

Q.  見どころ・意気込み
A.  私が演じるルイーズは、ハンナのお世話をするホームヘルパーです。
初めて台本を読んだ時、ルイーズという女性が全く分かりませんでした。しかし、演出の岡田さんによる芝居稽古をしていくうちに、ルイーズがとても強くて、芯のある美しい女性だと分かってきました。

本番では、観に来てくださるお客様にハンナとルイーズの歩んできた人生も感じ取って頂けるように、丁寧に演じていきたいです!

他にもアンサンブルとしてたくさん踊ります!💃🏻❤️‍🔥
皆さまに『Flashdance』の世界を存分に堪能して頂けるよう精一杯頑張ります!!💪🏻✨

是非是非!劇場へお越しくださいませ〜〜!!🌼🩵

Q.  稽古場の様子
A.  個人的に、激アツな稽古場なんですよ、、

私が昨年度の第57弾公演『A Little Princess』を企画した際に、演出・振付としてセイレンに初めて関わって下さったのが今作の演出である岡田匡平さんなんです。

自分が企画した公演で演出をして下さった方と、キャストとしてまた関わることができるなんて、、!本当に嬉しいです。
毎稽古、新しい発見ばかりでとっっても楽しい稽古場です!!✨🩷

また、上級生としても、キャストとしてもセイレンの稽古場に密接に関わることができるのが最後になるので、自分にできることは積極的に行動して先輩として"いい背中"を見せられるよう、精進して参ります😌💪🏻

Q.  あなたの「夢」は?
A.  ヨーロッパで移動式のお花屋さんをする(ガチ)
ハーレーダビッドソンに乗る(ガチ)
高級かき氷をたくさん食べる(ガチ)


Pride班・荒木心乃さん

こんにちは。pride班でルイーズ役を務めます。21期もぐこと荒木心乃です。

Q.  見どころ・意気込み
A.  フラッシュダンスではそれぞれの登場人物が自分の希望や夢、愛するもののためにひたむきに進み続けています。一人一人の心情や背景を大切に、それをお芝居でお伝えできるように、精一杯心を込めて。見にきてくださった皆さんに満足していただける様に精一杯やりきります!


Q.  あなたがmaniacな〇〇
A.  大好物はカレー🍛特に、ナンカレーが大大大好きでよく食べに行きます。最近行きつけのインドカレー屋さんの店員さんとだんだん仲が良くなってきました🙌もっともっとたくさんの人をナンカレー沼に引きずり込みたい所存です。一緒にカレー食べに行きませんか?💁‍♀️


Q.  最近の''What a feeling !(最高!)''な出来事
使っていたカバンが破れてしまい...新しいカバンが欲しくてなんとなく入ったお店で見つけたカバンが、欲しい条件全て兼ね揃えてる、且つ本当にかわいいくて一目惚れ🩷したんですが、その値段が7000円と知った時、「最っ高ー😇」ってなりました。


可愛らしいお二人が演じる芯が強い女性、ルイーズ…
一体どのような仕上がりになるのか、楽しみですね!
ルイーズが仕えるアレックスの恩師、ハンナとの掛け合いも気になるところです👀✨

そして演出の岡田匡平さんの話題も挙がりました!
岡田さんが前回演出してくださった昨年の冬公演「A Little Princess」は記憶に新しいですよね🐫🌳🧭
今回は全く違った作風であり、一体どのような演出になるのか楽しみです❣️

ぜひ劇場にてお確かめください!!

(文責: 大岩恵佳)


あらすじ

挫折を飛び越え夢に向かう青春ストーリー

昼は溶接所で鉄工として働き、夜はナイトクラブでダンサーとして踊るアレックス。

プロのダンサーになる夢を諦めきれないが挑戦への壁は高く、挑戦を越えた先の道筋にも多くの挫折と困難が...。

恋人や親友・仲間との出会いと別れがアレックスの失敗への恐怖心を動かす。

果たしてアレックスは追い求める居場所を手に入れることはできるのか。


公演情報

<スケジュール>
2024年8月20日(火)〜8月25日(日)

<会場>
大塚萬劇場

<演出>
岡田匡平

<企画>
大森まな・原科

芽衣・松本望未

<製作>
Seiren Musical Project


チケットに関して

↓↓チケット予約はこちらから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?