(jmsチョン・ミョンソクと天の花嫁の真実)Episode 26.神様が許可された一輪の花

※この文章は...異端宗教の問題を知らせ、防止のための「公共の利益のためのもの」です。

原文はこちら↓

エピソード1からはこちらを参照ください


神様...ありがとうございます。

私を導いてくださった神様を思い出しながら
また、恵みの涙が流れます。


私は若い頃の花のような時代の写真一枚も持っていません。
今は記憶として残っている...私の若い頃。

神様はそこで持っていたハンカチ一枚も持ち出せないようにしてくださいました。
サタンのものを全部捨てさせられました。


でも、私は決して後悔していません。

それによって、
新しい人になって、新しい自分を作っていっているので、感謝して生きています。


たまに世の中の人たちが私に尋ねます。
20代は何してたの?
私はしばらく迷った後、また嘘をつくことになります。

私の20代を誰が理解してくれるでしょうか。
誰も理解できない私の若い頃を...。
誰にも言えない私の20代を...。


私は最近
普通の人は絶対に...理解できない
私の若い頃を記録に残しました。

花のような時代...明るく笑っている私の姿の裏側、
隠された私の姿を記録しました。


誰かが私に私の若い頃について聞きましたが、
その時は嘘をつきました。

今は自ら苦しくても真実を話しました。

完全に清い者になることを望まれる神様...。

しかし、女だから...とても恥ずかしく、
皆の前で裸にされたような気持ちですが、

神様がそこで私が受けた傷と痛み
すべての重荷を下ろすようにしてくださいました。


裸のまま泣いている私を包んでくださる神の恵みに...

私は今日も感謝の涙を流します...。


人々が私に石を投げつけても
私は...打たれるしかありません。
私は...何も弁解することができません。

私のこのような告白の文章が
再び矢となって私を傷つけても...。

こんな私を
傷つかないように守ってくださって包んでくださる
神の恵みに感謝します。


皆さん、
人生で花のように美しい時間を20代と言います。

私はそのような時間を嘘と偽りで過ごしました。
そんな私に新しい人生を与えてくださった神様...


今、私は40代です。
今、誰よりも美しい花一輪を抱こうとします。


今こそ...
真の人生の美しさが何であるかを悟り...
神様が許された大切な花一輪を抱きました...。



今この文章を読んでいる方々の
心の中にも美しい花が咲くことを祈ります...。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?