見出し画像

(jmsチョン・ミョンソクと天の花嫁の真実)Episode 25.今は自分を許そうとしています。

この文章は...異端宗教の問題を知らせ、防止のための「公共の利益のためのもの」です。

原文はこちら↓
http://antijms.net/zbxe/?mid=oldfree1&page=47&document_srl=884303

エピソード1からはこちらを参照ください


神様...

私をカナンカフェ(脱退者支援の掲示板)に導かれたのも、神様の感動だと感ています。

私はjmsを脱会した後、
すべてのものを消しさろうとして、神様にさえも背を向けてしまい、間違った人生を生きていることを、カフェの文章を読んで、気が付きました。


私は神様の前にもう一度進んでいきたいと思いました。
そのためには
私は神様に悔い改めることが先だと思いました。

悔い改めようと決心しました。

その瞬間、思いもしなかった罪が私の口から溢れ出てきました。
罪の中にいる自分を発見し、全身を震わせました...。


そして...私は考えました。
カフェで、公開されているところで、神様に悔い改めようと思いました。


私は悔い改めの祈りの心で、
神様の前に人生を取り戻そうとしました。

JMSの性行為を赤裸々な実体を知らせ、
多くの女性たちが流した涙に慰めと力を与えたいと思いました。

愛する家族を奪われたまま、
辛い時間を過ごしている人たちを思いながら...。
助けたい気持ちで、涙を流しながら書いていきました。


今も私は、
私の文章がうまく読めません。


文章を書きながら、
そこで私が犯した罪で全身が震え、涙が出ました。

神様が私の心をつかんでくださって、
苦しい私を抱きしめて下さり、文章を書けるようにしてくださって、
すべての罪を告白するようになりました。

そのような汚い罪と、罪に覆われた私を、
イエス様の御血で洗って下さり、
聖霊の恵みで抱きしめてくださることを私は感じます。

正しい道にまっすぐな道に導いてくださることを感じます。

しかし、
私の中に神様が住んでくださるには、まだ不十分だと感じました。

まだ私の中に残っているすべての悪と、怒りを消そうと思います。

文章を書きながら、

私の心に怒りがあることを知りました。
私の心に悪があることを知りました。

私の中のすべての悪を私は消そうとしています。


神様、
私が犯した罪があまりにも邪悪で、
怒り、腹が立ち、憤りを感じることもあります。


こんな私を
赦しと愛で抱かれたイエス様の愛を感じながら、

今は私を...許そうと思います。
今は私を抱きしめようと思います。

神様にすべてのことを任せようと思います。

心の中に平安を与えてくださった神様の恵みに感謝いたします。

聖霊様の感動が私の人生の中でいつも共にあることを祈ります...

神様に祈りを捧げます。


天におられる私たちの父よ。

御名が聖なるものとされ

御国が来ますように

御心が天で成就されたように、地上でも成就されますように。

今日、私たちに日用の糧を与えてください。

私たちが私たちに罪を犯した者を赦したように。

私たちの罪を赦してください。

私たちを試練に陥らせないでください。

ただ悪から救ってください。

国と権力と栄光が父に永遠にありますように。

アーメン...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?