見出し画像

のんびり屋の私にとっては、ダッシュの日々が続きました

在宅勤務になってから
というわけではないのですが、
関連医科施設に電話をかけてコメントを頂き、
記事につなげる、
それも、数日で、という、

のんびり屋の私にとっては、ダッシュの日々が続きました。

頭に血がのぼり、口からは、つぶやきが出てしまいました。
チームのものは、体調を崩して会社に出れなくなり。

右往左往する私達の中に、平常心を失わないメンバーが
一人だけいました。
ライターの方なのですが。
どんな時も、変わらない落ち着いた口調。
なんだか哲学者みたいです。

誰しもが望んだ結果にならなかったのですが

プラスのメッセージを作って頂き、
2日で形にして頂きました。
ありがとうございます!

画像1

私は、荒波の中で、叫んだり、ブツブツと言ってしまいます。
でも唯一できたことは、
結果はどうなろうとも、すべては、良しとなることを信じて。
神様に祈る。
みんなの中に平安が訪れることを祈って信じる。

これしかできないのだな、と
そして今日も、平安を頂きました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?