見出し画像

昨年制作したボカロ曲のまとめ

ユキかです。
昨年2021年投稿したボカロ曲のまとめです。


かごめかごめ~永遠の楽園

「THANK YOU」

Circulation

琴ツキ

Afternoon.

「ヘンシツ」

White dream

ソロナーレ

氷結のケシバシ

氷結のケシバシは、2021年4月M3でEP発売した曲です。


今年後半、新しいアルバム作ります。こちらのEPも一緒にもっていきます。

ぜひ同人即売会でお会いしましょう。


まとめ。

どうも。海外のボカロPです。
なぜ海外のボカロPと自称すると、P名が呼び辛いのからです。
P名は変えないだろうと思いつつ、あだ名のユキかでもいいし。海外Pで総称でよばれてもあたりますよね。(笑)

2021年で作ったボカロ曲がこんなに多くとは、最初そんなに思いませんでした。まあ所詮3~5曲が限界だろう~と思いきや
まさか9曲ぐらいでした。

ボカロリスナーからボカロPに変身したばかりの頃、どんな曲がうまれるかなー期待しつつ、次から次へと描き下ろした曲がいつのまにか色鮮やかなストーリーになりました。

また今後、まだ出していない曲がたくさんあるので、ぜひ聞いてくださると嬉しいです。
コメントも期待しています。(笑)

2021.01.16

ユキか