見出し画像

摂理:月星メンバーの初期教育の過程

スター教育の際、チョンミョンソクは、

「花嫁は下着もきれいにしてないといけないよ。下着を長く使いすぎてはいけない。古くて色あせた下着を着て、新郎に会ってはいけないでしょ。
下着もきれいにして、いいものを着ないといけないよ。」

と言っいていた記憶がある。

そして
「膣は、中まできれいに洗うんだよ。
外側だけ洗ってもきれいにならないから。」

と、チョンミョンソクはスターたちの集まりの際に言った。

「ジョウン(チョンジョウン)は毎日運動してるよ。
ヒップが垂れないように運動するんだ!
花嫁は美しくなければならない。 体形も管理しなくては。」
と言って、

ヒップが垂れない運動を、牧師が出てきて実演を見せて、
私たちをその指導に従って運動したりもした。

チョンミョンソクが中国にいる時にビデオ説教で話した内容だ。
聞いたスターもいれば、聞かなかったスターもいるだろう。

洗脳されていた時は
メシアである新郎が、花嫁時代の花嫁たちに
愛の教育をしているんだと思っていた。

私たちが健康であるように膣の中まで洗うように教育してくださるのだ、
祈れば、霊でメシアである花婿のチョンミョンソクが来る!というんだから、下着まできれいに整えて、主を迎えなければならないんだ。

みんなそう思っていた。

なんでそんなことを言うのだろう?と疑う人がいると、
月星の牧師が
「花嫁が霊で新郎メシアであるチョンミョンソクを迎えるために、
身だしなみを整えなければね。」と煙に巻いた。

1000人以上集まったスターたちは団体で洗脳され、おかしいと感じることができず、そうなんだなあと思ってやり過ごした。

「霊で私が訪ねてくる。私を呼べ。
いつも新郎である私と一緒にしなければならない」

と、チョンミョンソクは教育をし、スターたちは霊でメシアであるチョンミョンソクに会ったことを証したりした。

その後、スターたちが家の中に、
チョンミョンソクの椅子とチョンミョンソクの写真を飾り
祈りながらチョンミョンソクの霊と会話を交わしりもした。

そうして霊でメシヤに会うことを教育するうちに
「メシアが生きているのに、
 肉体でも会わなければならないのではないか?」
と言いながら、中国にチョンミョンソクに会いに行こうと言ってきた。

性的暴行の事実を知らなかったスターたちは、メシアのチョンミョンソクに会うためにお祈りの条件を立てた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?