見出し画像

キムドヒョン氏に関しての摂理の主張と、実際の事実との乖離

こんにちは。キムドヒョンです。

久しぶりにこちらの掲示板に文章を書きます。約9年ぶりですね。

最近、危機に陥ったJMSが私に対する誹謗中傷に総力を注いでいるようですが、対応する価値がなく、もっと大事なことを控えているので、無駄な泥沼の戦いに巻き込まれたくなく、対応してきませんでした。

私の個人的な名誉を得るために、これを始めたわけではないので、いちいち相手にする価値を感じませんでした。

前科9犯、20億ウォンを要求した、反省文を書いたなどなど。。。

ところで、私が相手にせず静かにしているので、最近、こちらの掲示板の会員さんたちも彼らの主張通り「キムドヒョンは前科9犯だ」と誤解しているようなので、短くいくつかお話ししたいと思います。

まず、私は前科9犯ではありません。

最近、聞いたこともない小さなメディアと、とあるユーチューバーが私の前科が9件あると触れ回っていますが、これは事実ではありません。

私は、その小さなメディアの発行者と、記事の作成者を相手に「虚偽事実による名誉毀損」の疑いで刑事告訴し、民事訴訟も提起しました。

すでに民事訴状は彼らに送付され、遅かれ早かれ捜査機関から召喚状が来るでしょうから、最低限の確認もせずに「前科9犯」云々というような記事を出したマスコミは責任を負う覚悟をしなくてはならないでしょう。

捜査機関に「キム・ドヒョンが前科9犯である」という事実を証明してみせれば、処罰は免れるでしょう。 是非とも証明してみてほしいものです!

むしろ、自信があるなら、「私が前科9犯ではない」とあなた方を虚偽罪、名誉毀損で訴えたことに対して、無罪であることを逆に訴えてほしい。ただし、こちらも容赦はしません。

ユーチューバーに対しては、現在27件の告訴状を提出し、近日中に21件の告訴状を追加で提出する予定です。当該ユーチューバーは、是非とも「キム・ドヒョンが前科9犯」であることを立証してください、そうできない場合は、あなたが発言の責任を負わなければならないでしょう。

ユーチューバーを相手にした民事訴訟も提起しました。 住所が分からず時間がかかりましたが、裁判所で事実照会を通じて住所を確保できました。 遅くとも来週中には民事訴状も送付される予定です。

民事訴訟の原告はキムドヒョンと被害女性一人です。勝訴後は必ず強制執行をするつもりです。

二つ目に、私は20億ウォンを要求したことは一切ありません。

遡ること2005年、JMS幹部たちが競って私に「お金を渡すから示談にしてほしい」と訪ねてきました。 名前を挙げれば誰でも知っているJMS幹部だけでなく、知らない牧師までも私を訪ねてきました。

自分たちが示談に持ち込めれれば、チョンミョンソクに認めてもらえる、という心境だったのか、Aチームが私に10億を提示すると、すぐにBチームが私に近づいてきて「Aと合意しないで、私たちと合意しよう」と20億を提示してくるような感じでした。

さらには白紙の小切手を出してきたチームもいました。

私が20億を要求したと主張する彼らが提示する録音の記録をよく見てみてください。

私が言ったのか、キムヒョンジンが言ったのか、私も記憶が曖昧ですが、録音記録には明らかに

「XXXさんとその時話したのが、20億でした」と記載されています。この部分が現在、彼らが「キムドヒョンの20億の要求」と主張する根拠です。

しかし、この言葉は、「XXXというJMS幹部が私に20億を提案してきた」という意味です。「金を払うから示談にしよう」と挙って私を訪ねてきたチームメンバーのうち、あるグループの一員が私に「他の人たちはいくら提案したのか」、「私たちはそれよりもっと多くの金をやる」と提案してきたのですが、その事実は隠していました。 彼らが提示している録音の冒頭に「上略」と書いてあるのを確認できるはずです。その(上略)という部分にまさにそのような内容があり、(下略)という部分にもその内容があるのですが、やっぱりその部分はしっかり隠してあります。

万が一、私が彼らにお金を要求したとしたら、彼らが私を恐喝の疑いで訴えるんじゃないんですか?

当時、彼らは私に50億ウォンの民事訴訟を提起し、事あるごとに私を苦しめていた状況でしたが、もしその状況下で私が20億ウォンを要求したとなったら、「キムドヒョン、まんまと嵌まったな!」とここぞとばかりにその場で恐喝の疑いで私を刑事告訴をしたでしょう。

しかし、その多くの交渉チームの中で誰も私を恐喝の疑いで刑事告訴することができなかったのが事実です。もう一つ、当時の交渉で、すべての性的暴行被害者から合法的に委任を受けて、私が代表として交渉を行ったことを明らかにしておきます。 また、彼らが自ら20億ウォンを提示したこと自体が、性的暴行をはじめとする暴行被害者がそれほど多いということを認めたのと同じなのではないでしょうか。

今回、この記事に判決文を一つ添付します。

「お金を受け取りたくない」、「示談にしたくない」と拒否したが、数億ウォンの現金が入ったカバンを持ち歩き、合意を強要したJMS幹部が報復犯罪の疑いで刑事処罰を受けた事件の判決文です。

彼らの主張のように「キムドヒョンが20億ウォンを要求した」というのが事実なら、数億ウォンのカバンを持ってきた人に対して「ありがとうございます」と喜んでお金を受け取ったはずでしょう?「報復犯罪」の疑いで刑事告訴して前科者にしたでしょうか。

三つ目に、私は(摂理に対して)反省したことはありません。

私は過去から一貫して「チョン・ミョンソクは性犯罪者」という主張をし、若い頃にはJMS教団本部に電話していろいろな酷い悪口を浴びせました。 これは私自身がネットフリックスとのインタビューでも明らかにした内容であることを覚えているでしょう。

「罵る相手を訪ねるように」した私の行為について、私は一度も反省したことがなく、今も反省しておらず、今後も反省しない予定です。

彼らが掲げる私の反省文はすべてJMS教団の幹部が作成したものです。 反省の手紙というのも私が作成したものではありません。 まさにJMSの幹部が作成したものです。

なぜ彼らがそのような手紙と反省文を作成して私の前に持ってきたのかの経緯については、説明が長くなりそうですが、 すでに刑事告訴事件と民事事件で詳しく釈明したので、24年前のことをここでいちいち取り上げる必要性を感じません。

泥沼の喧嘩が嫌で対立はしませんでしたが、もう限界を超えたので、現在私が進めていることに関してお知らせします。

皆さんの中で、

キムドヒョンは前科9犯なのか?

キムドヒョンが20億ウォンを要求したのか?

キムドヒョンが摂理に反省文を書いたことがあるのか?

という疑問が少しでも湧いた方がいらっしゃいましたら、

今後、「キムドヒョンは前科9犯」、「20億要求」、「反省文作成」というプラカードを持って1人でも、そのようなデモをしている人を見かけたら、警察に通報していただき、「被害者のキムドヒョンが処罰を望んでいる」と警察に言っていただいた後、私に mathph@dankook.ac.kr または檀国大学の数学科事務室に連絡をしていただければ、私がすぐに「処罰を望む」という意思を警察に明らかにし、当事者が名誉毀損で必ず処罰されるようにします。

"キムドヒョンは前科9犯"または"キムドヒョンが20億を要求"、"反省文作成"というフレーズが入った画面を流す広告トラックを見ても、警察に通報していただければ幸いです。

警察に通報していただき、「被害者のキムドヒョンが処罰を望んでいる」と警察に言っていただき、私に事実を教えていただければ、私が「処罰を望んむ」という意思を警察に明らかにして処罰されるようにします。

今、彼らが言っている前科9犯、20億要求及び反省文は少なくとも18年前のことであり、あるものは24年前のことを言っています。現在のキムドヒョンに対して昨年から数十件の刑事告訴をしましたが、たった一つの事件でもキムドヒョンが処罰されないので、彼らは今、過去のキムドヒョン、24年前のキムドヒョンと戦うことを決めたようです。

過去のキムドヒョン、20年以上前のキムドヒョンと戦うために苦労されている摂理の関係者の皆さん、20年以上過ぎた過去のキムドヒョンと一生懸命戦っている皆さんが哀れなだけです。

しかし、度を越えた以上、容認してあげるのはここまでです。

昨年5月ごろ、私が勤務する檀国大学に私を単純誹謗するポスターを貼り、大学病院の前にプラカードを掲げた摂理の信徒は名誉毀損などの容疑で罰金700万ウォンを宣告されました。
彼は近いうちに民事訴訟でも私に少なからずある程度の金額を賠償しなければならないでしょう。

現職の大学教授に対して公然と「前科9犯」、「前科9犯」と言い放つと、罰金700万ウォンよりはるかに高い刑量で処罰されるのではないかと思います。

今後、私の名誉を毀損したい摂理の信徒は、是非この点を留意してくださることを願います。

キムドヒョン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?