見出し画像

Flashdance キャストインタビュー⑪ハンナ編


[初日まであと❶❸日💫]
キャストインタビュー第11回目は主人公アレックスの恩師、ハンナ役のお二人です⭐️


Bright班・岡田水萌さん

こんにちは!ハンナ役を努めさせて頂きます、岡田水萌です!👵❤️‍🔥

Q.  見どころ・意気込み
A.  今回の『Flashdance』は、非常にオリジナリティが強いかと思います!毎公演そうなのですが、今回の公演は、よりセイレンの底力が見える作品になるのではないではないかと思っております。
そして、各曲が非常にかっこいいです!!
特に1番初めの曲は、ザ・ミュージカルという感じで、やってる側も見てる側も非常にウキウキワクワクできるかと思っております!(頑張ります!)
1曲目からセイレンの底力をお見せできるのではないでしょうか、、?

夢と希望と現実と性と時代、、たくさんの要素がたっぷり詰まった、情熱的で胸がキュッとなる作品だと思います!人生に影響を与えられるような、お客様の何かのきっかけになれるような、そんな作品にしたいと思っております!
私の初の最年長役、ハンナもぜひお楽しみにしていてくださいねっ🥹❕
頑張ります❕❕❕

Q.  昼は製鉄所、夜はダンサーとして働く二面性を持ったアレックスですが、あなたの二面性を教えてください!
A.  めっちゃうるさいし誰よりもテンション高いし、いつもすこぶる元気ですが、なるべく家に引きこもっていたい!!です!!!
できるなら外に出たくない!!雨の日の休日とか最高!!!1歩も外に出てやるもんか!!
家が1番の快適空間です。家にこもれる日は、ゆっくり起きて優雅に大量の朝昼ご飯を食べて、その後はNetflixで映画3本見たり、絵をひたすら描いたり、飼い犬に愛を伝えて無視されたりと永遠にダラダラしてます。もちろんたくさんお菓子も食べます!罪悪感なんて微塵もないです最高!!!

Q.  最近の''What a feeling !(最高!)''な出来事
A.  2つあります!
1つ目は、同期❕❕❕
本当に大好き❕❕❕このカンパニーに入ってから、みんなの新たな一面をたくさん見ることができ、より同期への尊敬の念が増えると共に、同期であることが誇らしく思います!
こんな素晴らしいたくさんの尊敬できるポイントを持った人達が身近にいて、ほんっっとうに心強いです🥹🫶🏼
強くて諦めなくて、どんな時でも本気で熱くて、素直でばかまじめな同期!!いい影響を沢山貰っております!!!
昔からより一層同期への愛が増し、私の心はたぷたぷに満たされております!!viva 19期❕❕❕
2つ目は、卒論書き終えましたー!最高ですねえ、早い段階から取り組む自分本当に偉いなあ!自分の機嫌は自分でとるのが得意なタイプです。
本当に気楽〜!!わーい!!ご機嫌ご機嫌😚
この調子で、フラッシュダンスも頑張りますー!!

Pride班・増田結子さん

Pride班💎ハンナ役を勤めます、20期のこんこと増田結子です👵🏻🤍

Q.  見どころ・意気込み
A.  Seirenでのキャスト人生では、大隈講堂芸人と名乗っていいくらい、大隈講堂を使用した公演ばかりに携わってきました…そんな私も遂に、本公演にキャストとして出演させて頂くことになり、本当に嬉しい気持ちで毎日稽古に臨んでいます。稽古では、ハンナとルイーズ2人だけの世界観を作るために日々奮闘しています…お芝居むずかしい、、、でも楽しくて仕方ありません!主人公アレックスに影響をたくさん与える人物として、ご観劇して下さるみなさまの人生にも、なにか少しでも影響を与えられる言葉を届けられたらいいなぁ!と思っております!ソロも楽しみにしていてくださいね☝🏻
人生、たまには賭けて願ってみることもたーいせつ!自分の力を信じてみよう❕💖

Q.  あなたの「夢」は?
A.  え、もちろん三〇物産……じゃ、なくて!!!!!
私はもう自分の人生全うしたからね、ダンサーを引退して、そうだなぁ、あと1つ叶えたいとしたら、
死ぬまでずっとルイーズと一緒にいられたらいいな

Q.  あなたがmaniacな〇〇
A.  えええなんだろう〜って思ったけど、やっぱりパクチー探し❣️
最近家の近くのスーパーとか八百屋さんににパクチー置いてあること多くて、、、自炊が捗ります…🥹
みなさんはパクチー好きですか?注文した料理に飾りとして乗ってて食べられなかったら、ぜひ私を呼んでくださいね🫶🏻
本当に、パクチーがこの世の食べ物で1番好きなの、毎日食べられる、、、あ、栽培しようかしら❔


Flashdanceへのお二人の熱い想いが沢山伝わるインタビューでした!
ハンナは物語を動かしたと言っても過言ではない(?!)ほどアレックスに影響を与えたキーパーソンなのです👵🏻🗝
ぜひお楽しみに!!

(文責: 大岩恵佳)

あらすじ

挫折を飛び越え夢に向かう青春ストーリー

昼は溶接所で鉄工として働き、夜はナイトクラブでダンサーとして踊るアレックス。

プロのダンサーになる夢を諦めきれないが挑戦への壁は高く、挑戦を越えた先の道筋にも多くの挫折と困難が...。

恋人や親友・仲間との出会いと別れがアレックスの失敗への恐怖心を動かす。

果たしてアレックスは追い求める居場所を手に入れることはできるのか。

公演情報

<スケジュール>
2024年8月20日(火)〜8月25日(日)

<会場>
大塚萬劇場

<演出>
岡田匡平

<企画>
大森まな・原科

芽衣・松本望未

<製作>
Seiren Musical Project

チケットに関して

↓↓チケット予約はこちらから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?