見出し画像

苦手だった池袋・・・しかし一日で、意外に好きになったかも!?

お世話になった方への誕生日プレゼントを探しに、荻窪、吉祥寺と探し
見つからなかった、決断できなかった、ために、いったんうちに戻りました。
別の日にと思ったのですが
なぜか元気が復活し
午後から池袋まで足を延ばしました。

実は、池袋、苦手なんです。
人多いし。
西も東も分からないし。
西武って言いながら西口だし。

わからない!と、体から信号を気づかずに送っていたのですね。
「なにかお探しですか?」と
西武池袋の店員さんが近づいてきて
親切にお店を教えてくださいました。

実は、西武デパートには今まで苦手意識があって近づかなかったのですが
ここで一気に点数が上がりました。

その日は数々のイベントが目白押しだったようです。

KAGAYA星空の世界展。
ショップを覗いて、素敵な映像と出会いました。

池袋ジャスフェスティバル。
生演奏、いいですね!!!
こっちは東武池袋8階。

池袋、好きかも

行くつもりのなかった池袋で、たくさんの感動、親切いただきました。

おかげで、午前中、ふらふらしていたのに、午後、シャキッと元気いっぱい!
感謝しかありませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?