見出し画像

(jmsチョン・ミョンソクと天の花嫁の真実)Episode 31.クリスマスの悪夢

※この文章は...異端宗教の問題を知らせ、防止のための「公共の利益のためのもの」です。

原文はこちら↓


エピソード1からはこちらを参照ください


誰にでもクリスマスの思い出があると思います...。

イエス様の誕生を祝い、皆で感謝と喜びを分かち合う時間。

しかし

私には消えないクリスマスの悪夢が一つあります。

先日...

中国のクリスマス動画を見ました...

いつも写真でキャプチャされたいくつかのシーンだけを見ましたが...

映像では初めて見ました。

驚きました...

JMSを偶像崇拝して笑っている天の花嫁だった私の姿に恥ずかしくなりました。

穴があったら入りたかったです。。。

でも...

一方では映像の中でJMSと一緒に撮られた私の姿を見て

たとえ...恥ずかしい姿ですが

その映像によって一人でも多くの命を取り戻すのに役立つのであれば、喜んで恥をさらしてもいいと思いました。

今まで忘れていたあの日の記憶が突然思い出されました...。

クリスマスを前に韓国から多くの女性がやってきました。

ヘジョも来ました。

JMSがヘジョを連れてあちこちを見学させて自慢をしましたが、
ヘジョは相変わらず、堂々としていました。

jmsがそわそわしながら、ジョウンの目を気にしながら、ヘジョに気を遣う姿は笑えました。

1階の広いロビーや建物のあちこちの空きスペースで各チームごとに

ヘジョもそういう雰囲気が気に入らず、早く韓国に帰りたがっていました。

動画をご覧になった方はご存知でしょう。その日はみんなクリスマスを控えてチームごとに彼に栄光を捧げようと、
衣装や音楽を準備し、公演の準備に余念がありませんでした...。

その日、チアがJMSに栄光を捧げるために準備した公演は、
みんなで踊った後、JMSを中央に連れてきて一緒に踊る予定でした。
jmsを中央に連れてきて上半身裸にしよう...という意見もありましたが、そうはしませんでした...

しかしその中で何人かのチアの子が雰囲気に酔って、自ら服を脱いだんですね...。映像の中のサンタ服を脱いだ女の子たちも、私と一緒に生活していた仲のいい後輩たちです。

公開されていない映像のもう一つの姿も思い出されます。

その日のクリスマス公演が終わって、
ヘジョとjmsが鬱憤を晴らす日でした。

二人きりの時間を持つようにとジョウンも遠避けてくれました...。

ハジョは長く滞在せず、数日後に韓国に行きました...

それ以来、ジョウンの帝国となったようです。

映像を見ると、そうだ...あの子もあの時そこにいた...そうだ...あの子も覚えている...。

映像の登場人物の中には地獄を脱出した女性もいますが、まだjmsを偶像崇拝して狂ったことをしている女もいます。

あの日の動画について気になることがあれば、私に聞いてください。
クリスマスについての悪夢をお伝えします...

鮮明に撮られた私の恥ずかしい姿を見て、鮮明に撮られた私の罪の刻印で命を取り返すことができるのなら、

私は決して恥ずかしくないです。

2016年...

新しく生まれた私に訪れるクリスマス。

イエス様の誕生を喜び、感謝します。

愛する人と一緒に大切で幸せなクリスマスを過ごせるように許してくださった神様に感謝します...。

不十分で足りない私を起こしてくださった神様に...感謝します。

みんながイエス様の愛の中で良い思い出の時間を過ごせますように祈ります。

愛しています。感謝します。メリークリスマス!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?