見出し画像

Flashdance キャストインタビュー⑰ニック編


[初日まであと❻日🏗👔]

キャストインタビューもあと2回、終わりに近づいてきております😳
もう初日が待ちきれず、うずうずしている方も多いのではないでしょうか!!
そんな本日はニック役のお二人のご紹介です!


Bright班・オヨンジュンさん

Bright班のニック役を務めさせていただきます。20.5期のチャミーことオヨンジュンです!😎

Q.  見どころ、意気込み
A.  演目に"dance"が入ってるほどダンスがすごい演目です。見てると目が楽しくなるショーなのでみんな楽しみに😊。
唯一(多分)に踊らない役としてストーリーを理解させるために頑張ります!

Q.  ''Flashdance''で挑戦に感じていること/挑戦したいこと
A.  やっぱり日本語で芝居するのが挑戦ですね。観客さんが日本人だと勘違いするぐらい完璧に日本語を話せるように頑張ります!!

Q.  あなたの「夢」は?
A.  ポルシェを買います💪💪💪


Pride班・坪井厚樹さん

初めまして!
Pride班 ニック役を務めます、坪井厚樹です!

Q.  見どころ、意気込み
A.  ニックという人間がいかに作品を支える力となるのか、その大きな責任と向き合い悩み、それでも楽しんでやろうと自分を鼓舞しまくっています!
自信と不安をずっと行ったり来たりしていて、なんともエネルギーが持っていかれる日々です。
が、きっとニックもそういう人なんじゃないかな、と思いを飛ばしたりもしています。一緒に頑張っているつもりで。

本番初日ひいては千秋楽までまだまだまだまだ成長が必要な自分と闘い、悔いの残らないよう頑張ります!
せいれんの『Flashdance』。誇らしいキャストのみんなをはじめ、たくさんの指導陣さんスタッフのみなさんとともに全力でつくっています!
カンパニー一同、劇場でお待ちしております!!!

Q.  あなたがmaniacな◯◯
A.  武蔵野アブラ学会の油そば!
もともと大好きだったのですが、せいれんに入団し早稲田(アブラ学会の本店があります)に縁ができてから5,60回は通ってポイント貯めて、ブラック会員(永久)までたどり着きました🍜
みなさんもぜひ、早稲田を訪れたときは足を運んでみてください!ハマること必至の悪魔の食べ物です!

Q.  ''Flashdance''で挑戦に感じていること/挑戦したいこと
A.  一年以上ぶりに本公演でキャストを務めるので何をするにも新鮮味が勝り、挑戦に感じます!
自分にはまだ足りないものばかりだけど、やっぱり芝居って難しくておもしろい!
『Flashdance』がお客様にとって最高の作品になるよう、日々奮闘し自分の限界を引き上げ続けます!自分に負けない!


お二人が真剣に役と向き合っている様子が伝わってきます!
ニック、踊らないんですね…😳😳
どのような舞台に仕上がっているのか楽しみですね♬

明日は最後のキャストインタビューです🤩
どうぞお楽しみに!!

(文責: 大岩恵佳)

あらすじ

挫折を飛び越え夢に向かう青春ストーリー

昼は溶接所で鉄工として働き、夜はナイトクラブでダンサーとして踊るアレックス。

プロのダンサーになる夢を諦めきれないが挑戦への壁は高く、挑戦を越えた先の道筋にも多くの挫折と困難が...。

恋人や親友・仲間との出会いと別れがアレックスの失敗への恐怖心を動かす。

果たしてアレックスは追い求める居場所を手に入れることはできるのか。

公演情報

<スケジュール>
2024年8月20日(火)〜8月25日(日)

<会場>
大塚萬劇場

<演出>
岡田匡平

<企画>
大森まな・原科

芽衣・松本望未

<製作>
Seiren Musical Project

チケットに関して

↓↓チケット予約はこちらから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?