(jmsチョン・ミョンソクと天の花嫁の真実)Episode 24.あいつは 今、気が気ではないでしょう。

この文章は...異端宗教の問題を知らせ、予防のための「公共の利益のためのもの」です。

原文はこちら↓
http://antijms.net/zbxe/?mid=oldfree1&page=47&document_srl=884300

エピソード1からはこちらを参照ください
http://aiaiay.seesaa.net/article/500737874.html


月星(天の新婦)、彼女たちの間にもそれなりの階級があります。

前半期にjmsがそばに置いて一緒に生活していた女性同士は、
女性同士はお互いに秘密を共有し、言葉遣いに気をつけながら、
全国の月星...天の花嫁の集まりがあっても、彼女たちだけのグループを作り、重要なことを処理し、そこでサタンの歴史を伝える牧会をして、巡回して、きれいな女を釣っていることもあります。


そして、
月星です、地域に基準として立てて、地域とJMSを行き来しながら
地域教役者と教徒の細かい部分まで報告させる女たち、

彼らも月星...天の花嫁と言われます。

現在、残っている者たちは、そこのJMSでサタンの歴史を伝える牧会をしていることでしょう。


後半に性的関係を通じてつながった常緑樹...天の花嫁たち、
99年以降JMSを映像で見ていましたが、
実際に海外各国に出かけ、JMSと性関係をもった女性たちです。

現在は年齢を重ねて中間指導者級に大きくなっていますが、
海外でつながった常緑樹...天の花嫁たちが現在一人も残らず脱会したのを知っています。

一部残った常緑樹...天の花嫁たちは
チョンジョウンにくっついてついて回っているでしょう。


現在jmsは刑務所で気が気じゃないはずです。

jmsが捕まる前、
jmsが電話で、手紙で丸め込んできた女たちがたくさんいました。

JMSのいるところに呼ぼうと待機していた、
若い常緑樹...天の花嫁が相当数いました。

昔の月明洞のように、そこで女性たちを
女性を連れてきて性交渉をしながら洗脳しようとしました。

しかし、
jmsは自分の性行為で法の前に立ち、現在刑務所にいます。

jmsはそこでも教信者たちの心を捕もうと教義を変えて、
より強い洗脳を施し、もっと世間と遮断させて、
全くもって神様とイエス様とほど遠い
ジョウンを内部で立てて、教徒の心を掴もうとしています。

JMSに会うために韓国で待機していた若い常緑樹...天の花嫁たちの中で、
何人かはそこを脱退し、海外に連れていった月星...天の花嫁たちも、JMSを脱会しました。

それでjmsは今、焦っています。

ジョウンと月星に常緑樹を管理させていますが、満足できずにいます。

彼女たちは、常緑樹...天の花嫁たちに
jmsの手紙だと伝え、jmsがくれるプレゼントだと言って高級品を買ってくれて、服も買ってくれて、季節ごとに素敵なところに連れて行ってくれて、美味しいものも奢ってくれて、遊びに連れて行ってもらって、
メンバーには大変な思いをさせないで、外国に連れて行き、
JMSが住んでいた場所に連れて行って勉強をさせたり、、
密かに若い女性を捕まえるために、奔走していることでしょう。

彼女たちは管理方法がとても執拗です...。

jmsの女たちは...
jmsが聞けば、すぐにその子の日常をズラズラと答えられるほどです。

その子の家庭環境...両親の職業...子供の頃育った環境...。

両親とも親交を深め、両親が子供を預けるほどであり、

親友の電話番号まで知っており、
その子の身体サイズ、
その子の現在の悩み、
その子の好きな食べ物、
その子の一日のスケジュールを
全て知っているくらいでなければなりません。

その子が必要なものを全部連れて行って、買ってあげます。

もしjmsに会いに行く時に生理の時期であれば、避妊薬まで飲ませることもあります。
その子が苦しんでいると、その場で膝をついて涙ながらに祈ることもあります。
その子の全てとその周辺まで把握し、完全にストーカーになる必要があります。
JMSが気に入った女性を逃すと...月星...天の新婦たちに罵声を浴びせて怒ったりします。

ひどく怒られた月星も出て行こうとすると、
JMSはその時にまたよくしてあげて、もっと大きな使命を与え、物質的に無尽蔵に世話をしてくれます。

その月星...天の花嫁もJMSに徹底的に利用されているのです。

現在常緑樹たちが来ていないとしても、
彼女たちはjmsが出たらjmsのところに連れて行くために、
最後まで人間的に連絡を取っているでしょう。

月星...天の花嫁たちの管理方法を誰よりもよく知っているので、彼らは執拗です。

古株の月星...天の花嫁たちと、チョンジョウンそして恩恵を受けている常緑樹...天の花嫁たち。

jmsが出たら、どんなことが起こるでしょうか...。

新しい若くてきれいな女たちを立てようと行列を作るでしょう。
恋人の歴史の女たちを立てるために...狂ったことをまたやらかすでしょう。

最近の女の子が昔と違うことをjmsも知ってるから。
jmsはジョウンと月星、天の花嫁を最大限に利用するでしょう。

ああ...考えただけでも笑える状況が起こるでしょうね...。


中国。
そこでjmsがいつも写真と映像でしか会えなかった女性たちが、jmsの前に来ました。

前半期は彼が自分で直接見て選びました。

しかし

今は写真と電話と映像だけで常緑樹を見て選ばばければなりませんでした。
映像では肌の質感もちゃんと確認できず、
細かい部分が感じられないので、
実際に対面した時、見分けがつかないこともありました。
jmsが実際に会って失望する場合もありました。

そして
月星...天の新婦たちとチョンジョウンがJMSが好きそうだと思って選んだけれど、そうでない場合もありました。
jmsが手紙であまり気かけなかった女性でしたが、
jmsが実際の姿を見て惚れ込んで近づく女性もいました。

そして
中国にチームごとにjmsに会いに来ました。
私が韓国で見たその常緑樹、天の花嫁は、
韓国でのJMSに対する信仰も揺るがず、とても綺麗で良い子でした。

それなりに各部署ごとに女性たちを教育してきますが、
肉体的に...実際にセックスが行われることを全く知らずに来る女の子もいました。
知って来る子もいますが、jmsが女性の体を乱暴に扱う姿につまづく常緑樹がたくさんいました。

その常緑樹もそこで試練を受けました。

初めてそこに到着すると、
みんな涙を流しながら感激してjmsの前に出てきます。

しかし、
jmsと夜を過ごした後、全く違う姿になっていました。


朝の御言葉の時間、
ある常緑樹はjmsに近づこうと努力してそばにいようとします。

ある常緑樹は末端で頭を下げて、後ろにいました。
部屋から出てこなかったり、具合が悪いと言って休んだり、
後ろ向きになっていました。


そのチームの常緑樹はそこに滞在する間、
jmsを追いかけ回し、
ご飯を食べるのも見て、
絵を描くのも見て、
JMSの一言一言を
ノートに書きながら、情熱的でした。

その常緑樹の子は後ろ髪を引かれながらついて回っていました。


地下プール。
その日私はチムジルバンにいました。
突然JMSがそのチーム常緑樹...天の花嫁たちを連れてプールに入ってきました。
チムジルバンのドアが少し開いていたので音が全部聞こえました。
jmsが常緑樹たちにプールを自慢しながら、
みんなはJMSの一言一言に喜んで笑って騒いでいました。

jmsが女の子たちに暖かい温泉水で洗ってあげるから、服を脱ぐように言いました。

すでに彼女たちはjmsとみんなセックスをした状態でした。
みんなお互いの目を見ながらjmsの言う通りに服を脱ぎ始めました。
jmsも服を脱ぎました。

暖かい温泉の水を床にかけ、床を温めながら、女たちを寝かせて性行為をしました。

若い女性たちはjmsのそのような性交渉の様子を信仰として
受け入れるのが難しい様子でした。

痛いと叫んでも...jmsは止めませんでした...。
一人...二人...複数の女性を欲しがりました...。

それを見守りながら後ろに隠れてるその常緑樹...天の花嫁を
無理矢理手で引きずってやりました。

痛い!という声が聞こえました。

jmsがうまく入らないと言って手で引っ掻き回して、
無理矢理やりました。

あまりにも痛いと、彼女は懇願までしましたが、
jmsはやめませんでした。


私は聞いているのが辛くて...
チムジルバンのドアを閉めてしまいました。

今、私の耳にはあの子の声がまだ
聞こえるようで心が痛いです...。

そこで私は幼い魂たちがJMSにされるのを見ているだけしかできませんでした。
守れなかった罪で、天の前にまた涙を流します...。

jmsは今、気をもんでいるでしょう。

刑務所から出たらjmsはまたどこかの秘密の場所で、徹底的に教育された幼い魂をまた並べて、新しい女性たちを立てようと努力するでしょう。

今JMSは刑務所でサタンの言葉を伝えながら、
地獄の世界から抜け出せないように、彼に従う者たちに
絶対的な信仰を強要し...若い魂を引き寄せようと
サタンたちと計画を練っています。



今は、これ以上、狡猾なサタンたちの囁きに
若い青少年たちが洗脳されることが起こらないことを願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?