見出し画像

マスク美人

インフルエンザやコロナウィルス、花粉症・・
マスクをしているのが当たり前のこの頃。
会社のトイレの鏡を見て思うのは、自分は残念ながら、マスク美人!
エラが張っているとか、欠点を補ってくれる分、外した時の印象の変化は自分でも驚きます。
目元の印象より、顔の下半分の印象が大きいのかな。

こんな自分が好きになったのは、魂の治療院に出会ってから。
それまでは、あの人のようになりたい!といつも自分以外の輝いている人になりたいと真剣に思っていました。

不思議なことに、この世の中、自分と全く同じ人はいません。
ちょっと似た人はいるかもしれないけれど。
自分の存在は、唯一無二、神様が愛して作ってくれたと思うと、
この顔も愛したいと思うこの頃です。

マスクをしてのメリットがあります。
舌回しグルグル。
口角上げ。
顔の下半分の変顔を見られずにすみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?