見出し画像

Flashdance キャストインタビュー⑧ ミス・ワイルド編


キャストインタビュー第8回目です!
本日はダンススクールの厳格な講師、ミス・ワイルド編をお届けします👓


Bright班・佐藤利里華

Bright班でミスワイルド役を演じさせていただきます、佐藤利里華です💚

Q.  見どころ、意気込み
A.  ミスワイルド役としては、圧倒的な強さを歌声と雰囲気から120%出せるように、アンサンブルとしてはシーン毎に別人レベルで表現を変えられるように、お稽古頑張ります!!

Q.  あなたがmaniacな◯◯
A.  M-1グランプリ!
お笑いが大好きで毎年追っかけています。
12月の決勝に向けて、来月8月からいよいよ1回戦が始まります!夏→秋→冬と大会を追っていくのが本当に楽しみで私の生き甲斐です。

Q.  昼は製鉄所、夜はダンサーとして働く二面性を持ったアレックスですが、あなたの二面性を教えてください!
A.  初対面だとめちゃくちゃ人見知りしてしまってクール系かと思われがちですが、仲良くなったらただのゲラな関西人です!クールさ0です。

Pride班・古井彩楽

はじめまして!
Pride班ミス・ワイルド役を務めます19期のらここと古井彩楽です💎

Q.  見どころ・意気込み
A.  ミュージカルにおいて、メインキャストたちの心情が昂った時に歌で語ることが多いと思います。しかし本作ではダンスも同じくらい多用して、より身体的な表現が重視されているのが特徴であり見どころです❗️👀
そんなダンスが濃い作品の中で私も様々なシーンを彩るためいっぱい踊ってアンサンブルワークを頑張っていますので、ぜひ注目いただきたいです💖

また、私が演じるシプリーバレエアカデミーの校長/ミス・ワイルドは実は・・・物語の結末を握っているんですよね…😏
このカンパニーの影の最大権力者ということで(冗談です笑)、その責任感も果たしながら楽しみたいです‼︎

Q.  ''Flashdance''で挑戦に感じていること/挑戦したいこと
A.  それはそれは挑戦的な衣装の連続…‼︎笑
稽古の後どんなに疲れていても、オフの日でも、キャストみんなで毎日筋トレをして肉体作りを頑張りました〜

そして私にとっては、歌/ダンス/芝居全てが挑戦です。ですが、自信を持って自分にできることを最大限発揮して、その3つ全ての要素で作品の深い部分まで表現できるように努めたいと思っています。

全ては作品のために。

Q.  最近の''What a feeling !(最高!)''な出来事
A.  このFlashdanceに出演できることが「最高!」ですね‼︎❤️‍🔥
最高な楽曲揃いで、稽古でM1からフィニッシュまで歌ったり踊ったりするのが楽しいです!みなさんにも帰りに思わず口ずさみたくなる「最高!」な時間を提供したいです❤️‍🔥


筋トレが必要なほどの挑戦的な衣装…😳
気になりすぎます👀✨
ぜひ劇場にてお楽しみに!!

(文責:大岩恵佳 )

あらすじ

挫折を飛び越え夢に向かう青春ストーリー

昼は溶接所で鉄工として働き、夜はナイトクラブでダンサーとして踊るアレックス。

プロのダンサーになる夢を諦めきれないが挑戦への壁は高く、挑戦を越えた先の道筋にも多くの挫折と困難が...。

恋人や親友・仲間との出会いと別れがアレックスの失敗への恐怖心を動かす。

果たしてアレックスは追い求める居場所を手に入れることはできるのか。

公演情報

<スケジュール>
2024年8月20日(火)〜8月25日(日)

<会場>
大塚萬劇場

<演出>
岡田匡平

<企画>
大森まな・原科

芽衣・松本望未

<製作>
Seiren Musical Project

チケットに関して

↓↓チケット予約はこちらから↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?